サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

429日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 675回
本日の拍手数 0回

萌えた! 5回燃えた! 73回続編が気になる 150回想定外だ! 9回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 16回華麗だ! 2回ツボを押さえている 16回

メッセージ一覧(最大2000件)
76件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4

<<前の20件  次の20件>>

[36]投稿日:2012年05月24日22:47:48 アクイラ [拍手元リンク]
提案ですがパワーダイザーのパイロットはラウラが適任だと思います。なぜなら、彼女は軍人だから長時間戦える体力がありそうだから。
[35]投稿日:2012年05月24日9:41:54 miniペンギン [拍手元リンク]
あの〜ここまでがNOSにのっていたところまでですがNOSのときはレオのスイッチャーは誰か分からなくてそして今は判明しているのだから名前だけでもちょっことだしてもよかったのでは・・・?
[34]投稿日:2012年05月22日17:31:50 アマノアキマサ [拍手元リンク]
余計なお節介かもしれないんですが、にじファンでライダー復活っぽいのですが……。
[33]投稿日:2012年05月19日1:42:49 TAKA [拍手元リンク]
エレキステイツになったフォーゼがユニコーンゾディアーツを見事撃破!しかし、なんとも後味の悪い終わり方でしたね。やはり、原作フォーゼのように万事解決というわけにはいきませんね。これから先もISを憎むゾディアーツが現れるのでしょうか。
一夏達の成長する姿も注目ですね。次の更新も楽しみにしています!
[32]投稿日:2012年05月17日21:37:36 白樺 [拍手元リンク]
すみません、ひとつ書き忘れてました。ISの被害者である孝さんは、このまま消してしまうには余りに惜しいです。いつか彼が救われることを願っています。
[31]投稿日:2012年05月17日21:24:12 白樺 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です、DRTさん。エレキステイツに覚醒した一夏が大活躍するシーンに燃えて、その一夏に胸をときめかす千冬に萌えました。原作との違いとして、ラウラの見舞いのシーンで千冬が後悔するところが良かったです。自分の不始末を一夏に押し付けた癖に、やたらと偉そうにしていたのでかなりムカついていたんです。原作が打ち切りと言いますけど、原作には世界観的に設定がおかしいところが有るので、むしろ自然な流れだと思います。DRTさん達のような二次小説を書いている人達の方がISの世界観を原作の作者より演出出来ているとおもいますから。例え原作が打ち切りになったとしても、どうかこの作品を続けて下さい。私はこの作品が本当に大好きなんです。原作とは違うオリジナルストーリーで完結して良いですから。
[30]投稿日:2012年05月17日9:54:47 joker [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。先日は、勝手な事を書いて本当にすみませんでした。
今回の話もとても面白かったです。エレキステイツへの変身シーンにはTVフォーゼのED「Giant Step」を聴きながら読ませていただき熱く燃えました。
DRTさんなら、今後も私達の考える以上の面白いストーリーを書いて下さると思います。これからも頑張ってください。(前回も書きましたがあまり無理をなさらず頑張ってください。更新が遅れても私達は、待っています。)
[29]投稿日:2012年05月15日15:29:16 大魔道 [拍手元リンク]
はじめまして、大魔道と申します。
なんていうか、IS自体女尊男卑の象徴といえますので、今回のようにかつては期待されたが、IS登場によって奈落に落とされた男性は彼だけではないはず。
ようするに、これらの男性は”ゾディアック予備軍”であってもおかしくないし、男性中心でも女性中心でも良くない社会であることは間違いないのです。
次のシャルルの話がどうなるのか非常に楽しみにしながら〆
それでは、ごきげんよう。
[28]投稿日:2012年05月11日22:47:7 TAKA [拍手元リンク]
今回もおもしろかったです!それにしても、千冬は姉としても、教師としても、中途半端ですよね。普段は厳しいくせに、大事なことは何一つ伝えらていないんですから。ラウラの暴走もちゃんと彼女と向き合っていれば、防げたことかもしれないのに。次回の話では、千冬とラウラに自分たちの愚かさをしっかり反省してほしいですね。
[27]投稿日:2012年05月10日20:40:8 カーキス [拍手元リンク]
今回も楽しく読ませていただきました、 それと 今回の話ではそうなると“あのサソリの”ゾディアーツにそそのかされてゾディアーツとなった者も危険になる可能性がある。 が良いですよ? なんのゾディアーツに唆されたのか書かないとどんなゾディアーツに唆されたのか解らないですよ?
[26]投稿日:2012年05月10日10:18:18 joker [拍手元リンク]
以前の「小説家になろう」から読ませてもらっています。毎週続きを楽しみにしています。以前は、エレキステイツと千冬の一夏への新たな想いに燃え(萌え)ました。
マグネステイツ編では、一夏と千冬が原作のフォーゼようになったら面白くなると思っています。(勝手な事を言ってすみません。)
質問ですが、コズミックステイツ編では一夏は原作フォーゼのように死んで復活する設定ですか?その際、誰が一夏を呼び戻すのかとても気になります。。(また、勝手のことを言ってすみません。)
束博士がフォーゼの研究過程で一夏のハーレムに加わり「一夏争奪戦」が激化しますか?
最後に私からの希望ですが、この作品を今後もぜひ続けてください。あまり無理をなさらず、ゆっくりでもいいので続けてくれれば嬉しいです。今後の展開を楽しみにしています。
[25]投稿日:2012年05月09日21:41:43 白樺 [拍手元リンク]
更新を楽しみに待ってました!
そしてお疲れ様です。原作はそこまで興味が無いので(コラ!)詳しくは無いのですが、女尊男卑による男性への理不尽な社会的暴力、ドイツへの一夏誘拐事件の疑惑、こういうのって原作ではあまり指摘されていないような気がしますけど、少なくとも今回の様に、IS登場の陰に隠れている「負の側面」とも言うべき物事をピックアップしたのは大変良いと思います。
千冬自身、自覚は薄そうですけど、女尊男卑の世界を作り上げた要因の一人と言っても過言では無いです。
世の中の男共からすれば自分達の肩身を狭くした要因の一人である以上、あまり付き合いたく無いのかもしれません。そんな中、自分に親身に接してくれる唯一の異性である一夏は千冬にとって、家族以上に大切に思えるんでしょうね。
[24]投稿日:2012年05月06日20:12:54 TAKA [拍手元リンク]
今回は一夏が白式で大活躍でしたね。さすが主人公。それにしても、我望の目的は何なのかとても気になりますね?原作フォーゼで少しずつ明らかにされるのでしょうか?次回も楽しみにしています!
[23]投稿日:2012年05月03日9:49:17 アマノアキマサ [拍手元リンク]
にじファンの時から拝見させていただいております。
これからも頑張ってください。
[22]投稿日:2012年05月03日3:43:30 白樺 [拍手元リンク]
よくよく考えてみると、一号〜RXまでの仮面ライダーがいる様ですが、「南 光太郎」=「仮面ライダーBLACK RX」ですよね?
となるとRXの進化前であるBLACKは出て来ないという事ですよね?
出て来ちゃったら矛盾します。
[21]投稿日:2012年04月28日1:0:26 TAKA [拍手元リンク]
「努力すればいいというわけじゃない」か・・・、某魔法少女に出てくる自称凡人娘に聞かせてやりたいですね。にしても、相変わらずおもしろい作品ですね。次の更新も心から楽しみししています!
[20]投稿日:2012年04月26日1:4:44 カーキス [拍手元リンク]
先週のフォーゼのコズミックステイツを見て一言、感・奮・興・起です! フォーゼのカッコイイこと強いこと、凄いです、更に戦闘に流れたED曲の「COSMIC MIND」も良いこと、やっぱり仮面ライダーの一番の見所はカッコイイ戦闘シーンとそれに流れるED曲ですね! あ〜… 早くコズミックステイツで戦い、活躍する一夏が観たいです。
[19]投稿日:2012年04月26日1:3:42 カーキス [拍手元リンク]
先週のフォーゼのコズミックステイツを見て一言、感・奮・興・起です! フォーゼのカッコイイこと強いこと、凄いです、更に戦闘に流れたED曲の「COSMIC MIND」も良いこと、やっぱり仮面ライダーの一番の見所はカッコイイ戦闘シーンとそれに流れるED曲ですね! あ〜… 早くコズミックステイツで戦い、活躍する一夏が観たいです。
[18]投稿日:2012年04月24日22:0:22 白樺 [拍手元リンク]
質問に答えて下さりありがとうございます。一夏達は未来の心を救うことができましたね。それにしても箒達どころか千冬まで鈴を睨むとは・・・山田先生は羨ましがっていましたけど。山田先生は好きなキャラの一人なので、是非とも一夏のハーレム入りしてほしいです。それとこのお話のラストに未来のその後を紹介するところで「吉沢 未来」ではなく、「如月 未来」になっていました。最後のところでポカしちゃいましたね。
[17]投稿日:2012年04月24日18:23:12 miniペンギン [拍手元リンク]
今週のフォーゼ見たけどコズミックすげーと思いました。そこで本編にはなかった能力の組み合わせを考えましたので今後の参考にお願いします。
ランチャー+ステルス・・・ランチャーにステルス機能をつけステルスランチャーミサイルと化す・
ランチャー+スモーク・・・煙幕弾を発射
レーダー+カメラ・・・より高密な解析が可能

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月29日0時 0
4月29日1時 0
4月29日2時 0
4月29日3時 0
4月29日4時 0
4月29日5時 0
4月29日6時 0
4月29日7時 0
4月29日8時 0
4月29日9時 0
4月29日10時 0
4月29日11時 0
4月29日12時 0
4月29日13時 0
4月29日14時 0
4月29日15時 0
4月29日16時 0
4月29日17時 0
4月29日18時 0
4月29日19時 0
4月29日20時 0
4月29日21時 0
4月29日22時 0
4月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA