サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18612回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 72 73 74 75 >76

<<前の20件 

[13]投稿日:2010年02月03日8:17:9 レスOK
なぜだろう?太老・内海・兼光・勝仁・樹雷皇に加えて剣士まで夕方の土手で黄昏ている光景が見えるのは?
[12]投稿日:2010年02月03日8:17:1 レスOK
わ〜いw訪希深と天女のフラグだ〜w

ほんと、あんさんええ、志向やで〜w
[11]投稿日:2010年02月03日7:34:39 レス不要
歌姫と黒の旋律も楽しみにしています。
[10]投稿日:2010年02月03日7:32:30 レスOK
>何とか長くても二ヶ月でまとめられるように頑張るつもりですけどね
私は壱期と同程度の長さでも全然かまいませんよ?w ノート一冊分のネタがあるなら是非やってほしいです。そして、新番外編も楽しみ♪
[9]投稿日:2010年02月03日7:9:46 レスOK
鬼の寵児編スタートぉぉぉ! ひゃっほーーーーーい!

……すみません、取り乱しました。ほんの数日だというのに、待ち遠しかったこと待ち遠しかったこと。一日千秋の思いとはこういうことを言うのだと実感した次第です。

初っ端から飛ばしてる上に、いろいろ複雑な様子。太老くんの天然ジゴロっぷりもやはり、世界が変わっても健在なんですねー。

今回の天女さんからの評価を見て、「ああ、やっぱり太老くんってすごいのか」と思いました。第一期では、周りが生体強化をされていない方々ばかりだったり、どうにも『勘違い』の割合が大きいようだったりで、いまいち実感できなかったのですよ。「お爺ちゃんの鍛錬に〜」のように『勘違いを含まない太老くんの評価』な部分を感じられると嬉しいです。そして『宇宙最高峰の英才教育を受けておきながら、自分の凄まじさに全く無自覚な太老くんの自己評価』とのギャップを楽しみたい!

素晴しい作品を提供してくださる作者様に感謝と敬意をささげつつ、これからの展開を楽しみにしております。
[8]投稿日:2010年02月03日5:34:52 レスOK
 只一言「鷲羽ちゃん一体何をした??」
[7]投稿日:2010年02月03日5:22:54 レスOK
楽しいです♪
[6]投稿日:2010年02月03日2:23:39 レスOK
鬼の寵児編がついに始まりましたね。
少し時間が空いただけなのに長い間待った気がする・・・

[5]投稿日:2010年02月03日2:13:15 レスOK
『鬼の寵児編』開始!
予想より20時間ほど早い更新に
オラ、ワクワクしてきたぞ!!

ところで冒頭のGP艦には達磨な親分が乗ってたんでせうか?
[4]投稿日:2010年02月03日1:57:32 レスOK
まさか天女さんが逆光源氏計画を実行しようとは驚きです。

以下誤字脱字と言えるか微妙ですが
>私が疎かだった。
疎かとは手抜きといった意味ですので少々違うかと、ここは愚かでは?
>いや、その行動に至までの過程すらも
至るですね、読めないことも無いですが。
[3]投稿日:2010年02月03日1:54:4 レスOK
『鬼の寵児編』待ってました!!
そろそろ更新してるかな?と2時間に一回のペースで観に来てしまった自分、ヤバイ・・・寝不足だ・・・
続き楽しみにしています、異世界の伝道師が終わるまで眠れん・・・あ、終っても『歌姫と黒の旋律』があるから変わらないや!?
[2]投稿日:2010年02月03日1:47:33 レスOK
ふと思ったのですが、剣士とのカップリング相手って、まさかゴールドじゃないですよね。とりあえずゴールドのほうは剣士にメロメロになりそうな気がしますが。
[1]投稿日:2010年02月03日1:35:46 レスOK
いよいよ始まった鬼の寵児編、太老の活躍や女関係に期待。
今のところ天地勢でフラグが立っていると判断できるのは水穂と天女と訪希深といったところですか他にもどんなキャラを落としているのか楽しみです。
あと、ダ・ルマーが異世界にぶっ飛んだのが太老のせいだったとすると彼の存在そのものが天地無用の世界から消え、当事者だった西南たちも彼のことを覚えていないんでしょうか?
これからもどんな展開が出てくるのかわくわくします。
頑張ってください。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
2
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA