サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18620回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 734回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 14 15 16 17 >18 19 20 21 22 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1173]投稿日:2010年04月25日10:58:39 レスOK
おっと間違って送信してしまいました。
きっとタグ坊は不純同性交遊を続けてくれるのだろうけど、ありといえばあり……なのか?
[1172]投稿日:2010年04月25日10:57:7 レスOK
>性転換だってこの世界の科学力なら自由自在だ。
これはまさか後のタグ坊性転換フラグ?!
[1171]投稿日:2010年04月25日10:56:19 レス不要
今回のキュウベイさんの作品も雰囲気出てますね
拍手が出来ない様なので ここで拍手
本編も楽しいです
[1170]投稿日:2010年04月25日10:31:5 レスOK
> 幼女フラグ
ネギまとかなのはとクロスしたらフラグ乱立しそうですね^^;
[1169]投稿日:2010年04月25日10:27:23 レスOK
太老はチートではないと言っているが
・転生時のチート「フラグメイカー」(頂神の三神でも干渉できない)
・鷲羽に改造された肉体、柾木家で生き残る生存能力、鷲羽直伝のマッド、フラグという名の超絶的な人間関係、樹雷の樹からの絶対的な恩恵
チートじゃないだと???
[1168]投稿日:2010年04月25日9:56:46 レスOK
 女豹襲来。太老が捕食されたら黒い樹雷女性達を敵に回して只ではすまないと思いますが・・・・美瀾様無事にシャバに戻ってこれるようお勤め頑張ってください。
[1167]投稿日:2010年04月24日22:8:34 レスOK
>絶対に樹雷女性だけは恋人にしない
>勝仁と内海なんて、どう考えてもババを掴まされている。
内海はともかく勝仁の方は樹雷女性に成った存在ですから、太老が樹雷の眷属で今の環境にあり続けたら皆成っちゃう可能性が高いんですよね、残念!!
しかも、世界を隔てても彼女ごと回収される前例?有りで八方塞り!!
[1166]投稿日:2010年04月24日11:50:58 レスOK
>コードギアスは一応プロットは出来てます。公開するかどうかは別ですけど、ヒントだけ言っておくと太老の関わる話は基本“幼女”が深く物語に関わってきますのでw

コードギアスで幼女というと、アーニャにナナリー、神楽耶に天子ですね。誰のところに行くのやら。個人的にはアーニャが一番好きですね。ラストのジェレミアがうらやましすぎるwww
[1165]投稿日:2010年04月24日9:50:44 レスOK
樹雷の女性は怖いですね^^
もし、彼女たちと戦うなら
ダイの大冒険のポップが大魔王バーンと戦うと決めたときと同じくらいの勇気が必要でしょうね
ダイの大冒険のラスボスが「大魔王鬼姫」やばい、違和感無い
[1164]投稿日:2010年04月24日8:13:52 レスOK
黒い樹雷女性は確かに太郎の天敵になるでしょうね。頑張れ太郎、超頑張れw
>太老の関わる話は基本“幼女”が深く物語に関わってきますので
そうですね。やっぱり太郎と言えば幼女でしょうw
[1163]投稿日:2010年04月24日7:26:53 レスOK
太老君がジョーカー?
いやいや、ジョーカーでもありババでもあるといったところでは?
扱い辛さ的に考えて
[1162]投稿日:2010年04月24日5:53:36 レスOK
毎回、楽しみに拝見させて頂いて下ります。これからもお体にはお気をつけて頑張って下さい。
[1161]投稿日:2010年04月24日5:47:58 レスOK
太老は、自分がどれだけ周りから思われているのか骨の髄まで理解した方が宜しいですよ。
 平穏は、とっくの昔に燃えないゴミと一緒に捨てたと思いましたが・・・・・
[1160]投稿日:2010年04月24日5:16:15 レスOK
>俺の平穏のため、絶対に樹雷女性だけは恋人にしない、と密かに心に誓っていた。

不可能ごとに挑む 勇者タロ! ガンバレ?
[1159]投稿日:2010年04月24日2:49:45 レスOK
これからも、頑張ってくださいませ!
(ノ><)ノ
応援しています。
[1158]投稿日:2010年04月23日20:26:34 レスOK
いい 凄くいい
[1157]投稿日:2010年04月23日12:41:54 レスOK
太老君を表す言葉は、一般人ではなく逸般人と書くべきではなかろうか?
[1156]投稿日:2010年04月23日7:29:9 レスOK
マッド発案の罠を、666個もあるのに三十分で攻略できる剣士っていったい・・・
太老を脅す美瀾、正気じゃないな・・・。ZZZ財団から金ふんだくるようなもんでしょ?黒水穂や黒林檎、黒船穂も降臨しそうだし、夕咲も黒化しそうかな?
少し調べればわかる、哲学士共の暴走の結果の、アカデミーの被害の請求。太老ハーレム・ブラック団が黙ってないでしょうね!
[1155]投稿日:2010年04月23日5:55:19 レスOK
水穂は、勿論の上に林檎まで黒く・・・・瀬戸様&美瀾ご愁傷様です。
 静竜は、相変わらずいつもの病気みたいでコマチが不憫です。静竜捕獲用のアイテムを造ってあげたら如何ですか??
[1154]投稿日:2010年04月23日3:40:23 レスOK
> 「太老様の敵ですね。抹殺しましょう」

ナイス即決!

> 193です。お久し振りの更新です。ちゃんと生きてますよ。

大事なくて本当によかった。193さんにはその背に千話の印を刻むまでがんばっていただきたいものです。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
1
1
2
3
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA