サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

428日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6951回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 30 31 32 33 >34 35

<<前の20件  次の20件>>

[26]投稿日:2012年04月16日17:38:5 ゼロン [拍手元リンク]
もしかしてドラえもんズ勢ぞろいですか!?
やっぱり力の入れ様がちがいますね!!
ところでガンダムAGEを鉄人兵団の戦線にいれるのはどうでしょうか?
[25]投稿日:2012年04月15日16:37:8 きむらたかし [拍手元リンク]
宮藤の「飛羽返し」って…
となると坂本さんには「オーロラプラズマ返し」を習得して、って電磁波じゃんオーロラ、ってペリーヌとの合体技かなー?(魔力を纏った刀で「トネール」を受け止めて魔力+電撃の乗った飛羽返しとか)
飛羽と大鷲が同期だから大鷲も「飛羽返し」教わっていたからサンバルカンロボの必殺技が「オーロラプラズマ返し」だったのかも、なんて今思った。
投稿日:2012年04月15日23:5:14 909
ズバリ飛羽返しです。他にも歴代レッド(剣技持ち)の技を誰かにやらせます。それこそクロスオーバーの醍醐味ですから。
オーロラプラズマ返しは大鷲の時と飛羽の時で違いがありますから、
その点かも。
[24]投稿日:2012年04月15日9:23:30 ウッチー [拍手元リンク]
ISですけど、束の確保をしないと駄目じゃないですか?妹の箒と敵対するので進んで協力はないと思いますが、技術力目当てにバダンに協力したり最悪脳改造をはじめとする洗脳を行われたら・・・・・
どっちにせよISの性能アピールにICBMか巡航ミサイルを発射した危険人物なんですから。
投稿日:2012年04月15日9:38:24 909
なんだかんだで箒が好きな束ですから、大丈夫だと思います。
妹の為にあんなものこさえるくらいですからね。(危険人物ではありますが)多分箒もそれを見越して、スーパーヒーロー達に観察(監視)を頼んでるでしょう。
[23]投稿日:2012年04月14日14:18:48 ゼロン [拍手元リンク]
やっぱりそうでしたか!ところでゴルゴ13はストーリーにどのようにからんできますか?そして戦死したはずのガンダムキャラクターはどんな人がでますか?<個人的にバニングさんやバーニィなど>
投稿日:2012年04月15日9:48:12 909
ゴルゴについては今後をお楽しみに。
ガンダムについては旧ジオンのエース達を予定しております。
[22]投稿日:2012年04月13日15:59:16 うしおととら [拍手元リンク]
天上人が出てくるとは奇想天外です。ドラえもんの漫画で出てきた勢力で地球人を環境破壊から支配しようとしてやめたわけですけど、確かに他の星にいったんなら気づいてもおかしくないですね。
投稿日:2012年04月15日9:50:19 909
天上人にしてみればわずか200年で宇宙有数の星間国家になった地球は脅威そのもの。どう付き合うか悩むでしょうね
[21]投稿日:2012年04月13日15:56:54 ウルズ1 [拍手元リンク]
フルメタルパニックってクロスにどうですか?それと戦隊ヒーローですけど、デカレンジャーの部隊が宇宙刑事の本体にあったり、あと宇宙人で警察なので鉄腕バーディーのバーディーを出すとかは?
投稿日:2012年04月16日13:51:21 909
フルメタですか。原作を全て見たわけではないのでなんとも言えないですね。
デカレンジャーは私は世代的に見ておりません(カクレンジャーまでの世代なので)無理です。
[20]投稿日:2012年04月12日23:33:46 ゼロン [拍手元リンク]
シローさんだめですか・・・アフリカに必要な人と思ってましたが・・
ところでガトーがドライゼンに乗っているのはソロモンでリック・ドムに乗っていたからですか?<イグルーのヅダはどうでしょうか?>
あと芳佳にガンダムがだめならYF−29はどうですか?
[19]投稿日:2012年04月12日23:32:44 きむらたかし
レーザー(等、電磁波を含む波)の相殺は「同一波長の逆位相」ですよ。
対C.E.艦艇は“宇宙戦艦ヤマト2199”仕様のゆきかぜでも十分涙目。
メビウスなんか目じゃない回頭速度と逆シャアMS並みの加速だったもんなぁ…
[18]投稿日:2012年04月12日16:52:5 ゴルゴ13好きな高校生 [拍手元リンク]
ゴルゴ13とクロスってゴルゴ13に出てきた技術で本人ではないんですか?ゴルゴ13に出てきた技術で鉄人兵団に役立ちそうなものが技術者が開発しないとか言ってたけどイスラエル軍の光学迷彩とかゴルゴ13がテストに巻き込まれた地雷にも耐えられるパワードスーツとかなら役立つのでは?
[17]投稿日:2012年04月12日16:48:44 ウッチー [拍手元リンク]
ゴルゴ13がクロスするそうですが、ゴルゴ13ものび太が異常に小学生なのと同じでアニメであるためドラえもんの世界まで生きていると言う設定なんですか?それとも活動年代をずらしたりとかルパン三世のOVAであったみたいに複数の人物の集合体が代々やってるってことですか?
[16]投稿日:2012年04月11日14:20:35 ゼロン [拍手元リンク]
静夏についての指摘ありがとうございます。
シロー・アマダも再び戦場にでますか<スト魔女のアフリカ戦線にて>
[15]投稿日:2012年04月10日16:21:39 ハムカッタ [拍手元リンク]
個人的に気になってるんですが、御坂美琴って未来の札でなく古い札だから使えないといってましたよね。
直接的なお金ではないのでだめなのかもしれませんが、逆に古いお札とかなら金銭的価値が古札としてかなりあるので古いお札でも支払いに応じる可能性はあるのでは?
[14]投稿日:2012年04月10日12:46:0 ゼロン [拍手元リンク]
やっとユニコーンきましたか! バナージ・リンクスとフル・フロンタルもでますか?
[13]投稿日:2012年04月07日11:7:54 ゼロン [拍手元リンク]
服部静香の件ありがとうございます!
芳佳がガンダムに乗るのかなと考えると胸熱てんかいです!!
[12]投稿日:2012年04月06日16:20:53 黒鷹 [拍手元リンク]
お久しぶりです。黒鷹です。にじファンから追いかけて来ました!
3,15事件でゴタゴタしましたがこれからシルフェニアで執筆を頑張って下さい!
投稿日:2012年06月04日23:53:16 909
どうもお久しぶりです。あれには戸惑いましたが、なんとか無事に移転出来ました。これからもよろしくお願いします。
[11]投稿日:2012年04月06日16:12:44 ウッチー [拍手元リンク]
ティターンズ側の兵士のせりふですけど、アレってウォルターですか?ヘルシングに出てくる。
ジェット戦闘機とか大量に出てますが、地上攻撃用の戦車を一撃で破壊できる攻撃機のA−10とか世界最強と名高いF−15の発展版の一つ戦闘攻撃機のF−15Eとか出せませんか?
[10]投稿日:2012年04月06日6:38:39 きむらたかし [拍手元リンク]
第5案のデルタ翼機で「ビックバイパー」が思いついてしまった。
オプションをファンネルと考えればあんまり違和感が無いような気もするけど大口径レーザーの搭載とかサイコミュとかの絡みで予算超過で完成せずとか。
[9]投稿日:2012年04月04日10:22:31 ゼロン [拍手元リンク]
コメントの返事読みました・・ooとボトムズがだめならガンダムucだしてください!!<ついでにスト魔女劇場版の服部静香も!!>
[8]投稿日:2012年03月27日14:32:17 ゼロン [拍手元リンク]
にじファンからなくなってしまいもう読めないのかと思ってました!! これからも頑張ってくださいpsガンダムooとボトムズも出してください<スト魔女をからめて>
[7]投稿日:2012年03月27日2:34:4 [拍手元リンク]
一見するとカオスな題材なのに、スラスラと読ませる文章力があり、意外とまとまっていることに驚きました。
正直、タイトルで損をしているように思えます(笑)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月28日0時 0
4月28日1時 0
4月28日2時 0
4月28日3時 0
4月28日4時 0
4月28日5時 0
4月28日6時 0
4月28日7時 0
4月28日8時 0
4月28日9時 0
4月28日10時 0
4月28日11時 0
4月28日12時 0
4月28日13時 0
4月28日14時 0
4月28日15時 0
4月28日16時 0
4月28日17時 0
4月28日18時 0
4月28日19時 0
4月28日20時 0
4月28日21時 0
4月28日22時 0
4月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA