サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

520日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18372回
本日の拍手数 0回

萌えた! 212回燃えた! 458回続編が気になる 5031回想定外だ! 113回
まだまだ精進です 206回エクセレント! 434回華麗だ! 104回ツボを押さえている 271回

メッセージ一覧(最大2000件)
515件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>26

<<前の20件  次の20件>>

[475]投稿日:2012年11月14日1:16:55 [拍手元リンク]
私達、魔力を扱う者は大なり小なりこのリンカーコアを持っている。
ここは下記の方がいいかも。
私達魔力を扱う者は、大なり小なりこのリンカーコアを持っている。
[474]投稿日:2012年11月14日0:25:29 [拍手元リンク]
「なければ魔力を生み出す事は出来ないものよ。
そもそも魔法使いはどうやって魔力を発生させるのか……知っているの?」
ここは下記の方がいいかも。
「なければ魔力を生み出す事自体、出来ないものよ。<br>
そもそも魔法使いはどうやって魔力を発生させるのか……知っているの?」
[473]投稿日:2012年11月14日0:12:27 [拍手元リンク]
「あの変なゲートというか……アレは正直な話、非常にマズイと思うの。
本来は違う時間の流れを強引に繋ぎ止めるは、ゲートは完全に閉じられてもいないし」
ここは下記の方がいいかも。
「あの変なゲートというか……アレは正直な話、非常にマズイと思うの。<br>
本来は違う時間の流れを強引に繋ぎ止めるのは、ゲートが完全に閉じられてもいないし」
[472]投稿日:2012年11月13日23:53:10 [拍手元リンク]
その声は機嫌は良くなく、心配する響きがあった。
ここは下記の方がいいかも。
その声の機嫌は良くなく、心配する響きがあった。
[471]投稿日:2012年11月13日20:58:22 [拍手元リンク]
そこに感情は無く、与えられた役目を行って来たという、感情を一切挟まない行動だけの筈だった。<br>
<br>
(……なんだろうな? 自分でも分からないが、これは……楽しみという期待感かもしれない)<br>
<br>
何が起きるかはまだ分からないが、決して悪い方へは進まないと何故か感じる自分が居る。<br>
そんなあやふやでよく分からない胸の昂ぶりを、悪くないとフェイトは感じていた。
ここは下記の方がいいかも。
そこに感情は無く、与えられた役目を行って来たという、感情を一切挟まない行動だけの筈だった。<br>
<br>
(……なんだろうな? 自分でも分からないが、これは……楽しみという期待感かもしれない)<br>
<br>
何が起きるかはまだ分からないが、決して悪い方へは進まないと何故か感じる自分が居る。<br>
そんなあやふやでよく分からない胸の昂ぶりを、悪く無いとフェイトは感じていた。
[470]投稿日:2012年11月13日20:30:1 [拍手元リンク]
「今のところ、リュークが紹介した人物は……ハズレはないの」
ここは下記の方がいいかも。
「今のところ、リュークが紹介した人物に……ハズレはないの」
[469]投稿日:2012年11月13日20:23:54 [拍手元リンク]
愛衣は確実にこの広い壁の無い空間なのに、自分が見えない壁際にまで追い詰められた気がしていた。
壁の無い広い空間なのに、愛衣は確実に自分が見えない壁際にまで追い詰められた気がしていた。
[468]投稿日:2012年11月13日20:20:51 [拍手元リンク]
期待の新星と言えば、聞こえは良いが、学園長の指示で顔を合わす事も出来ずに全く情報が下っ端の自分には入って来ない。
ここは下記の方がいいかも。
期待の新星と言えば、聞こえは良いが、学園長の指示で顔を合わす事も出来ずに、下っ端の自分には全く情報が入って来ない。
[467]投稿日:2012年11月13日20:18:3 [拍手元リンク]
魔力制御失敗で発動するクシャミの武装解除の魔法による女子生徒へのセクハラ行為。
ここは下記の方がいいかも。
クシャミによる魔力制御失敗で発動する、武装解除の魔法による女子生徒へのセクハラ行為。
[466]投稿日:2012年11月13日20:14:7 [拍手元リンク]
「生憎じゃが、魔法使いには教える気はないぞ」
ここは下記の方がいいかも。
「生憎じゃが、魔法使いに教える気はないぞ」
[465]投稿日:2012年11月13日19:59:54 [拍手元リンク]
「…………あり得ぬと言いたいところじゃが、現実はこうしてある以上は信じるしかないのかもしれんな」
ここは下記の方がいいかも。
「…………あり得ぬと言いたいところじゃが、現実にこうしてある以上は信じるしかないのかもしれんな」
[464]投稿日:2012年11月13日19:49:55 [拍手元リンク]
「此処に来られる以上はベルカの騎士に準ずる力があるのじゃろうが……これ以上は進む事はまかりならん」
ここは下記の方がいいかも。
「此処に来られる以上は、ベルカの騎士に準ずる力があるのじゃろうが……これ以上進む事はまかりならん」
[463]投稿日:2012年11月13日19:48:26 [拍手元リンク]
(……高畑先生以上に過酷な実戦を潜り抜けていた?)
ここは下記の方がいいかも。
(……高畑先生以上に過酷な実戦を潜り抜けて来た?)
[462]投稿日:2012年11月13日19:45:6 [拍手元リンク]
初めて見る正三角形型の魔法陣で学園都市郊外からの移動した場所は中心部辺りに柱が三本たっているだけの……白い空間。
ここは下記の方がいいかも。
初めて見る正三角形型の魔法陣で学園都市郊外から移動した場所は中心部辺りに柱が三本たっているだけの……白い空間。
[461]投稿日:2012年11月13日19:34:14 [拍手元リンク]
誰かに聞かせるわけもなく、エヴァンジェリンが独白のように話す。
ここは下記の方がいいかも。
誰かに聞かせる訳でも無く、エヴァンジェリンが独白のように話す。
[460]投稿日:2012年11月13日19:32:23 [拍手元リンク]
「ジジィ……もう私に頼ろうとしても無駄だぞ。
先に裏切ったのは貴様である以上は絶対に貴様の思い通りには動かん」
ここは下記の方がいいかも。
「ジジィ……もう私に頼ろうとしても無駄だぞ。
先に裏切ったのは貴様である以上、絶対に貴様の思い通りには動かん」
[459]投稿日:2012年11月13日19:30:38 [拍手元リンク]
「とりあえず最悪に備えて、遺言書でも作成する事を勧めるぞ。
ククク、どうせならハデに大喧嘩して学園都市を壊滅してくれると私の呪いそのものも意味をなくして消えるかもしれん。<br>
なんせ、学校がなくなってしまえば、登校そのものに意味がなくなるからな」
ここは下記の方がいいかも。
「とりあえず最悪に備えて、遺言書でも作成する事を勧めるぞ。
ククク、どうせならハデに大喧嘩して学園都市を壊滅させてくれると私の呪いそのものも意味をなくして消えるかもしれん。<br>
なんせ、学校がなくなってしまえば、登校そのものに意味がなくなるからな」
[458]投稿日:2012年11月13日19:28:18 [拍手元リンク]
「なんせ、ぼーやの問題にリィンを巻き込んで母親を意識不明の重態にしてしまった。
可愛い娘をそんな状態にして、孫娘に泣きつかれたら……ククク、なかなか楽しい事になりそうだな」
ここは下記の方がいいかも。
「なんせ、ぼーやの問題にリィンを巻き込んで母親を意識不明の重態にしてしまった。
可愛い娘をそんな状態にされて、孫娘に泣きつかれたら……ククク、なかなか楽しい事になりそうだな」
[457]投稿日:2012年11月13日19:20:3 [拍手元リンク]
今までグレーゾーンに居た人物がいよいよ何かを行うらしいかもしれない。
ここは下記の方が自然でいいかも。
今までグレーゾーンに居た人物がいよいよ何かを行うかもしれない。
[456]投稿日:2012年11月13日15:28:36 [拍手元リンク]
だんだん改善されてきましたね!
あとは漢字と「、」の使用頻度をもう少し上げれば完璧かも……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月20日0時 0
5月20日1時 0
5月20日2時 0
5月20日3時 0
5月20日4時 0
5月20日5時 0
5月20日6時 0
5月20日7時 0
5月20日8時 0
5月20日9時 0
5月20日10時 0
5月20日11時 0
5月20日12時 0
5月20日13時 0
5月20日14時 0
5月20日15時 0
5月20日16時 0
5月20日17時 0
5月20日18時 0
5月20日19時 0
5月20日20時 0
5月20日21時 0
5月20日22時 0
5月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA