サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18620回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 734回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 13 14 15 16 >17 18 19 20 21 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1193]投稿日:2010年04月27日3:39:54 レスOK
貴重な実を栄養剤がわりに使うなんて・・・さすが太老w
この事を鷲羽や瀬戸が知ったら苦笑するしかないだろうな
[1192]投稿日:2010年04月27日0:14:24 レスOK
今回も楽しく読ませてもらいました。
桜花ちゃん可哀想に・・・まったく異性としてみてもらえてませんねw
次回から時間が進むみたいですが、そう急がなくてもよいですよ?
百話超えなんてむしろばちこいです。
[1191]投稿日:2010年04月26日22:59:55 レスOK
そういえば、太老は桜花の実年齢は知らないのかな……ダメか、夕咲さえもおもしろがって教えていない可能性が大だ。水穂とかは「知らないはずないよね」と流してるだろうし。
[1190]投稿日:2010年04月26日22:42:47 レスOK
最近、太老が主人公じゃなくて攻略対象にみえてきた
・とっても鈍感で、熱を計るときに額をあわせる
・攻略しようと思ったら、すぐに赤面して逃げることになる
・優しくて、優等生、頭もよくて、運動神経抜群
・攻略には難関が待ち受けている(いっぱいいます)
・樹雷の血を引くから、顔も悪くはならない
萌え属性を持っている主人公だと!!
193さんの書いた作品の主人公は化け物か!!
[1189]投稿日:2010年04月26日22:31:8 レスOK
美守って西南ねらっていませんでした?しかもGXP6巻で今ではなく、数百年後にとか・・・
はっ、これはもしかして、美守の逆ハーレムフラグ?でも、西南と太老2人を囲むって余りにも危険なハーレムですよね・・・諺でも2兎追うものは1兎も得ずっていう言葉通りになるかも・・・
そういや、天地世界で1夫多婦はOKでしたけど、逆って駄目でしたっけ?
[1188]投稿日:2010年04月26日21:12:23 レスOK
桜花ちゃんが変な暴走しなければ宜しいのですが・・・・「ハイポーション」でわなくて「エリクサー」の方がしっくりくりような気がします。
[1187]投稿日:2010年04月26日20:41:34 レスOK
誤字報告
「逃げ出す者少なくはない。」→「逃げ出す者も少なくはない。」
桜花は突発的な出来事に弱いのか、まぁ桜花じゃなくても意中の人に額を合わせられれば顔を真っ赤にしますがネ! (゜Д゜)
>細かく全部やってると鬼の寵児編だけで百話越えになりますからね。
大歓迎ですが何か?( ゜Д゜)y─┛~~
[1186]投稿日:2010年04月26日20:37:1 レスOK
>私も自分の事を『凡人』と評価してますが、心ない友人が『それはありえないから』とツッコミを入れてきます
 この作品のように面白いFFを此の速度で更新できてるという一事だけで十分『凡人ではありえない』のではないかと。
[1185]投稿日:2010年04月26日19:28:42 レスOK
>そこで考案したのがこの栄養ドリンク、通称『ハイポーション』。
エリクサーの間違いだろw
[1184]投稿日:2010年04月26日4:30:10 レスOK
毎回毎回、素晴らしい作品に仕上がっていますね。
その度に続きが気になります。
[1183]投稿日:2010年04月25日22:36:51 レスOK
太老に自分の立場を理解させるためのマニュアルを作るとしたら
一体いくつの専門研究所が必要になるんでしょうねぇ・・・
[1182]投稿日:2010年04月25日21:40:18 レスOK
>結論から言って、俺は一般人と大差はない。というか、思いっきり中身は凡人その物だし。
あやまれ、世間一般の凡人にあやまれ
お前のような凡人がいてたまるか!
[1181]投稿日:2010年04月25日20:52:34 レスOK
美守が怖すぎる……女豹、女豹がおる((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
太郎と他の人の認識のズレは今更ですねw まぁそれがいいんですけどね。
>幼女フラグは問答無用で立てますからね。
そうですね。全ての幼女は太郎から離れられませんからねw
太郎がそうさせるのか、幼女の本能がそうさせるのかw
[1180]投稿日:2010年04月25日17:40:42 レスOK
人の夢と書いて儚い……フッ
[1179]投稿日:2010年04月25日15:7:46 レスOK
>しかし、前世からの記憶があるというだけで、よくある転生物の二次小説とかと違ってチート能力とか備わってないしな。
>ぶっちゃけ、そんな力があったらとっくの昔に俺の平穏(ねがい)は叶っているはずだ。

自覚が無いとは恐ろしいw自覚があるようなら太老じゃないといえばその通りですが。
現実にも居ますよね、周りが凄すぎるせいで自分もその人達を超えるような能力があるくせに自己評価が低い人って。

天地二次創作の主人公になってしまった時点で平穏の二文字は有り得ませんw
ジェミナーにいってからも結局は自分から平穏を手放した感もありますしねw
[1178]投稿日:2010年04月25日13:30:29 レスOK
> それ以前の問題で、太老の周囲に平凡な女性が居ないという事実もw
> 寧ろ、厄介な人物ばかりに好意を寄せられる太老の方に問題ありますね

平凡な女性がいても、周りの濃いのに押しのけられて、印象に残らないのかも。第壱期でもちょっと助けたメイドがスーパーメイドになったりするぐらいだし。そう考えるとランの存在って本当に貴重なんだねえ。
[1177]投稿日:2010年04月25日13:29:24 レスOK
チート能力が備わってないって太老の存在自体がすでにチートだと思うが本人が気付いてないからどうしようもないな
[1176]投稿日:2010年04月25日13:26:1 レスOK
> あの柾木家の環境に順応していく内に、多少この世界でやっていける程度に知識を付け、身体を鍛えられただけの凡人に過ぎない。

基準が著しく狂ってるような気がするが。「この世界」というか「柾木家」でというところがもうすでに……。
しかし、あの環境に順応した上で「平穏」があると信じるなんて、たいしたもんだ。
[1175]投稿日:2010年04月25日11:14:1 レスOK
長いので分けました。
>何で、よりによって転生先がこの世界なのか、と
フラグ(幼女)が呼んだんじゃね?と思わなくもないですwww
まあ、確かに何がしか意味があるんでしょう。幼女フラグがデフォとはいえ砂沙美にフラグが立たなかったのは身体年齢的な意味で年上だったからか、それともシークレット扱いなのか。
>九羅密家
鷲羽が絶対許さないでしょうね、きっと。
流石に二度も子供を取られるとか認めないでしょうし、かすみさんと今日は私とあなたのダブルマザーだとかやりかねない。
思えば太老も偽装の姿に成ろうと思えばなれるんですよね。いっそ偽装して『プロフェッサー・タロ』とかやっちゃばいいと思うんだ。

[1174]投稿日:2010年04月25日11:11:21 レスOK
>一般人
いやいやいや、天地世界の一般人でも十分規格外です。
>チート能力を授けてくれそうな神様があの三姉妹
鷲羽から知識、津名魅から皇家の樹々、訪希深からフラグ?
十分に恩恵やら祝福やら寵愛を過剰なまでに受けまくっている気がするんですが。そういえば鷲羽は原作知識はともかく太老が転生者だという事に気づいているんでしょうか。アストラル部分の拡張具合から調べたら気付きそうなんですが、知識的な意味で。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
1
1
2
3
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA