サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2450回
本日の拍手数 0回

萌えた! 24回燃えた! 139回続編が気になる 583回想定外だ! 17回
まだまだ精進です 14回エクセレント! 73回華麗だ! 13回ツボを押さえている 25回

メッセージ一覧(最大2000件)
88件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5

<<前の20件  次の20件>>

[28]投稿日:2012年07月25日9:7:42 ◎あきら3◎ [拍手元リンク]
はじめまして なろうにて読ましていただいてました
この小説 あるガンダムとライダーの日規制で
そちらの名前にてリンクもいけなくなり
かなりつづきにしなってました 最近二次作のせいにより
読んでいた小説すべて読めなくなり いろいろさがしていたら
こちらを見つけ タナトスさんのこの作品を読めることが
とてもうれしく思います 今後の展開も楽しみにしています
[27]投稿日:2012年07月23日17:42:57 伊吹 [拍手元リンク]
『にじファン』で読んでいたので、また読めて嬉しいです。(消えてしまった時、悲しかったので)
これからも楽しみにしてます。頑張って下さい!
[26]投稿日:2012年07月22日18:34:37 黒式 [拍手元リンク]
にじファン掲載時から読んでいて、最近発見しました
今後も頑張ってください
[25]投稿日:2012年07月21日22:44:40 クアンタ [拍手元リンク]
以前別サイトで読んでとても面白かったです!続きが気になりますので今後も楽しみにしています。応援しています!
[24]投稿日:2012年07月20日15:50:16 Lion [拍手元リンク]
ISとガンダムSEEDは個人的に好きで、なにより好きなキャラが、キラ ヤマトとシャルロット デュノアなので二人をカップリングにしてくれて本当に嬉しいです、これからも頑張ってください。
[23]投稿日:2012年07月20日15:48:32 Lion [拍手元リンク]
ISとガンダムSEEDは個人的に好きで、なにより好きなキャラが、キラ ヤマトとシャルロット デュノアなので二人をカップリングにしてくれて本当に嬉しいです、これからも頑張ってください。
[22]投稿日:2012年07月14日1:49:17 oioi [拍手元リンク]
復活待ってたぞ!!!
[21]投稿日:2012年07月13日14:37:57 ,黄金拍車 [拍手元リンク]
悪い点
4話
お前にウソをついても徳にはならん
得に
7話
セシリアと一夏は千冬の言われた通りにISを機動、装着した。
キラとアスランはISを機動させる
起動
しかし、久しぶりの再開にも関わらず
再会
8話
一平卒として士官学校
兵卒
今の内に誤るならボコボコ
謝る
12話
ザフトの高軌道型MS群に
機動
18話
傍観しているガンダムに不振がる一夏達
不審
20話
以外に少ないね……
意外
25話まで終了
[20]投稿日:2012年07月08日19:50:15 [拍手元リンク]
早く続きが読みたいです!!
[19]投稿日:2012年07月08日18:10:58 白い一角獣 [拍手元リンク]
結構けっこうコケコッコー
[18]投稿日:2012年07月05日21:29:7 Hiro [拍手元リンク]
某所での連載、楽しませていただいておりました。
削除となり嘆いていたところ、こちらで掲載とか!
早速やってきました。
[17]投稿日:2012年07月04日3:24:31 N.T. [拍手元リンク]
にじファンから飛んできました。
よかった…にじファンで最も楽しみにしてた作品の一つだったので、復活してくれてホントよかったです。
マブラヴSEEDも無茶苦茶好きでした。
そちらもいつか復活してくれることを祈ってます。
では、これからも頑張って下さい。
[16]投稿日:2012年07月02日23:37:37 煉獄の騎士 [拍手元リンク]
とても面白い!!!
アスラン最高!
[15]投稿日:2012年06月29日20:51:18 サイコー [拍手元リンク]
あ、トゥルーですwwwww
[14]投稿日:2012年06月28日0:12:14 サイコー [拍手元リンク]
後継機の名前かえたんですね(^_^)/
あと多分トュルーだと思いますwww
[13]投稿日:2012年06月25日22:43:9 サイコー [拍手元リンク]
にじファンで読んでました!
消さなければならなかったのはわかっていましたが・・・
寂しかったですw
楽しみにしてるんで頑張ってください^^
[12]投稿日:2012年06月24日2:23:45 エクストリームガンダム [拍手元リンク]
黒キラ伝説は吹いたwww
あとひとつ質問したいんですけど、どうしてもラクスとカガリを出すのは無理なんでしょうか?無視ならムウさんかバルドフェルドさんを出して欲しいのですが。
[11]投稿日:2012年06月24日2:18:4 真ブラックゲッターロボ [拍手元リンク]
この小説がにじファンから消えて悲しかったんですけど、復活されて何よりです!
[10]投稿日:2012年06月24日2:15:53 真ブラックゲッターロボ [拍手元リンク]
この小説がにじファンから消えて悲しかったんですけど、復活されて何よりです!
[9]投稿日:2012年06月24日2:9:48 ゲイ肉マン二世 [拍手元リンク]
この小説がにじファンから消えて悲しかったんですけど、復活されてなによりです!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA