サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 354回
本日の拍手数 0回

萌えた! 8回燃えた! 22回続編が気になる 80回想定外だ! 5回
まだまだ精進です 4回エクセレント! 9回華麗だ! 0回ツボを押さえている 15回

メッセージ一覧(最大2000件)
23件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2

次の20件>>

[23]投稿日:2016年12月21日1:5:7 [拍手元リンク]
続きマダー?チンチン!
[22]投稿日:2016年12月21日1:4:59 [拍手元リンク]
続きマダー?チンチン!
[21]投稿日:2016年05月11日14:18:22 Koji [拍手元リンク]
続きが気になります。
[20]投稿日:2015年03月20日20:23:39 [拍手元リンク]
誤:陸に上がってる時に暴漢とかに襲われたらぢどうすんだよ?
正:陸に上がってる時に暴漢とかに襲われたらどうすんだよ?
[19]投稿日:2014年06月26日5:46:50 [拍手元リンク]
ここまで一気に読ませてもらいました。続きが楽しみになります。
[18]投稿日:2014年06月25日21:27:50 ビッグしょー@雪色の流星 [拍手元リンク]
前進翼に偏向ノズルって・・・・・
これってどう考えても某エクスカリバー・・・・?w
投稿日:2014年06月26日9:6:43 909
わかりますかw
変形しない某あれを想像して貰えばだいたいOKですw
[17]投稿日:2014年06月25日21:25:46 [拍手元リンク]
え、これもしかして不沈戦艦紀伊バージョンの紀伊?
投稿日:2014年06月26日9:43:40 909
正確には初期に構想された超大和型戦艦の有力案ですね。全長320m級の案で、不沈戦艦紀伊にも採用されました。史実では一説によると艦名の候補として、駿河、三河も揚げられたそうです。
[16]投稿日:2014年06月25日14:11:45 ren [拍手元リンク]
がんばって!!
続きがきになる
[15]投稿日:2014年06月25日12:0:53 [拍手元リンク]
空軍連中完全に趣味にはしってるじゃないですかww
まあ、リアルの防衛省もオタ入ってる人結構いるとか聞いてますが
パトレイバーの映画2作目に声優じゃなく現場の人が超え当てたとか言う話も聞いてるし
[14]投稿日:2014年05月03日21:3:4 [拍手元リンク]
翔鶴と瑞鶴、いつ登場かな?
前世の記憶は持っているけど、学生生活との兼ね合い等で前世空母と表明出来ない可能性もあるな。
もしかして翔鶴、瑞鶴が元からの能力である16万馬力関係の出来事ががイレギュラーで
発生してバレる可能性もありそうですね。
[13]投稿日:2014年05月01日0:14:0 [拍手元リンク]
実際のところ、こと武勲という点においては鶴姉妹は一航戦・二航戦を遥かに上回るんだよね。
まあそれはミッドウェーで4隻が沈んだせいで余計な苦労を全部押しつけられたせいだけど。特に瑞鶴は本当に孤軍奮闘状態だったし。
本当なら加賀は「五航戦なんかといっしょにしないで」なんてとても言える立場じゃないんだよね。
[12]投稿日:2014年04月30日17:40:25 アキ [拍手元リンク]
深海棲艦と戦わない艦これのSSは珍しいので面白いです。
[11]投稿日:2014年03月19日3:12:1 黒鷹商会 [拍手元リンク]
追伸:艦これのSSなら深海棲艦サイドですが「彼は深海棲艦の夢を見る」という作品が中々、面白いです。
[10]投稿日:2014年03月19日2:57:21 黒鷹商会 [拍手元リンク]
長門さん、大丈夫です!涼宮ハ○ヒの人気で長門の人気も上がってますから!
[9]投稿日:2014年02月11日18:39:25 かず [拍手元リンク]
今回もおもしろかったです。つづき楽しみにしながら待っていますね。
[8]投稿日:2013年12月20日16:49:31 [拍手元リンク]
仮に太平洋戦争で日本が勝っていたとしても、最高の空母と評価されるのは翔鶴型か大鳳だと思うんですよね。
艦の完成度的に。
赤城や加賀は改造空母ゆえの欠点がいろいろありますから。
逆に、改造空母ゆえの利点もありますけどね。
投稿日:2014年01月23日22:53:29 909
加賀は改装故に波の時の安定性高いですからね。
総合的に見て、大鳳ですな
[7]投稿日:2013年12月20日16:15:1 [拍手元リンク]
信濃に関しては、あの時点で第十七駆逐隊はボロボロの状態でしたし、彼女らは潜水艦を警戒しての昼間接岸移動を主張していたわけですから、雪風らのみを責めることはできませんな。
まあ雪風がやらかしたのは事実なわけですが。
投稿日:2014年01月23日19:57:56 909
ええw雪風はやらかしましたが、ズタボロでしたしな
阿部大佐のミスですかな、あれは
[6]投稿日:2013年12月20日16:1:26 [拍手元リンク]
海外艦はまずドイツからだそうですよ。
最初に来るのは本命ビスマルク、対抗Uボート、大穴グラーフ・ツェッペリンってところではないかと。
個人的に、ポケット戦艦は新艦種なのか重巡あたりに含まれるのかが気になります。
投稿日:2014年01月22日9:51:46 909
ビスマルクがベターでしょう。
ポケット戦艦は重巡洋艦扱いでは?
[5]投稿日:2013年12月16日16:7:50 [拍手元リンク]
加賀が長門の義妹か!
なるほど、確かにそうとも言える関係ですね。
準同型艦というよりは拡大発展型な気がしますけど。
ではここで高雄・愛宕は赤城の義理の妹と主張してみよう(天城型巡洋戦艦の3・4番艦の名が高雄・愛宕になるはずだったので)。
そのうち大和も来るんですよね。
大和型がきたら、武蔵と矢矧が大和争奪戦を展開する気がするのは自分だけですかね。
場合によっては初霜と雪風も加わりそうな。
投稿日:2014年01月22日8:45:40 909
加賀は長門の改良型の範疇だそうです。高雄と愛宕は赤城の従姉妹でしょう。(一度中止ですし)
大和は武蔵、矢矧とうまくやるでしょう
[4]投稿日:2013年12月01日13:8:45 黒鷹商会 [拍手元リンク]
普段は娘サイズで戦う時は1/1艦娘になるのですね。つまりパシこれ(パシフィック・リム)ですなw
そして定食屋。相手が悪かった。大食艦のQueen、ボーキサイトの女王相手では・・・そして次にはソレを越える大和・武蔵が控えている・・・
それにしても各国の皆様、特にアメリカ。この人達とは良い酒が飲めそう。今度飲みに行こう!
投稿日:2013年12月07日12:36:19 909
艦これのアンソロジーなどを参考にしましたw
大和たちが来たら赤城がくい勝負挑むでしょうw

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA