サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

429日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 22242回
本日の拍手数 0回

萌えた! 692回燃えた! 1265回続編が気になる 6951回想定外だ! 92回
まだまだ精進です 132回エクセレント! 780回華麗だ! 539回ツボを押さえている 355回

メッセージ一覧(最大2000件)
944件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>48

<<前の20件  次の20件>>

[864]投稿日:2016年01月01日12:6:20 [拍手元リンク]
更新ないまま結局年越ししちゃったな
お年玉SSって例もあるからそれに期待するか
それともGWまでないか…最悪このままか生存報告・現状報告位どうにかならんかねー
[863]投稿日:2015年12月31日12:41:21 [拍手元リンク]
今日までに更新があれば嬉しいです。
[862]投稿日:2015年12月29日16:20:47 [拍手元リンク]
そろそろ続きが出るものと信じてますよ作者様
[861]投稿日:2015年12月23日11:56:10 [拍手元リンク]
年内に更新が無くても良いから、せめて生存報告くらい欲しいな。
[860]投稿日:2015年12月20日10:44:33 [拍手元リンク]
本当に更新以前に作者の生存
作品として続くのか、飽きたのが考えてしまうな反応無さ過ぎて
数か月一回→半年一回→年一更新・・・行くとこまで行ったかんあるし
[859]投稿日:2015年12月13日1:54:9 [拍手元リンク]
PC買い替えの際のブックマーク整理中に今年の五月に更新されているのを発見し、新しいPCにもブックマーク追加しました。どれだけ時間がかかっても構いません、とても好きな作品ですのでどうか完結まで頑張って下さい
[858]投稿日:2015年12月11日0:4:4 [拍手元リンク]
(´;ω;`)ご存命ですよね?ね?
[857]投稿日:2015年11月13日17:24:56 [拍手元リンク]
本編の年内更新の有無ぐらいハッキリしないかな……
結局小話すらあれから更新ないし
[856]投稿日:2015年11月08日16:24:5 [拍手元リンク]
更新はなくてもせめて現状だけは伝えてほしいな。執筆頑張ってください!
[855]投稿日:2015年10月25日22:1:3 [拍手元リンク]
もう冬眠明けから冬眠開始時期に近づいてきたが……
更新とは別にそろそろ生存報告だけでも…既に年内更新すら怪しいし
[854]投稿日:2015年10月25日22:1:3 [拍手元リンク]
もう冬眠明けから冬眠開始時期に近づいてきたが……
更新とは別にそろそろ生存報告だけでも…既に年内更新すら怪しいし
[853]投稿日:2015年10月25日8:27:9 リバイス [拍手元リンク]
久しぶりに読み直しました。やはりクロスオーバー物の中でもトップ10に入ると思うクオリティーです。ただ他の方も言われているように所々設定のズレがあるので時間に余裕がある際に直していただければ幸いです。また投稿が遅い事から早く終わらせろ等の暴言を言う読者もいますが、そのような人物は無視する事が一番です。時間は遅くても結構ですので、自分の満足いく作品を書いてください。応援しています。
[852]投稿日:2015年10月25日7:54:15 [拍手元リンク]
もう打ち切りendでいいんでさっさと完結させろよ
[851]投稿日:2015年10月16日7:36:43 [拍手元リンク]
続きが楽しみです。頑張ってください。
[850]投稿日:2015年09月30日1:15:33 [拍手元リンク]
マブラヴスピンオフ“シュヴァルツェスマーケン”アニメ化決まったらしいし
来年までにはやる気出る事を願おう
……また設定増えて「書き直しだorz」と延長される可能性もあるが
[849]投稿日:2015年09月29日19:56:44 Aless [拍手元リンク]
続きまだかな〜(*゜▽゜*)
[848]投稿日:2015年09月24日1:16:28 眠り小五郎 [拍手元リンク]
続きが気になる
気長にお待ちしてます。
[847]投稿日:2015年09月22日9:28:30 [拍手元リンク]
連休中に更新こないかなあ・・・。
[846]投稿日:2015年09月20日18:18:2 [拍手元リンク]
本編の更新が無理ならせめてアヴァロン見聞録だけでも先に完結して欲しい。
あと連休だけど更新は来ないと思う。
[845]投稿日:2015年09月18日20:24:45 [拍手元リンク]
このペースだと本当に年内に本編一話更新出来ればマシな感じだな
小話アヴァロン見聞録の第二話更新は早くて来年か……本音を言えば番外ぐらい本編と同時更新してほしいが
本来の番外ってそんなもんじゃ…それかサクサク更新してとっとと小話をまとめるか
何にせよ更新が待ち遠しい

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月29日0時 0
4月29日1時 0
4月29日2時 0
4月29日3時 0
4月29日4時 0
4月29日5時 0
4月29日6時 0
4月29日7時 0
4月29日8時 0
4月29日9時 0
4月29日10時 0
4月29日11時 0
4月29日12時 0
4月29日13時 0
4月29日14時 0
4月29日15時 0
4月29日16時 0
4月29日17時 0
4月29日18時 0
4月29日19時 0
4月29日20時 0
4月29日21時 0
4月29日22時 0
4月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
2
0
0
0
0
3
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
10
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA