サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6951回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 28 29 30 31 >32 33 34 35

<<前の20件  次の20件>>

[66]投稿日:2012年05月14日22:57:37 [拍手元リンク]
新作乙です!
ところでチェンゲ版早乙女博士達があしゅら男爵側につくとかありますか?
投稿日:2012年05月15日21:17:29 909
どうもありがとうございます。
チェンゲ版博士についてはノーコメントです。あの人を出すとややこしいので。
[65]投稿日:2012年05月14日2:51:18 きむらたかし [拍手元リンク]
ちょっと気になって調べてみたんだけれど、レビル将軍って十字教関係とめっさ折り合いが悪いかも。
レビル将軍のミドルネームの“イブラヒム”もしくは“エイブラハム”って旧約聖書(ユダヤ教)の聖人の名前。
イブラヒムならアラビア語読みだからムスリムの可能性が、エイブラハムだったらユダヤ系の名前だから、どっちにしても十字教からは異教徒として攻撃されかねない…
アンデルセンに何回か殺されかけたかもしれませんね。
投稿日:2012年05月15日20:23:58 909
レビル将軍のミドルネームについては「エイブラハム」との資料と「イブラヒム」(オリジン)との二通りがありますが、「エイブラハム」の方が有力なようです。この場合はユダヤ教なので(レビル将軍の個人的信仰は明らかではありませんが)、イスラムよりはまだ襲われる可能性は小さいかと。(キリスト教との共通点多いですし)
[64]投稿日:2012年05月13日18:52:57 ゼロン [拍手元リンク]
乗り遅れました!
いつもながらの質問ですがスト魔女二期編でマルセイユでてますが、この話ではどうなりますか
またms型ネウロイが出る心配はありませんか?
[63]投稿日:2012年05月13日9:46:6 you [拍手元リンク]
ロンド・ベル隊が出てますが、ユウ・カジマにプロット当てるのってできませんか?
投稿日:2012年05月13日10:29:24 909
ユウ・カジマは確か第二次ネオ・ジオン戦争後に退役しているはずなので予備役かも。彼ほどの腕なら連邦軍に重宝されていてもおかしくないですし。
[62]投稿日:2012年05月10日1:22:30 ゼロン [拍手元リンク]
前の質問のことですが、にじファン掲載時にMSで技名叫んでいたパイロットのことですか?
brackも出ていましたがタイムパラドックスを起こす心配はありませんか?
そしてユニコーン編を読みたいです!!
投稿日:2012年05月10日8:44:13 909
序盤はBLACKであった頃の回想です。はじめの方にそう書いてありますよ。
ユニコーンは原作通りには行きませんかも。
[61]投稿日:2012年05月09日17:46:21 ゼロン [拍手元リンク]
ちょっと乗り遅れました!!
二本のエピソードおもしろかったです。
そういえば芳佳は一期編でサムライトルーパーの技名叫んでましたが、いつぐらいに黒江と会ったんですか?
それとツバメ返し改は煙をストライカーから吹かせてする技ですからリミッターのついている最新型では出来ないのではないでしょうか?
投稿日:2012年05月09日18:17:11 909
あれを教えたのは連邦のとあるアニオタな兵士であります。
それを伝え聞いた黒江もちょうど視聴済みなので、あわせて叫んだと。
出来ます。やり方を変えれば。年月と共にアレンジも加えているでしょうから
[60]投稿日:2012年05月09日16:27:23 ELS [拍手元リンク]
刀の高性能化ですけど、単純な硬度だけじゃなく高周波振動機能とかつけるのはどうでしょうか?あと神崎さんは、どうなるんですか?彼女の場合は、元から魔力をもとにした物理硬度を変える技法とかがあるので必要としていないような気もしますが。
投稿日:2012年05月23日20:3:30 909
おお。その方法もいいですね。確かインパルスのナイフについてた機能でしたね。神裂さんは必要ないでしょう
[59]投稿日:2012年05月09日4:34:14 きむらたかし [拍手元リンク]
>`火龍`と`橘花`
Me262A-1c/B-1c(Me 262 Project、2000年代のアメリカ製リビルド)の資料とCJ610(J85の民間型)を送ってあげたら?ついでにカールスラントにも。
J85だと出力が262の許容出力を超えていてリミッターかけてるらしいけど、元々のJumo004と比較して半分ちょっとの直径のエンジンで約1.5倍の出力が出てたりするから、技術の進歩ってすごいなぁ、と思ったり。
>民家の前に落っこちて
宮藤家はストライカーホイホイ?
>MiG-29
迎撃用ではなく、前線での航空制圧および対地支援用(MiG-21、MiG-23の後継)です。むしろ、整った設備が必用なSu-27の方が迎撃機としての性格が強いですね。
カウンターパートはF-16が「小形でマルチロール」と同じ性格の機体になる。
>日本陸軍航空隊の伝統
空自の教導隊が教える戦技、戦術は「1対1において同等の技量ならば、2対2において確実なる優勢を、4対4であるなら確実なる勝利を得る」という徹底した集団戦術といかに自分の土俵に上がらせるか?という黒江が64戦隊で始めた手法の発展形ですしね。
坂本さん用にバルディッシュのリバースエンジニアリングして、参式斬艦刀(人間サイズ)もたせませんか?
投稿日:2012年05月11日18:11:54 909
そういえばその手があったですね。現在の技術で作ったMe262。それでジェットストライカーの信頼性向上に繋がるか。技術進歩で今では
F‐4の時のターボジェットより大推力のターボファンがありますし。
>MiG-29
訂正させて頂きました。記憶違いだったようで……。
>宮藤家はストライカーホイホイ?
ホイホイであります(笑)
空自には旧陸軍航空隊出身者も多く所属してましたからね。
黒江少佐も設立後は入隊してますし。
[58]投稿日:2012年05月08日15:2:0 きむらたかし [拍手元リンク]
ふと思ったのだけど、バルキリーのエネルギー転換装甲材(Energy conversion armor、以後ECAとする)が魔力と親和性が高い、って設定がありましたよね?(レイシング・ハート修理で使ったはず)
ECAで刀剣類を作ってウィッチに装備すると通常の刀剣より強度も上になるし、魔力の通りも良い(本来、鉄は魔力を減ずる)ので格闘系ウィッチの強化になるんじゃないでしょうか?
投稿日:2012年05月08日17:27:11 909
ええ。刀匠に用意させるという設定で今後出すつもりです。あれを旧日本軍が残した軍刀のノウハウを応用して・・・ていう具合ですね。通常の作り方では寒冷地で使えませんし。
[57]投稿日:2012年05月07日16:27:28 ZBX [拍手元リンク]
アーカードですけど、アレの使用はありますか?ロンドンが襲撃された際にはじめて使用した自分が取り込んだ魂の持ち主を解放して、10万体もの死者を使役する血の川。しかし、時空管理局が質量兵器だけでなく魂とかオカルトもあると知ったらどうなるんだろう。
後できれば前に見たサイトで原作以上に詳細にヘルシングの銃についてしるされたのがあったので、そういった面もお願いします。
投稿日:2012年05月08日22:39:3 909
あれはまだです。あれは反則ですからね。管理局は管理外世界からは外すでしょうな。
銃についてはできるだけ頑張ります。
[56]投稿日:2012年05月06日8:23:10 ゼロン [拍手元リンク]
かなり混沌な展開ですね!!神裂さんひさしぶりです!!!
チェンゲ版ゴウ、ケイ、ガイとかでませんかね?(インベーダ無双とかしてたから)
[55]投稿日:2012年05月05日19:16:47 ゼロン [拍手元リンク]
ミッドチルダ編三話ですね
綾香のデュランダルに日本刀系武装がありましたが変形の邪魔にならないでしょうか?
あとスパロボぐらいでしか知りませんがガムリンの「ミレーヌさんを心配させやがって!」に少し違和感があります。「させおって!」のほうが合う気がします。(失礼を言ってごめんなさい)
投稿日:2012年05月08日23:27:9 909
デュランダルの武装は独自調達&改良を加えたものとしていますので、ちゃんと変形可能ですよ。
ガムリンについては見かけによらず、意外に年齢が若いので、TV版とOVAを踏まえて、こうしました。
[54]投稿日:2012年05月05日15:47:39 ZBX [拍手元リンク]
ECMってなってますが魔法無効化装置ってAMF(アンチマギリングフィールド)ですよ。ECMはジャマーって意味は同じですが、電波妨害装置ですし。直したほうがいいのでは?
しかし、ヘルシング機関と十三課って飛んでもバトルジャンキーのアーカードとアンデルセンがただ吸血鬼殲滅するだけで終わるのか。アンデルセンならむしろ、魔導師を片っ端から殺しそう。
奴なら神の敵としてやりかねない。
それと久々に神崎も出てきますよね。
投稿日:2012年05月05日23:49:41 909
あれとは別のものです。原理が違いますので。 そのような名前のキャラはだしておりませんが?柿崎の間違いでは?
投稿日:2012年05月06日1:4:29 909
失礼しました。神崎火織は出したのが序盤だったので、私、存在を失念しておりました(汗)。前言撤回致します。
投稿日:2012年05月06日1:10:5 909
申し訳ございません。次回は今回のおわびをかねての展開にいたします
[53]投稿日:2012年05月05日9:59:20 きむらたかし [拍手元リンク]
荒ぶる男、ストロンガーの「キ印認定」とはさすが13課だ。
アンデルセン神父って面倒なオッサンだったし、仕方ないか?
ニコ生でIS見て赤椿をクロスのメインに持って来たのが納得出来た。
投稿日:2012年05月06日0:0:48 909
まあ13課ですから。ストロンガーもひくキ○ガイぶり。赤椿はヒロイン機のわりには登場がおそく、アニメでは最終回間近しか登場してませんから。原作が消化不良で未完になりそうなので、せめて・・・。
[52]投稿日:2012年05月05日1:0:33 ゼロン [拍手元リンク]
ミッドチルダにライダー集結!!
地獄のような狂気的なものがあるからマジンカイザーsklもいいかもしれません!!!(カイザー版サンダーブレイクにネタつかわれてましたが)
[51]投稿日:2012年05月04日17:45:37 きむらたかし [拍手元リンク]
ストナーの叫びは同じ神谷さんでも「ゲッターロボ大決戦」(PS版ゲーム)の声で再生されました。
ゲッターサイトのツッコミは他で見ないので、売りにできるネタになりそうですよね。
タイプミスにするなら最後の“e”を“o”に変えておいた方が良いかも。
ジュドー君は解説&前線指揮官ポジション確定ですかねぇ、実況もできるし。
坂本さんは飛羽返し習得で吹っ切れて、最終的に斬艦刀へ到達しそうな雰囲気が濃厚ですな。
震電改(噴進式)にストライカーを換えて、宮藤と二人で無双する未来しか浮かばないのはどうしてだろう?
投稿日:2012年05月04日22:27:42 909
そちらのほうですか。私も大決戦はプレイしました。真ゲッタードラゴンはあちらのVERの方が石川賢先生が構想していたものに近いほうですね
ええ。なぜそもそもサイトなんでしょうねぇ。ミスでしょうか。
ジュドーは最近は顧みられないので、ジュドーと劇場版カミーユの共演が見たいですね。
問題は坂本さんの魔力が2期には紫電改をフル運転不能なほど減衰
していることですが……どう解決するか。
[50]投稿日:2012年05月04日13:49:15 赤い彗星 [拍手元リンク]
疑問なので質問します。漫画版でアニメ版は見てないんですけど、どっちもシャアとアムロってアクシズを返した後宇宙を放浪下的な扱いですよね。この作品だとアムロは行方不明ではなく助かってますが、シャアとかどうなったんですか?アムロの救助も気になります。
投稿日:2012年05月04日22:30:44 909
アムロとシャアは原作だと行方不明です。
シャアはどうなったのか……。
アムロは何とか離脱に成功したという事にしています。
[49]投稿日:2012年05月04日13:46:4 ヘルシング好き [拍手元リンク]
ヘルシングのキャラクターって吸血鬼側だと細胞再生能力持ってますよね。非殺傷設定だと、細胞再生能力で頭部破壊しても意味がない再生能力なので効き目が薄いとかどうですか?
後吸血鬼ハンターとして月姫のシエルとかトリニティー・ブラッドのキャラとかはどうでしょうか?
[48]投稿日:2012年05月04日13:41:33 ハムカッタ [拍手元リンク]
ミッドチルダ動乱編見て思ったんですが、学園都市をBADANが襲撃して超能力技術を手に入れようとするとかはだめですか?超能力の場合パーソナルリアリティーなど安定性がなかったり、能力制御に時間がかかるのでだめですか?
投稿日:2012年05月04日16:7:48 909
学園都市に手を出すエピソードはその内書きます。
仮面ライダーの内の栄光の7人が多分主役になるでしょう。
[47]投稿日:2012年05月03日15:35:50 ゼロン [拍手元リンク]
一期編終了ですね!!
二期編には『対話』がキーワードになるんでしょうか??
諦めていたOOが出る可能性もありますか?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA