Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■584 / 2階層)  返信有難うございます
□投稿者/ RX -(2005/10/09(Sun) 00:27:52)
    まずはご感想有難うございます。
    理由について追加設定もってきました〜♪

彼がまだ若く学園都市でも秀才と呼ばれていたときに遡りますが、
    彼は一つの事象についてとても熱心に研究をしていました。
    彼が研究していたのは「時空」についてです。
    今現在も様々な研究が続けられ発展している魔科学ですが、
    彼はそれに匹敵する力として時空に目をつけたのです。
    力を求めた理由は分かりませんがそんな事の研究をする人物ほぼおらず彼は孤立していました。
    しかし、彼にも理解者がいました。
    その人物の名前はニーナ・アルメリア、彼女もまた学園都市の住人でした。
    彼らの出会いは不明ですが、二人は愛し合っていました。
    そして彼らの研究が大詰めに差し掛かったとき事件はおきました。
    時空の収縮現象実験をしようとしたさい実験装置が暴走してしまったのです。
    結果、シュナイダーを助けようとしたニーナは時空の狭間に取り込まれてしまったのです。
    その後、彼は危険な実験をしたとされ学園都市を追い出され手しまいます。
    彼は時空の狭間に取り込まれたニーナは生きていると信じ救出しようと行動します。
    そして、年老いた今も彼女への愛は変わらずただひたすらにその方法を模索しています。
    各地を放浪するのも救出するために最適な実験場所を探しているためです。
    彼の脳裏には微笑みかけるニーナの笑顔が今も脳裏に焼き付いています・・・

と、こんな感じですがいかがでしょうか?
    長くなってしまいましたがご感想のほどお願いします。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←ドクですかぁ… /黒い鳩 →なるほど /黒い鳩

上記関連ツリー

Nomal またまた、キャラ考えてみました / RX (05/10/07(Fri) 22:06) #582
Nomal ドクですかぁ… / 黒い鳩 (05/10/08(Sat) 13:20) #583
  └Nomal 返信有難うございます / RX (05/10/09(Sun) 00:27) #584 ←Now
    └Nomal なるほど / 黒い鳩 (05/10/09(Sun) 16:57) #585

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -