サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 565回燃えた! 962回続編が気になる 531回想定外だ! 253回
まだまだ精進です 9回エクセレント! 535回華麗だ! 254回ツボを押さえている 184回

メッセージ一覧(最大2000件)
153件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8

<<前の20件  次の20件>>

[33]投稿日:2012年08月25日13:39:17 [拍手元リンク]
移転しても楽しみにしてますよ
投稿日:2012年08月26日19:3:48 RYUZEN
応援ありがとうございます。
[32]投稿日:2012年08月25日1:42:38 [拍手元リンク]
にじファンの時から拝見させてもらってます。
漸く垣根登場にワクテカしてます。この作品インデックスの存在感がパねぇ。インデなんとかさんマジヒロイン。そしてていとくこのダークヒーローぶりである。
投稿日:2012年08月26日19:3:34 RYUZEN
インデックスは間違いなく正真正銘のヒロインですw
そして垣根はヒーローというよりヒールですねw
[31]投稿日:2012年08月25日0:32:22 W [拍手元リンク]
にじファンから見てますよー
ほとんどの人も一緒だと思うんで、安心しちゃってください!
投稿日:2012年08月26日19:2:57 RYUZEN
安心しましたw
[30]投稿日:2012年08月24日21:38:47 ねむまる [拍手元リンク]
にじ
[29]投稿日:2012年08月24日19:56:10 ファルコン [拍手元リンク]
にじファンから見てます!
やはり雑魚には強い垣根大先生……
垣根の能力自体が工夫とかでどうにかなる領域じゃないので
格上だとしょうがありませんが。
もうじき不死身の変態が出てきそうな予感なので楽しみです。
投稿日:2012年08月26日19:2:35 RYUZEN
雑魚には強いけどチートに弱い垣根w
[28]投稿日:2012年08月24日16:56:48 [拍手元リンク]
にじファンのときからファンでずっと見てます
大変面白いので最終章が終わった後も是非とも新約として書いてくるとうれしいです
投稿日:2012年08月26日19:2:14 RYUZEN
新約一巻編は垣根の出番が少なくなりそうなんですけどねw
[27]投稿日:2012年08月24日12:31:14 [拍手元リンク]
引越ししても読んでますよ〜
投稿日:2012年08月26日19:1:44 RYUZEN
完結まで突っ走るので宜しくお願いしますw
[26]投稿日:2012年08月24日9:6:7 [拍手元リンク]
連載当初から読んでます
投稿日:2012年08月26日19:1:19 RYUZEN
長い間、応援ありがとうございます。
[25]投稿日:2012年08月24日7:59:32 minami [拍手元リンク]
初めまして
にじファンの時からよんでました
原作とかも好きで、このダークマターのほうも応援させてもらってます
頑張ってください♪
投稿日:2012年08月26日19:0:52 RYUZEN
第三次世界大戦編はとある魔術の未元物質の集大成なので頑張っていきたいです。
[24]投稿日:2012年08月24日5:37:38 八咫烏 [拍手元リンク]
にじファンの頃から見てますよ〜
投稿日:2012年08月26日19:0:12 RYUZEN
これからも頑張っていきますw
[23]投稿日:2012年08月24日2:29:54 noel [拍手元リンク]
学園都市や魔術師が敵じゃないから無双してますねww
投稿日:2012年08月26日18:59:53 RYUZEN
ただの雑魚相手なら無双できるんですけどねぇ。これが武将クラスになると一気に逆補正が働く垣根w
[22]投稿日:2012年08月24日0:18:47 [拍手元リンク]
もちろん、引っ越ししてもついて来てますとも
投稿日:2012年08月26日18:59:15 RYUZEN
ありがとうございます。
[21]投稿日:2012年08月20日10:55:45 名無し [拍手元リンク]
待っていました!!
投稿日:2012年08月20日22:6:15 RYUZEN
お待たせしました!
[20]投稿日:2012年08月19日13:1:7 レイヴン [拍手元リンク]
いつも読ませていただいています。
質問なのですが、魔術の詠唱の英語などはどうやって作っているのですか?
投稿日:2012年08月20日22:6:4 RYUZEN
特にありません。
先ず適当な日本語の詠唱を書きだして、そこに適当なアルファベットの羅列を並べているだけです。
[19]投稿日:2012年08月13日11:59:28 輪投げの輪 [拍手元リンク]
・「ハッ、平和的に問題解決しようとして、未だに小娘一人引き摺り上げられねぇような、テメェら如き、名ばかりの聖人と最強が……」
俺の前に立つんじゃねぇぇぇぇ!!
垣根の心境を語ってみました。原作主人公?アウトオブ眼中です。
投稿日:2012年08月13日23:54:46 RYUZEN
まあ。垣根もインデックスの意志は無視して行動している訳で。おまけにクーデターなんてものに参加している訳ですから、神裂たちが邪魔するであろうことは理解して行動しています。
[18]投稿日:2012年08月13日11:9:32 fig [拍手元リンク]
そろそろ移転作業も終えられそうで、お預けだった続きを拝見できる日も間近かと喜んでおります。
誤字のお知らせです。
121話、最後の英単語に誤りが……。HEAVEN と ALIVE。
通常変換ミス程度は流してしまうのですが、この場面でこれを間違われたのはいただけなさすぎ!とメッセージ。
意図あっての表記ならばご容赦を、そうでなければ次の機会にでもご訂正くださいませ。
投稿日:2012年08月13日23:53:43 RYUZEN
誤字報告ありがとうございました。修正しておきます。
[17]投稿日:2012年08月13日10:10:10 輪投げの輪 [拍手元リンク]
・垣根の目的はインデックスを『救う』ことであって『幸せにする』ことではないんですね。だからインデックスに嫌われたり拒絶されることを承知に上でインデックスを『救う為に裏切る』ことが出来るんですね。己への見返りを勘定に入れず、唯々愛する(?)者の為だけに戦う、涙を誘う生き様です。流石はイケメルヘン。
・欲を言うと、上条さんの『その幻想を(略』みたいな垣根だけの名セリフを何か作って欲しい感じです。何も未元物質を連想させずに、詩人っぽいメルヘンなドヤゼリフが良いですね。自分の生き方の危うさをインデックスに指摘されるが、それを変えようとはいないと言わんばかりに『だからオレは翼を折り、堕ちていくんだ』と言うセリフを吐くとか。
・垣根の翼も天使のような光り輝く翼って言うんじゃなく、光の中に薄い鈍色が混じっているとか、光を出してるのに眩しくない、まるで太陽の光をサングラスをかけて見せられてるようだ、とした方が良いかも知れません。こうすれば一方通行とはまた別の闇を抱えた主人公を演出できると思います。
投稿日:2012年08月13日23:53:19 RYUZEN
垣根の決め台詞といえば常識は通用しねえの一択でしょうw そして垣根もなにかと苦労する生き方をしています。タイプとしてはステイルが一番近いかも。
[16]投稿日:2012年08月11日22:23:57 冬夜 [拍手元リンク]
ネゴシレッサー・・・恐竜みたいな名前だな。
投稿日:2012年08月13日23:51:46 RYUZEN
ネゴシエーターならぬネゴしレッサー。
[15]投稿日:2012年08月05日6:45:2 [拍手元リンク]
インッデクスが上条とあったのは美琴と別れた後で、知識を借りたのも、美琴じゃなくて垣根じゃないんですか?
投稿日:2012年08月13日23:51:30 RYUZEN
確かにそうでしたw 恐らくにじファン時代からのミスです。
[14]投稿日:2012年08月03日1:53:5 輪投げの輪 [拍手元リンク]
・トリップしたカッキーが俺の経絡秘孔を突きました。しかし欲を言うとアゲアゲなカッキーでもっと文を稼いで欲しかったです。
セリフももっと学園都市繁華街の夜の帝王とか、恋愛百戦錬磨と言わんばかりの口説き文句やファンキーモンキーな感じが欲しかったです。
ヴェントの服装を『流行の最先端』と褒めちぎり、『今の自分は尊敬と憧憬の念しか抱けない』とまるで信仰レベルの神扱いをしてあがみ奉るとか、『君とは地獄の底までランデブーだよ(はーと)』とか『hahahahaaaaaaa。待てぇーこのカワイイカワイイ子猫ちゃん。』とか服掴んで『捕まえたぁ。もう死ぬまで放さない。いや、死んでも離さない。(はーと)』とかあるいは、『テメェのファッションセンスははサイコーにハイ!!!レベルってヤツだぁ!!』<-叙々苑
投稿日:2012年08月13日23:50:8 RYUZEN
あの話の垣根のテンションはおかしかったw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA