サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

520日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18372回
本日の拍手数 0回

萌えた! 212回燃えた! 458回続編が気になる 5031回想定外だ! 113回
まだまだ精進です 206回エクセレント! 434回華麗だ! 104回ツボを押さえている 271回

メッセージ一覧(最大2000件)
515件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>26

<<前の20件  次の20件>>

[495]投稿日:2012年11月14日14:53:7 [拍手元リンク]
そう遠からず、魔法世界は崩壊する事は避けられないだろうね
ここは下記の方がいいかも。
そう遠からず、魔法世界の崩壊は避けられないだろうね
或いは、
魔法世界の崩壊はそう遠からず、避けられないだろうね
[494]投稿日:2012年11月14日14:50:36 [拍手元リンク]
しかし、彼らは自分達の妨害は出来ても根本的な問題は解決出来無かっただけに、フェイトには受け入れる筈が無かった。
ここは下記の方がいいかも。
しかし、彼らは自分達の妨害は出来ても根本的な問題は解決出来無かっただけに、フェイトには受け入れられる筈が無かった。
[493]投稿日:2012年11月14日14:2:53 [拍手元リンク]
(本当は安全な超のラボで迎えが来るまで居て欲しかったんですが……)
ここは下記の方がいいかも。
(本当は迎えが来るまで、安全な超のラボに居て欲しかったんですが……)
[492]投稿日:2012年11月14日14:1:41 [拍手元リンク]
暫しの時間、女性客は優雅にお茶を楽しんだ後、背後にメイドを連れて行った。
ここは下記の方がいいかも?
暫しの時間、女性客は優雅にお茶を楽しんだ後、背後にメイドを連れて去って行った。
[491]投稿日:2012年11月14日13:57:44 [拍手元リンク]
ただ全員が一度は感じたのが、綺麗ではあるが魔性のような妖しさがほんの僅か見せる時があった。
ここは下記の方がいいかも。
ただ全員が一度は感じたのが、綺麗ではあるが魔性のような妖しさがほんの僅か見える時があった。
[490]投稿日:2012年11月14日13:23:39 [拍手元リンク]
「……勇ましい事で、こちらにとっては嬉しいけど……ホントに良いのかい?
今ならまだ誤魔化せる可能性は少しはあるんだよ」
ここは下記の方がいいかも。
「……勇ましい事で、こちらにとっては嬉しいけど……ホントに良いのかい?<br>
今ならまだ誤魔化せる可能性も少しはあるんだよ」
[489]投稿日:2012年11月14日13:15:13 [拍手元リンク]
オラクルもじっと身動ぎもせずにリィンフォースに複雑な感情を込めて見詰めるしか無かった。
ここは下記の方がいいかも。
オラクルもじっと身動ぎもせずに、複雑な感情を込めてリィンフォースを見詰めるしか無かった。
[488]投稿日:2012年11月14日4:8:26 [拍手元リンク]
ある意味、アスナって魔法を否定する存在みたいな人物かもしれないんだし
ここは下記の方がいいかも。
或いは、
ある意味アスナって存在自体、魔法を否定してるんだし
[487]投稿日:2012年11月14日2:10:46 [拍手元リンク]
おかしくないだろ。そもそもリンが仕掛けに全く気付く事もできない……いや、リンの仕掛けが巧妙なだけか。
ここはこれで正しいのでしょうか?(仕掛けとは、超鈴音の偽装や証拠隠滅の事ですか?)
おかしくないだろ。そもそもリンの仕掛けに全く気付く事もできない……いや、リンの仕掛けが巧妙なだけか。
[486]投稿日:2012年11月14日2:0:29 [拍手元リンク]
不愉快そうに鼻を鳴らしてエヴァンジェリンは注意深く周囲の状況に意識を向ける。
ここは下記の方がいいかも。
不愉快そうに鼻を鳴らして、エヴァンジェリンは注意深く周囲の状況に意識を向ける。
或いは、
不愉快そうに鼻を鳴らしたエヴァンジェリンが、注意深く周囲の状況に意識を向ける。
[485]投稿日:2012年11月14日1:57:53 [拍手元リンク]
(なんにせよ、今は彼女達のご機嫌を損ねるのはしないのが得策だね)
ここは下記の方がいいかも。
(なんにせよ、今は彼女達のご機嫌を損ねる事はしないのが得策だね)
或いは、
(なんにせよ、今は彼女達のご機嫌を損ねる真似はしないのが得策だね)
[484]投稿日:2012年11月14日1:54:25 [拍手元リンク]
「記憶を消したところで、頭の中を弄くらない限りはその人間の本質が極端に変化せんよ」
ここは下記の方がいいかも。
「記憶を消したところで、頭の中を弄くらない限りは、その人間の本質が極端に変化はせんよ」
[483]投稿日:2012年11月14日1:50:56 [拍手元リンク]
或いは、
苦々しい表情のエヴァンジェリンが、全く違う体系の魔法を覚える苦労を思い返していた。
[482]投稿日:2012年11月14日1:49:56 [拍手元リンク]
苦々しい表情でエヴァンジェリンは全く違う体系の魔法を覚える苦労を思い返していた。
ここは下記の方がいいかも。
エヴァンジェリンは苦々しい表情で、全く違う体系の魔法を覚える苦労を思い返していた。
[481]投稿日:2012年11月14日1:48:36 [拍手元リンク]
まさか、六百年生きた魔法使いからコンピューターのOSという形で説明するとは思わなかったからだ。
ここは下記の方がいいかも。
まさか、六百年生きた魔法使いが、コンピューターのOSという形で説明するとは思わなかったからだ。
[480]投稿日:2012年11月14日1:42:23 [拍手元リンク]
嫌悪感を顕にしてエヴァンジェリンが学園長近衛 近右衛門に対して心の底から死ねと言いたくなっていた。
ここは下記の方がいいかも。
エヴァンジェリンは嫌悪感を顕にして学園長近衛 近右衛門に対して心の底から死ねと言いたくなっていた。
或いは、
嫌悪感を顕にしたエヴァンジェリンが学園長近衛 近右衛門に対して心の底から死ねと言いくなっていた。
[479]投稿日:2012年11月14日1:35:36 [拍手元リンク]
真実を知らない魔法使いにしてみれば、英雄の血を穢すと見当違いの勘違いの末に排斥したがる可能性も有る。
ここは下記の方がいいかも。
真実を知らない魔法使いにしてみれば、『英雄の血を穢す』と、見当違いの勘違いの末に排斥したがる可能性も有る。
或いは、
真実を知らない魔法使いにしてみれば、英雄の血を穢す、と見当違いの勘違いの末に排斥したがる可能性も有る。
[478]投稿日:2012年11月14日1:32:14 [拍手元リンク]
「まあね、封印したビンを管理していたのは誰かから調べ始めれば、自ずと答えは出るし」
ここは下記の方がいいかも。
「まあね、封印したビンを管理していたのは誰か、から調べ始めれば、自ずと答えは出るし」
或いは、
「まあね、『封印したビンを管理していたのは誰か』から調べ始めれば、自ずと答えは出るし」
[477]投稿日:2012年11月14日1:28:59 [拍手元リンク]
リィンの心を護る為にナハト…リィンの母親が意識をさっきの話した感じの世界を見せる事で防いだんだよ
ここは下記の方がいいかも。
リィンの心を護る為にナハト…リィンの母親が、リィンの意識をさっき話した感じの世界を見せる事で防いだんだよ
[476]投稿日:2012年11月14日1:25:38 [拍手元リンク]
あるいは力の有る悪魔は殺せないが、元は自分達と同じ人間だから殺せるかもしれないかだな
ここは下記の方がいいかも。
あるいは力の有る悪魔は殺せないが、元が自分達と同じ人間なら殺せるかもしれないからか、だな

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月20日0時 0
5月20日1時 0
5月20日2時 0
5月20日3時 0
5月20日4時 0
5月20日5時 0
5月20日6時 0
5月20日7時 0
5月20日8時 0
5月20日9時 0
5月20日10時 0
5月20日11時 0
5月20日12時 0
5月20日13時 0
5月20日14時 0
5月20日15時 0
5月20日16時 0
5月20日17時 0
5月20日18時 0
5月20日19時 0
5月20日20時 0
5月20日21時 0
5月20日22時 0
5月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA