サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

54日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18612回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 10 11 12 13 >14 15 16 17 18 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1253]投稿日:2010年04月30日21:8:12 レスOK
零ちゃんがそのうち王家の木を動力源にしそうwww
太老の知らない所で零ちゃんと木が同意の元、融合か同期していたなんてことがwwそれも、助け出した木全てなんてことは無いですよね(^-^;。
目指せ!銀河最強の船!!
これからも、応援しています。
[1252]投稿日:2010年04月30日21:6:50 レスOK
夜神月 「新世界の神になる!!」
正木太老「全次元の神になる!!」
↑を想像してしまって吹いたwww
零ちゃんがかわいいよぅ
どうしてくれるんだ!!至上主義なんて男の欲望の結晶ではないか!
これ以上俺に妄想をさせるな〜〜!!(ニヤニヤ)
[1251]投稿日:2010年04月30日20:3:3 レスOK
零ちゃんの評価って勘違いじゃないんですよね……本人に自覚とやる気がないだけでw
[1250]投稿日:2010年04月30日19:57:22 レスOK
確定している太老ファミリーは…

母 かすみ・鷲羽
父 (名称不明)
姉 魎呼
妹 福・魎皇鬼
妹兼妻&妻候補 マリア・桜花
妻 ラシャラ
娘 零ちゃん・シンシア・グレース

確定している分でもとんでもねーファミリーw
[1249]投稿日:2010年04月30日19:50:12 レスOK
ああ…やっぱり太老は「金ぴか」なのかw
ちなみにFateのサーヴァントの中で一番太老に近いのはやっぱり「金ぴか」ことギルガメッシュが一番近いと思いますw
[1248]投稿日:2010年04月30日19:46:30 レスOK
>お父様は世界の皇に――いや、全次元を統べる神にもなれる御方だ。
まったくありえない話じゃないから太老はすごい。
[1247]投稿日:2010年04月30日19:42:8 レスOK
最近の外伝予想という名の妄想。
・太老がネタで「願いをかなえようとする宝石」を作ったが失敗。
 しょうがないのでどこかの遺跡に封印。
 それを某フェレットが発掘して…地球の海鳴町にばら撒かれた。
 そして太老が責任を持って回収する羽目にw
[1246]投稿日:2010年04月30日19:34:7 レスOK
零ちゃんにS2機関搭載してみたい。
[1245]投稿日:2010年04月30日19:33:22 レスOK
>どれだけ進化に時間が掛かろうとも、いつか“世界最強の船”として名を馳せ、お父様のお役に立てるように頑張らなくては――
>それが私の目標であり、最大の課題だった。
とりあえず自己進化で自己増殖を身につけたらいかがでしょうw
[1244]投稿日:2010年04月30日19:29:9 レスOK
>クレーって初登場の頃からずっと思ってるんですが、実力はあるのに明らかに間が悪いし運が悪いw
たしかに、神(鷲羽)と神でも手に負えない鬼(太老)とあくま(零ちゃん)を同時に敵に……ギャー(ビーム砲で消し飛びました)。
[1243]投稿日:2010年04月30日19:24:43 レスOK
>相手が第四世代とはいえ、皇家の樹を十二本も所有している現状を考えれば、その戦力に対抗できるのは皇家の船でも第二世代以上の力を持つ船だけだ。
ははは……太老がいる時点で相手の戦力はゼロですねー。
誰かが言ったと思うけど太老に敵対するのに皇家の樹を持ち出しちゃOUTでしょうw
[1242]投稿日:2010年04月30日19:15:30 レスOK
よく考えたら零ちゃんも太老ベースなんだから無自覚無自重フラグメイカー!?
混ぜるな危険!!
[1241]投稿日:2010年04月30日18:44:52 レスOK
何処まで行っても金ピカから逃げられそうになさそうですね。
 ジェミナーに行った暁には、ガイアの盾を独力で破壊可能な気がしますが(汗)。
 零式の一般クルーはミサカ達では無いのですか???
[1240]投稿日:2010年04月30日17:22:31 レスOK
この零式がジェミナーに行くんですねわかります
お父様至上主義とは・・・ヒロインたちの高い壁になりそうですね
鷲羽や瀬戸は最終的にはヒロインたちを許しそうですが
零式は許さないかもしれませんね
いや、場合によっては万素を使って零式の体を作り出すかも知れませんね
もしくは自己進化
そうしたら、ヒロインの仲間入りですか
着々と太老包囲網が完成してゆく
いや、もう完成していてこれからは強化の段階ですか
太老に幸あれ

話は変わりますが
193さんのHNの由来は一休さんですか?
いっきゅうさんさんと呼ぶとなんか呼びにくいので
これからも応援していますがんばってください
長文失礼
[1239]投稿日:2010年04月30日10:32:20 レスOK
ちょっwww 零ちゃん可愛いんですけどww
それにしても、もうそろそろタロウが宇宙に出て一年が経つんですね。
なのに、タロウ用の船をかなり前から用意してたのに実際に乗るのは数ヶ月間だけなんて… そこからタロウの異世界ライフ。
いかに綿密な計画を立てようが、フラグメイカーにかかれば他人の計画などブレイクするぜっ! って感じですねw
[1238]投稿日:2010年04月30日7:43:20 レスOK
幼女・巨大ロボット(デモンベ〇ンやリベル・リ〇ス)に変身する魔導書とか作っていないかな?
[1237]投稿日:2010年04月30日4:33:22 レスOK
しかし、零式が「もし動ける状態であるならば」、第壱期で行方不明になった時点で暴れてそうな気もしますが。「太老を元にした」度合いにもよるけど、封印も面倒そうだし。どうなることやら。
[1236]投稿日:2010年04月30日4:30:53 レスOK
>  外伝と言うより、後々あるかもね、ってネタですね。
>  でも、零式があれば新しい船なんていらないんですけどね。
> いや、造ってはダメかも……。

万素を使えば、船に限らんでもイロイロ造れるよなぁ。何に使うのか全く思いつかんけど。
[1235]投稿日:2010年04月30日4:16:44 レスOK
まさか戦艦まで攻略可能なのか・・・正木太老、恐るべし!!
[1234]投稿日:2010年04月30日4:7:5 レスOK
零ちゃんいいですね。
Z.O.EのOF、ドロレスをおもいだします。
最終的には宇宙船のAIになってましたしね。

異世界での「お父様」の活躍を見て黄金卿太老ちゃんを知ったら、船の外装も神々しく黄金にしちゃいそう。
神々しくも偉大なお父様に相応しく…とかでw
頼むから発光はやめてくれといってる太老くんが目に浮かんじゃいました。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月4日0時 0
5月4日1時 0
5月4日2時 0
5月4日3時 0
5月4日4時 0
5月4日5時 0
5月4日6時 0
5月4日7時 0
5月4日8時 0
5月4日9時 0
5月4日10時 0
5月4日11時 0
5月4日12時 0
5月4日13時 0
5月4日14時 0
5月4日15時 0
5月4日16時 0
5月4日17時 0
5月4日18時 0
5月4日19時 0
5月4日20時 0
5月4日21時 0
5月4日22時 0
5月4日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA