サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

429日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6951回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 29 30 31 32 >33 34 35

<<前の20件  次の20件>>

[46]投稿日:2012年05月02日9:26:42 ゼロン [拍手元リンク]
ついに来ましたねミッドチルダ編!!
エクリプスが出たならforse編もでますか?
[45]投稿日:2012年05月01日10:51:42 ゼロン [拍手元リンク]
震電とビューリングさんの出番がキター!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということは静夏の出番もちかいですか?
投稿日:2012年05月01日11:40:28 909
震電はメーカーの意地でジェット機化されるかもしれません。
ビューリングについては智子の僚機であった関係を軸に書いていきます。
[44]投稿日:2012年04月30日15:10:12 きむらたかし [拍手元リンク]
コスモタイガーの生産は名古屋(三菱)岐阜(川重)群馬(富士重、もしくは新星インダストリー)の方がらしいかも。
パーツ工場は横浜杉田(日本飛行機)とか。
横須賀だと日産の追浜工場に生産委託ってのもありかな?GMでワイルドキャットFM‐2生産したみたいに。
投稿日:2012年05月01日11:51:45 909
今回上げたのは軍工廠(連邦軍は軍工廠でも航空機生産しているので)なので、民間での生産はそこになりますな。
コスモゼロの完結編仕様は初期と別仕様だと解釈しました。由来は
零戦最後の仕様「六四型」です。
[43]投稿日:2012年04月30日14:39:21 ゼロン [拍手元リンク]
ミッドチルダピンチ!!どうにかしないとヤバイ!!
ところでユニコーンは今どの位なのですか?
投稿日:2012年04月30日20:10:57 909
ナチス・ドイツINミッドチルダ。鉤十字蘇る日、ミッドチルダの
運命や如何に…。
ユニコーンは始まってもいません
[42]投稿日:2012年04月29日0:44:16 イーグル [拍手元リンク]
「ミッドウェイ島の戦い」でザンダクロスを奪い際の「ドラえもん」と御坂美琴の台詞が一部削除されていたのが一寸残念、「一方的に暴力を〜」、「ハッ、ざま無いぜ!」とか「あんたは、どっかのZガンダムのパイロットか!」が中々良かった。
[41]投稿日:2012年04月29日0:33:45 イーグル [拍手元リンク]
ミッドウェイ島の戦いの
[40]投稿日:2012年04月28日21:9:33 ゼロン [拍手元リンク]
ウォーロックきましたか!クルトさん生存とかありますか?
あとウォーロック戦で震電を履く芳佳を見たいです!!
[39]投稿日:2012年04月26日22:41:21 ゼロン [拍手元リンク]
マルセイユさんおつかれさまです。
前も質問しましたがビューリングさんの出番はいつですか?
[38]投稿日:2012年04月26日21:58:39 きむらたかし [拍手元リンク]
誤字報告
ハルトマンが嬉しそうに“はみかんだ”。
“はにかんだ”
参考
http://gogen-allguide.com/ha/hanikamu.html
はにかみ顔はちんまい娘がするとかわいいですヨネー。
501と洋食の出会いネタは某所でふっておいて正解でした。
投稿日:2012年04月26日22:12:59 きむらたかし
追記
“はみ”は「馬の手綱の口にかませる棒状の部分」で、「はみをかませる」と「言う事を聞かせられる状態にする」みたいな意味になります。
投稿日:2012年04月27日14:24:16 909
誤字修正しました。それと某所で振られたネタを採用させて頂きました。
[37]投稿日:2012年04月26日3:33:34 きむらたかし [拍手元リンク]
RXの傷、タイムフロシキ借りればすぐなおせるんじゃない?とか思うんだが、ウィッチの若返り作業で空きがないのかな?
コスモミラージュはオプションがファンネルミサイルですか。
導入費用より運用予算が高くて泣きが入りそう。
財務官僚は首を縦に振らないでしょうね…
投稿日:2012年04月26日23:43:18 909
RXは太陽エネルギーさえ浴びればどんな傷も治り、なおかつパワーアップというチートがあります。そのためRXの治癒力は歴代有数です。
コスモミラージュはどうなるか……その運命は?
[36]投稿日:2012年04月25日18:21:50 ゼロン [拍手元リンク]
今度はメカトピア星の状況もでてきましたね!
ドラえもんたちと絡みますか?
またライダーの目への攻撃は弱点というのは本当ですか?
[35]投稿日:2012年04月24日22:58:31 ゼロン [拍手元リンク]
今回は新作ですか?面白かったです!!<間違っていたらごめんなさい>前にも質問しましたが芳佳が震電を履く日はきますか?
この小説で大和はネウロイ化しますか?
投稿日:2012年04月24日23:31:18 909
ええ。超獣戦隊ライブマン(1988年)と絡めました。
震電を超える日本帝国系最強の「火龍」「橘花」(実際に戦争末期に計画されたジェット戦闘機です)があるので震電ではないかも。
(イメージモデル先の武藤少尉は紫電改で戦死してますし)
今後、あの大和を超える超弩級戦艦が控えてますのでネウロイ化はありません。空を飛ぶのは宇宙戦艦のほうでお腹いっぱいです。
投稿日:2012年04月25日18:24:11 ゼロン
震電でないんですか!?結構重要なストライカーなのに!
残念です・・・
[34]投稿日:2012年04月22日11:51:5 M.Koba [拍手元リンク]
某所連載時にユニコーン建造理由のネタを振った者ですが、採用していただきありがとうございました(^-^/
そういえばジュドーが実況役ってのは、SDガンダムのOVAからのネタですかね?確かオリンピックネタをやった際に有ったような。
まぁ矢尾さんの声ってアナウンサー風に聞こえますし(笑)
にしても、ウィッチ達がVFや可変MSに乗って行ってますが、他の作品枠を超えた乗換をもっと見てみたいですね。イボルブのイエロー・ゼータにあえてヤマト3の揚羽が乗るとか、そういうのも。
投稿日:2012年04月23日13:14:49 909
お久しぶりです。採用させていただきました。(笑)
ジュドーについてはそのOVAからのネタです。気づきましたか。
作品枠に捕らわれない乗り換えは今のところは試行錯誤中です。そのうちスーパーロボットも適応しようと思ってます。
[33]投稿日:2012年04月20日21:32:9 [拍手元リンク]
やっぱりニパの悪運は被害を出してしまった様で…
波動カートリッジ弾以外でも、バルキリーの反応弾とか有効そうですね。
新しい扶桑海のベースはいろんな戦隊が共用するんだから「スーパー戦隊」にかけて「スーパーバルカンベース」とか言つてしまいませんか?
>ゴーグルシーザーの発進口
やっぱり東京ドーム地下へ建替えたんじゃないでしょうか。
(自家発電機のメンテで地下に入った事があります)
ドームの地下って結構浅い所までしかなかったんで、かえって地下基地がありそうな雰囲気でしたよ。
投稿日:2012年04月20日21:33:59 きむらたかし
名前忘れたw
投稿日:2012年04月21日18:19:48 909
反応弾が惑星サイズのゴルバへ効くのでしょうか?その点は疑問です。(格納庫とかは破壊できそうですが)
>「スーパーバルカンベース
いいですねぇ。各戦隊の母艦を収容(ジャガーバルカン〜ダイジュピターなどなど)出来る規模を想定していますので。
それじゃゴーグルシーザーは東京ドームからせり出しそうですね。
[32]投稿日:2012年04月20日19:34:38 ゼロン [拍手元リンク]
ヤマト編ついにきましたね!なのはと芳佳のコンビが見たいです!! ところでコスモゼロは出ますか?
ティアナの使い魔はなんですか?
投稿日:2012年04月20日19:40:35 909
時系列的に只今「新たなる〜」編なのでコスモタイガーの専用仕様です。
ティアナの使い魔はお楽しみというという事に。
投稿日:2012年04月21日22:43:29 ゼロン
ヤマト編修羅場ですね!!ところで震電はでますか?
[31]投稿日:2012年04月19日17:7:21 ペロチン [拍手元リンク]
マクロス系列と宇宙戦艦ヤマト系列だとどっちが性能上なんですか?恒星間航行できるため地球連邦のマゼランとかそういった奴より上のようですが、マクロスも恒星間航行できますよね。
銀河間航行できるのでヤマト側が上ですか?
投稿日:2012年04月19日18:17:18 909
ヤマト系列ですね。ワープはフォールドより障害が少ないですから。
航行性能で波動エンジンの右に出るのはいないですから。
[30]投稿日:2012年04月19日17:5:29 アルファ [拍手元リンク]
御坂美琴は元の世界に戻ったようですので質問しますが、仮面ライダーやショッカーなどの改造人間に美琴は有利じゃないですか?普通に考えてみて電磁波を操れかつ核電磁波パルスのような強力な電磁波を発生させて電子機器を麻痺させたのでサイボーグを瞬時に倒せるのでは?
投稿日:2012年04月19日18:33:47 909
有利ですが、仮面ライダーのサイボーグには別に生命維持装置がついてますから倒せません。そして天敵は仮面ライダーストロンガーの
デルザー軍団。あいつらには電気は効きません。
またストロンガーには電気を超える電子エネルギー「超電子」があるのでこれも効きません。
[29]投稿日:2012年04月19日0:17:0 きむらたかし [拍手元リンク]
やった!ゴーグルシーザー登場確定!!
Ta183で思い出したんだけど、クルト・タンク設計のHF-24マルートって機体の開発に実は富士重工がエンジン艤装の見学受け入れという形でかかわっていたそうな。
ということでK・タンク フラックウルフ社設計主任を新星インダストリーに見学させて、若手エンジニアと設計思想のディスカッションをさせましょうよ。
投稿日:2012年04月19日19:12:43 909
ゴーグルVは後楽園が東京ドームになった後はどうやってシーザーを
発進させているのか気になっております(笑)
K・タンク氏はストパン世界じゃ元ウィッチだそうなので、
女性化している模様……どういう外見なんだ(?)
[28]投稿日:2012年04月18日23:22:23 ゼロン [拍手元リンク]
今回はサイコガンダムの量産型があると初めてしりました!
コズミック・イラも顔負けですね(笑)
黒い三連星vs赤ズボン隊とかどうですか!?
あとビューリングさんに出番を!!
[27]投稿日:2012年04月17日23:37:30 ゼロン [拍手元リンク]
仮面ライダーは平成版しか見てませんが少し名前は分かります。
芳佳とバナージのからみが見たいです。クロスボーンガンダムもでますか?
ところで今まで言わなかったのですが909というネームはどこからでたのですか?
投稿日:2012年04月18日9:8:58 909
ライダーは平成もいいですが、すべての原点たる昭和をご覧ください。今に比べばチャチですが、味があります。クロスボーンは単語が出てますよ。
ネームについては禁則事項です(笑)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月29日0時 0
4月29日1時 0
4月29日2時 0
4月29日3時 0
4月29日4時 0
4月29日5時 0
4月29日6時 0
4月29日7時 0
4月29日8時 0
4月29日9時 0
4月29日10時 0
4月29日11時 0
4月29日12時 0
4月29日13時 0
4月29日14時 0
4月29日15時 0
4月29日16時 0
4月29日17時 0
4月29日18時 0
4月29日19時 0
4月29日20時 0
4月29日21時 0
4月29日22時 0
4月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA