サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 565回燃えた! 962回続編が気になる 531回想定外だ! 253回
まだまだ精進です 9回エクセレント! 535回華麗だ! 254回ツボを押さえている 184回

メッセージ一覧(最大2000件)
153件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8

<<前の20件  次の20件>>

[73]投稿日:2012年10月05日23:37:16 [拍手元リンク]
なん…だ、と?
インなんとかさんとイケメルヘンの壮絶なデレが始まる、……のか?
投稿日:2012年12月26日13:6:27 RYUZEN
いえインデックスは最初からデレてます。問題は垣根がツンデレということで。
[72]投稿日:2012年10月05日17:52:44 [拍手元リンク]
これ、ギリギリ垣根は光の処刑は覚えてるんですかね?
投稿日:2012年10月05日23:9:26 RYUZEN
逆です。礼装を作り終わってから光の処刑を覚えたのでギリギリで覚えてません。
[71]投稿日:2012年10月04日22:43:18 c.m. [拍手元リンク]
ビューティフォー! ワンダフォー! パーフェクト!
やはりも物語にはハッピーエンド!思わず涙腺が緩みかけた!
こちらで感想を書くのは初めてですが、一気読みさせていただきました。いや、実に素晴らしいの一言です!
ところで、レイビー君はどうなってしまうんでしょうか?
もしかして……これが気にしたら負け、ということw……?
投稿日:2012年10月05日23:11:55 RYUZEN
本当は原作一巻の上条さんのように思い出リセットENDにしたかった……。稚拙で涙腺を緩ませて頂きありがとうございます。読者の感動が作者の栄養ですw
レイビーは学園都市で特に騒動に巻き込まれることなく平和に生きてます。ただ垣根がもう完全に学園都市から離反したのでレイビーが後釜で第二位に着任することになるかもしれません。
[70]投稿日:2012年10月03日22:12:30 輪投げの輪 [拍手元リンク]
次回で終わりなら、『上位次元』の話はどうなる…
投稿日:2012年10月05日23:8:53 RYUZEN
元々本編の片隅で行われるオマケのようなストーリーですからね。はてさて新約一巻編は活躍するかもしれないんですが。
[69]投稿日:2012年10月03日20:7:23 ファルコン [拍手元リンク]
完結……だと!?
いや違いますよね? 新訳が始まるんですよね?
それ以前にバッドエンドになりそうでヒヤヒヤしました。
というかここは悩まないでくださいよ(笑)
そこはハッピーで即決でしょうよ!
ま、垣根だからそれもしょうがないですかね。
投稿日:2012年10月05日23:8:11 RYUZEN
垣根はバッドエンドの方が似合うと思うんですよ。ベリーハードだし垣根、死すべし難易度ですしw
[68]投稿日:2012年10月03日13:26:27 現任堂 [拍手元リンク]
新約はやるのですか?
やるならいつ頃になりますか?
投稿日:2012年10月05日23:7:33 RYUZEN
新約は原作の新約に区切りがついてからです。
[67]投稿日:2012年10月03日10:12:28 you [拍手元リンク]
流石の一言に尽きます
投稿日:2012年10月05日23:7:13 RYUZEN
感想ありがとうございます。そんなこんなでハッピーエンドになりましたw
[66]投稿日:2012年10月02日0:57:51 通りすがりの名無し [拍手元リンク]
なるほど,そう来ましたか。なんかガブリエルが来て帝督がアホになっちゃうと…
それで,最後はどうなるんですか?え,これが最終話ですって?ご冗談を。まだ明かされてない事が沢山残ってるじゃないですか。主に上条さんんとかどうして垣根がアホになったかとかガブリエルはどうなったかとか浜面カップルとかフレンダ組とか垣根とインデックスとか垣根とインデックスとか垣根とインデックスとか(大事なことなのでry
投稿日:2012年10月02日20:57:51 RYUZEN
このまま『完』とやって最終話としたかった思いも実はありますw
[65]投稿日:2012年10月01日17:40:44 [拍手元リンク]
え?いや、え?マジで?バッドエンドっすかァァァ!!?
救いはあるのか?ていうか、あってください。お願いします。
投稿日:2012年10月02日20:57:2 RYUZEN
ご都合主義はこの作品ではもう起こる事はありません。
[64]投稿日:2012年10月01日15:55:54 [拍手元リンク]
泣いた
投稿日:2012年10月02日20:56:34 RYUZEN
稚拙で泣いて下さり有難うございます。
[63]投稿日:2012年10月01日9:27:2 秋英 [拍手元リンク]
原作とレベルが全然変わってないぃぃ!
脳が無事か肉体が無事かしか変わらないじゃん(黄泉川に非ず)!
投稿日:2012年10月02日20:56:7 RYUZEN
肉体は無事。それに垣根の頭脳なら直ぐに言葉とか覚えて普通に生活できるようになる……はず! まぁ『垣根帝督』という人間は死んでますけど。
[62]投稿日:2012年09月30日22:3:26 幽霊のハチ [拍手元リンク]
久しぶりにとある魔術の未元物質を読ませてもらいましたが、まさかあのメルヘンの垣根があんなに頑張って、その結果がこれってもうなんというかもう上条さんなんとかしてって感じです。
この作品はニジファンの時から読んでいます。RYUZENさんの作品はとても面白いと思うのでこれからもどんどん掻き続けてください。
投稿日:2012年10月02日20:55:21 RYUZEN
努力が正しい形で報われるとは限らないんです。メルヘンとしては何とも言えない気分ですが。
[61]投稿日:2012年09月30日20:28:7 [拍手元リンク]
メェェエエエエルヘェェェェエエエエエエエエエエエエエエン!?
え?うおい?!・・・・・・・おおい?!
垣根だけでなくインデックスにもベリーハードな話だったんですね
投稿日:2012年10月02日20:54:35 RYUZEN
垣根に近しい人間は皆ベリーハードになるw
[60]投稿日:2012年09月30日18:30:25 [拍手元リンク]
メェェェェルヘェェェンーーー!!!!
投稿日:2012年10月02日20:54:10 RYUZEN
メルヘンw
[59]投稿日:2012年09月30日14:39:17 輪投げの輪 [拍手元リンク]
・幼児退行と言う、原作上条サンや道路標識クンよりも酷い状態の我らがイケメルヘン。どうしてこんなことに…。決戦前に魔神モドキへ渡した礼装(いつか話に出てた記憶保存)とかゲコ太マニアの時間逆行とかでどうにか主人公に返り咲いて欲しい。
・白い世界で話す主人公とヒロインのシーンはかなり良く書けてたと思います。告白するイケメンとか『愛と恋』とか…。
投稿日:2012年10月02日20:53:56 RYUZEN
さらばメルヘン。これがベリーハードを超えた難易度。垣根に救いはないのか……な最終話目前でしたw
[58]投稿日:2012年09月30日10:6:34 ヴァン [拍手元リンク]
これからは工場長として生きるのですね?
判りません。
投稿日:2012年10月02日20:53:1 RYUZEN
工場長メルヘン爆誕。
[57]投稿日:2012年09月30日8:48:21 現任堂 [拍手元リンク]
なあ〜んだ。でもここから垣根は再び戦士として立ちあが・・・れないか・・・。
何?今度から『とある魔術の幻想殺し』(←注文)が始まる!?そいつは楽しみだ。
投稿日:2012年10月02日20:52:45 RYUZEN
そうして傷心のインデックスは上条さんにフラグをたてられ幸せに……ってホントにやったら上条さんのイメージが悪くなりそうなのでやりませんがw なんとなく原作のステイルの気分が味わえるかもしれませんがw
[56]投稿日:2012年09月29日0:30:45 輪投げの輪 [拍手元リンク]
昔の話を読み返したらSCHOOL59で『頭の中の爆弾』と言う文字列を目にした瞬間、『チャージマン研!!』の『頭の中にダイナマイト』が頭の中によぎってしまいツボに嵌り、しばらくの間爆笑してました。
投稿日:2012年09月29日22:3:30 RYUZEN
よくありますよね。そういう思い出し笑いw
[55]投稿日:2012年09月28日6:7:5 [拍手元リンク]
いや、あの・・・・・・インデックスの願いとかは?
投稿日:2012年09月29日22:2:55 RYUZEN
垣根の願いは叶います。垣根の願いは……
[54]投稿日:2012年09月27日19:41:29 ファルコン [拍手元リンク]
俺達のていとくんは格が違った!
俺様俺様言ってる赤い人とは違うんだよ!
……でもこのまま宇宙空間に放られてたらフィアンマ死にますよね。
ま、別にいいかww
投稿日:2012年09月29日22:2:26 RYUZEN
フィアンマはミカエルパワーでしっかりと地上に着陸しましたw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA