サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

429日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 675回
本日の拍手数 0回

萌えた! 5回燃えた! 73回続編が気になる 150回想定外だ! 9回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 16回華麗だ! 2回ツボを押さえている 16回

メッセージ一覧(最大2000件)
76件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4

<<前の20件  次の20件>>

[56]投稿日:2012年06月30日11:21:7 白樺 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
原作から結構離れてきていますが、だからこその二次創作というものでしょう。
楯無にも本格的にフラグを立てて、虚も気になってくるとは…。
この作品の一夏は原作以上のフラグメイカーですね。
そして何やらMOVIE大戦の予兆がありますね。
私の要望叶っちゃった?
[55]投稿日:2012年06月24日19:14:26 TAKA [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!今回はタッグバトルトーナメントの話でしたが、一夏が箒とペアを組んだり、シャルとラウラのペアが優勝したりと、今更だけど、だいぶ原作から離れてきましたね。楯無さんも一夏争奪戦に本格加入するみたいですし。ていうか、楯無さん、姉妹丼てっあんた・・・(汗)それはそれとして、亡国企業も我望たちも怪しい動きを見せているし、IS学園周辺でも謎の反応が。なにかが起きようとしているみたいですね。そして、ディケイド&電王&昭和ライダー参戦キターーーー!!めっちゃ楽しみです!!次回の更新もお待ちしています。
[54]投稿日:2012年06月23日11:7:31 joker [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。今回の話もとてもワクワクしました。今回の話では、気になるポイントがいくつも出てきました。
「空間のゆがみ」というのは、TVフォーゼの「ザ・ホール」の事でしょうか。また、亡国企業の暗躍や沖一也と一夏との再会の兆し、そして何とあの世界の破壊者「ディケイド」降臨+愉快なご一行様、更にオーナーまでも!
今後の展開に目が話せません。これからも頑張ってください。
[53]投稿日:2012年06月23日5:28:54 謎の食通 [拍手元リンク]
おお、次はディケイド編か。
というか特別編作る理由が思いつきって、自分がディケイドで書いた感想が原因かな?
それはさておき次の話、楽しみに待ってます。
[52]投稿日:2012年06月17日14:16:39 白樺 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
今回の一夏にはどこか父性を感じました。
束と箒の仲を悪くしないように真実を敢えて黙秘し束を優しく諭すなど、原作より大人っぽくて頼りになりそうです。
パワーダイザーも強化されてこれでフードロイドみたいに自立稼働出来れば、ト○ンスフ○ーマーですね。(笑)
そのパワーダイザーなんですが、今後は箒ではなく千冬を搭乗者にするというのは無いのですか?
千冬も一夏の力になりたいでしょうし、教師が生徒や学園を守るために戦うのであれば、学園側も納得すると思います。
千冬はこの作品の登場人物の中では最強の身体能力を持っているから、ラウラ以上に搭乗者の資質が有りそうです。
箒に続いてコズミックエナジーの活性化もできますしね。
[51]投稿日:2012年06月16日18:43:4 カーキス [拍手元リンク]
PS
後のほほんさんを友子ちゃんと同じスイッチの本質を直感で感じる設定にしてください、ほら、のほほんさんて何となく友子ちゃんに似ているでしょう? 属性が光か闇か違うだけで。
[50]投稿日:2012年06月16日18:42:47 カーキス [拍手元リンク]

FFS「行くぞ!!“ドギャ!!” って、ウワッ!?」
と、一夏はアルターに挑もとした時、黒い何かが邪魔をした。
FFS「痛ててて… てっ、お前はっ!?」 見るとまたあのサソリのゾディアーツ(以下サゾ)がアルターの前に佇んでいた。
サゾ「これ以上邪魔はさせんぞフォーゼ!! 今アルター・ゾディアーツは面白い進化をしているからな…」
FFS「進化?」
サゾ「そうだ、本来アルターは念動力しかなかった……、しかし、スイッチャーの○○のオカルティズムに反応し、祭壇座の眠れる力を引き出し、今では炎を操る力を手にしたのだっ!!」
と、こんな風に書いてくだされば今で謎だったことが3つ判明します。
1つ、ゾディアーツの姿・能力が星座をモチーフにしてるのが分かる!?
2つ、ゾディアーツのそれぞれの名称が元になっている星座の英名の後にゾディアーツが付く!? (例オリオン・ゾディアーツ)
そして3つ!? ゾディアーツスイッチを使う人間をスイッチャーと呼び、そのスイッチャーの資質によって進化(イレギュラー)がおこる!?
と、こんなにも判明するので是非書ください、お願いします。
[49]投稿日:2012年06月16日18:41:4 カーキス [拍手元リンク]
今回も面白かったです、
それにしても結城の卓越した観察眼と話術は凄いですね、流石年の功と言うのでしょうか?
さて次回のタッグ戦の後はいよいよフォーゼファイヤーステイツ(以下FFS )&アルター編ですね、そこで是非アルターの進化の描写などを書いて欲しいです、もし書いてくだされば今までの謎が3つ判明します。
[48]投稿日:2012年06月16日0:49:45 TAKA [拍手元リンク]
まさかこんなにも早く更新されるとは思いませんでした。そしてこのおもしろさ、さすがです!しかも、パワーダイザーが魔改造されて、ますます強くなって、頼もしくなりましたね。これからの活躍に期待です!しかし、ライダーマンは戦闘には参加しないんですか、ちょっと残念です・・・。でも、結城さんにはライダーの先輩として、一夏を導いてほしいです。さて、次回はいよいよタッグバトルですか。一夏は誰とペアを組むのか、楽しみです。次回の更新もお待ちしております!
[47]投稿日:2012年06月15日18:59:20 joker [拍手元リンク]
たびたびすみません。今回の束さんにかなりやられました。一夏に撫でられた際の反応、別れ際の不意打ちキスに萌えました。かわい過ぎです。
今後の束さんの活躍が楽しみです。(主に一夏との絡み)
[46]投稿日:2012年06月15日18:41:39 joker [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。今回の話も燃えました。束博士は、精神的には子供という設定にとても納得します。白騎士事件やコアの数の限定にも納得しました。
今回は、脅威の4段変形を行う進化したパワーダイザーに漢のロマンを感じました。剣やシールドの装備である意味フォーゼを越えたと思います。こちらのパワーダイザーが商品化したら私は、真っ先に買うと思います。(笑)
質問ですが、パワーダイザーのビークルモードは、もはやいらなくなってしまうのでしょうか? できれば何かに使って欲しいです。
先日「TVフォーゼ」で久々に出た「財団X」、この作品でも存在していますか?その場合、敵側と繋がって何かしらの行動を起こすのでしょうか?(一夏達や先輩ライダー達との戦闘など)勝手な事を言ってすみません。
これからも更新頑張ってください。楽しみにしています。
[45]投稿日:2012年06月09日21:55:11 白樺 [拍手元リンク]
待ちに待った新話がついに更新されましたね。私にとってはここからが始まりの様なものです。今回一夏達には今まで以上のピンチが起こってしまいました。エネルギーが無ければ自分を守る事も出来ないISは、体力が続く限りほぼ無限のエネルギーを持つゾディアーツとの相性は最悪ですね。実際、ISは一度もゾディアーツに勝利していませんし…。果たして一夏達はこの危機をどう潜り抜けるのか、今後に注目です!
[44]投稿日:2012年06月07日19:21:31 カーキス [拍手元リンク]
新作来たアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァ!!
仮面ライダーフォーゼ 青春のIS!! 読ませてもらったぜ!! などと興奮冷めやらぬ思いで感想を書いてしまったZ!!
今回も期待以上に面白かったです、 クララの目的とは? 束は一体何をしたのか? 何故ISが終わりなのか? そして結城はこの状況をどうするのか? などなど次回が凄く楽しみです。
[43]投稿日:2012年06月06日22:33:5 TAKA [拍手元リンク]
更新待ってました!今回もすごくおもしろかったです!それにしても、クララの言っていた「ISはもう終わり」とはどういうことでしょうか?もしや、自分達ゾディアーツがISに代わり、世界の頂点に立つという意味でしょうか?これからの展開が楽しみです。それと、ライダーマンの活躍も早く見たいです。次回の更新もお待ちしています。
[42]投稿日:2012年06月06日4:44:56 矢崎竜樹 [拍手元リンク]
初めて感想を書かせていただきます。
ISの問題点が今まで以上に浮き彫りになりましたね、今回は。
考えれば当たり前のことですが、数に限りがある上に女性しか(基本的に)乗れず、兵器としての側面を持つ為に使用に手続きがかかり、ゲリラ的に出現するゾディアーツ相手には後手に回るしかなく、使ったら使ったで被害が大きくなる危険があるなんて、無理ゲーもいいところ。
挙げ句、束がやらかした+千冬が今回の件で何らかの処罰を受ける可能性まで出てきてIS側はボロボロ。更に今回の敵は楯無のライバル張れる強敵と、一夏はかなりピンチですね。
これは、次回更新が楽しみでしかたありません。
[41]投稿日:2012年05月29日20:9:33 冠 [拍手元リンク]
弦太朗の決め台詞なので仕方ないのかもしれませんが、
「宇宙キター!!」
がないのが少々残念。
ここでやれば、鈴やのほほんさんあたりがノリノリで一緒にポーズとってくれただろうに。
[40]投稿日:2012年05月27日1:49:23 TAKA [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!今回もおもしろかったです!ラウラが一夏をお兄様と呼んだのは予想外でした(笑)我望たちやライダーたちも動き始め、ますます見逃せない展開になってきましたね。さて、次回の話では、ライダーマンこと結城丈二が登場ですね。憧れのライダーの一人である彼に会った時の一夏の反応が楽しみです。ところで、今回の話の最後に出てきた人物はメテオですか?だとしたら、原作より早く参戦するのでしょうか?
[39]投稿日:2012年05月27日1:8:35 白樺 [拍手元リンク]
誤字報告です。第10話でシャルがお風呂から出てくる時のシーンで洗面所では無く洗面女となっていました。
[38]投稿日:2012年05月25日21:2:22 白樺 [拍手元リンク]
我望率いるホロスコープス達と「亡霊」の名を冠する者達の暗躍。ライダーマンこと結城丈二と世界一の天災こと束の来訪。さらに乙女化が止まらない千冬と妹ポジションのラウラ。そしてフォーゼのファンになったクラリッサと謎の青年等々、変化が著しい回ですね。千冬がこの調子では修学旅行で一夏と相部屋になったらエライことになるのでは…。それにしてもライダーマンとスーパー1はフォーゼと共通点が幾つか有りますね。電気撃ったり炎撃ったり消火したりロープ発射したりドリルぶつけたりと。この作品の一夏ならクラリッサにもフラグ立てそうです。ところでこの作品でメテオに変身するのはもしや「怒る」と左右非対称なヒーローに変身するあの人ですか?
色々と見逃せない要素満載で楽しみです! DRTさん、今回も更新お疲れさまでした。
[37]投稿日:2012年05月24日22:53:23 カーキ [拍手元リンク]
遂にここまで来ました……長かった…本当に長かった…「仮面ライダーフォーゼ 青春のIS」よ!?私は待っていた!?…と某ガ○ダムのセリフネタは置いといて、本当に待ち遠しかったです、本来ならこの続きを読んでいていたのにあんな事が無ければ…‥まー兎に角私にとっの本来の続きはここから始まります、私の次話の期待がクライマックスです。
PS
前に書いた感想での指摘は確認ではなくそう書いて欲しいという要望です。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月29日0時 0
4月29日1時 0
4月29日2時 0
4月29日3時 0
4月29日4時 0
4月29日5時 0
4月29日6時 0
4月29日7時 0
4月29日8時 0
4月29日9時 0
4月29日10時 0
4月29日11時 0
4月29日12時 0
4月29日13時 0
4月29日14時 0
4月29日15時 0
4月29日16時 0
4月29日17時 0
4月29日18時 0
4月29日19時 0
4月29日20時 0
4月29日21時 0
4月29日22時 0
4月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA