Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■586 / 親階層)  御質問&お久し振りです。
□投稿者/ ロボットもファンタジーも愛する者 -(2005/10/19(Wed) 23:48:12)
    どうもこんばんわ。初めましての方は初めまして。そうでない方、御久し振りです。
    今まで就職活動やら、アルバイトに追われてロクに顔を出すことが出来ませんでした。
    本日、一応暇が出来たのでこうして参上した訳でアリ、少々ながらご質問があります。


    1.キャラが持つ『銃』は実銃をモデルにした物でも良いのか?
    2.オリキャラの武器、強さの限度等。
    3.武器なり何也に使われる素材等。


    以前の私の投稿物は……意図してダン○風味だったのは御存知でしょうが、大事な事。
    一方的なパワーゲームになり兼ねない装備品で固めていたと思って居ます。
    そうならない為に、パワーバランスの程度を……御迷惑でしょうが提示して頂けると
    こちら的にとても助かります。では、失礼いたします。


    <追伸>
    私の構築しているSSに出る銃は『ブレンテン』と言う拳銃をロングバレル化し
    それに伴って銃身、本体も大型にした特別系の拳銃です。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →反応遅れて申し訳ない(汗 /黒い鳩
 
上記関連ツリー

Nomal 御質問&お久し振りです。 / ロボットもファンタジーも愛する者 (05/10/19(Wed) 23:48) #586 ←Now
Nomal 反応遅れて申し訳ない(汗 / 黒い鳩 (05/10/21(Fri) 19:26) #587

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -