サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

514日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 22245回
本日の拍手数 0回

萌えた! 692回燃えた! 1265回続編が気になる 6951回想定外だ! 92回
まだまだ精進です 132回エクセレント! 780回華麗だ! 539回ツボを押さえている 355回

メッセージ一覧(最大2000件)
944件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13 14 15 16 >>48

<<前の20件  次の20件>>

[724]投稿日:2014年11月02日15:3:1 [拍手元リンク]
続きはまだですか〜
とても楽しみにしています
投稿日:2015年01月03日18:6:40 ねむり猫Mk3
あけましておめでとうございます。
ねむり猫Mk3です。
本年もよろしくお願いします。
>続き
お待たせして申し訳ありません。
もう暫くのお時間を。
[723]投稿日:2014年10月21日20:37:34 [拍手元リンク]
続きはやく!!
投稿日:2015年01月03日18:5:59 ねむり猫Mk3
あけましておめでとうございます。
ねむり猫Mk3です。
本年もよろしくお願いします。
>更新
お待たせ中で申し訳ないです。
ちょっとリアルがゴタゴタしてまして遅れてます。
もう暫くのご猶予をば。
[722]投稿日:2014年10月19日19:35:10 ナモナシ [拍手元リンク]
ナイトメア開発も楽しいですが、サクラダイト技術が使われたであろうファントムジーク・サイレントを使用したジェレミアや一般衛士視点が見てみたいです。
投稿日:2015年01月03日18:5:3 ねむり猫Mk3
あけましておめでとうございます。
ねむり猫Mk3です。
本年もよろしくお願いします。
>ジェレミ―や一般衛士視点
う〜ん、確かになかったですね。
エピソードとしては充分ありなので、ちょいと考えてみますね。
[721]投稿日:2014年10月16日20:41:22 Cel [拍手元リンク]
(´―`)紙犬はいつか神(に召される)犬に…
投稿日:2014年10月18日19:40:7 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>紙犬
…誰が上手いこと言えと(^^;;
まあ、否定できないところが悩ましいです罠。
さて何匹の犬が、紙の身元に召されるやら。
……地獄行きとかも、結構、いそうですけどね。
[720]投稿日:2014年10月14日23:35:22 [拍手元リンク]
紙犬……。
スコープドッグ「訴訟も辞さない」
いや本当に、あっちは防御は紙でも攻撃力と運動性は立派なもんなのにこっちは何も無いwww
投稿日:2014年10月18日19:38:37 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>紙犬
訴訟されると負けるかなぁ。
まあ隊長さんのストレスの結果の悪口だから大丈夫多分。
スコープドッグだったら、結構、いい線いってくれるでしょけどね。
投稿日:2014年12月04日11:41:7
至高の名量産機にして最低野郎の棺桶であるスコープドッグさんって
限界走行速度が82.3 km/hみたいだけどゲームとかだと装甲薄くすりゃ100km/h以上出んだよな…
一方、最強機ベルゼルガテスタロッサ先生なら単騎でハイヴ攻略出来そうなのがなんとも…www
まぁ、あの世界基準にしたら初期段階に恒星間ミサイルで寄生された惑星吹っ飛ばして
後は飛来してくるオリジナルハイヴを迎撃するだけの身も蓋も無い展開になりそうだwww
[719]投稿日:2014年10月14日3:39:16 ULTDAALT [拍手元リンク]
今回も素晴らしいです。
相変わらずあの国を道化にするのが上手くて楽しく読ませてもらってますww
今回「よりにもよってアレ・・・」となっててまさかガンルゥじゃないよな?って思ったのですが、まさかのビンゴで1人で大笑いしてしまいました・・・
いやいや、さすがです。今回のような浅ましい連中のぐぬぬ展開は大好物です。
これからも随所にぶっこんでいただけると嬉しいっす。実にツボを押さえられていました、グッド!b
投稿日:2014年10月18日19:37:5 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
う〜ん、まあそう見えますわな。
一応、作中でロイドも言ってますけど、アレは一般人を狩り集めて部隊を編成する為の実験も兼ねてますので、まともな軍隊からみれば、非常識で弱かったと言う事にしておいてください。
イーフェイとかの例もありますし、統一中華の精鋭は相応に強い筈なのです。
……精鋭が全軍に占める割合は考えない方向で。
[718]投稿日:2014年10月13日23:20:57 レモン男爵 [拍手元リンク]
流石チャイナw
まあ、爆発しなかっただけ儲けものということで
投稿日:2014年10月18日19:33:17 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>爆発
……作中ではしてませんでしたね。今作中では。
まあその内、整備不良でありそうな気がしますけどね(^^;;
[717]投稿日:2014年10月13日17:26:52 [拍手元リンク]
次は出来れば、小話や唯依の日記等ではなく続きの話が見たいです!
投稿日:2014年10月18日19:32:23 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>次
ご期待に添えるよう頑張りますね。
[716]投稿日:2014年10月12日15:42:56 不知火壱型乙 [拍手元リンク]
最初読んでる時は四脚で雷光かな?と思ってましたが、まさかのガン.ルゥ。一瞬思い出せませんでしたw
投稿日:2014年10月18日19:32:1 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>雷光
が出来たら、開発陣は鼻高々だったでしょうね。
電磁榴散弾砲を揃えての一斉射撃とか……燃えますな。
[715]投稿日:2014年10月12日9:25:38 ぜーごっぐ [拍手元リンク]
今回も素晴らしい作品をありがとうございます!
そして、合弁会社の命名おめでとうございます!
鋼髏も使い方次第では役に立つのですが…何もかもが悪すぎましたな。
コレでは難民解放戦線に流れるのも遠くないでしょうなぁ…
投稿日:2014年10月18日19:30:41 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
更新お待たせしました。
>合弁会社
こちらは実際の軍需企業(IHI)を連想できるので、KHIを採用させて頂きました。他にも良い名前が一杯あって、選ぶのに悩みました。
>鋼髏
あれも数を集めて、中遠距離からの砲撃戦に徹すればいい感じに使えると思うんですけどね。
まあ所詮、中華軍は使い捨て部隊前提がお家芸ですからね。
難民解放戦線……には流れますよね。
元々、KMFのコンセプトはテロリストがガレージに隠せる機動兵器だったそうですからね。
[714]投稿日:2014年10月11日22:11:56 masashi [拍手元リンク]
面白いクロスオーバーだと思います。
続きを楽しみにしています。
投稿日:2014年10月18日19:26:42 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
はい、ありがとうございます。
今後も頑張りますね。
[713]投稿日:2014年10月11日5:9:40 [拍手元リンク]
PC版TEプレイして思ったが、ここの唯依は生身限定とは言え教官二人を相手にしても余裕とまではいかないが勝てるだろうな
そしてルルーシュは、敢えて友人達のグロイ死に様を再現した映像を何度も見せて精神の強化を図るってのも面白いと思うな
投稿日:2014年10月18日19:26:6 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>教官二人
……う〜ん……一人くらいならなんとかなると思いたいところですね。
>再現映像
それはやらないんじゃないかなと。
妹には激甘なお兄ちゃんですから。
[712]投稿日:2014年10月09日22:59:49 [拍手元リンク]
母艦級がいると言っても海の深さはオリジナルハイヴの深度4000mよりもさらに深いし、地下掘ってアメリカに行くのはまず無理じゃないかな
投稿日:2014年10月18日19:24:30 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>母艦級
どうなんでしょうね。
TDAではシアトルまで出張してましたが、地球自体が滅茶苦茶になってましたから深度云々も分かりませんし。
案外、せっせと北極海の下にトンネル掘っているのかもしれませんよ。
[711]投稿日:2014年10月09日22:16:23 [拍手元リンク]
710だが、返信見る限り、やはり海中戦と水際防衛のメリットはなさそうだが…原作設定なら納得するしかないか。
投稿日:2014年10月10日0:27:52
>BETAって水中から陸上へ上がる時手間取るの?
地上移動最速の突撃級が水中でそのまま170kmだせる訳ない
水中移動に特化した潜水艦でさえ20〜30ノット(約37.2〜55.5km/h)みたいだし
自分が地上で走るのと、仮に腰までの深さのプールで走るのを想像すれば移動速度の差は想像できるっしょ
それに光線級以外遠距離攻撃してくる奴いないから海底をトロトロ移動するBETAに
水中ならある意味上空ともいえる上から一方的に安全に攻撃できる
ここで数減らせれば上陸する数が減って地上部隊も多少なりりと楽になる=生存率が上がる
衛士が育つ・育てる時間考えれば金かかっても、今いる衛士の生存率を上げるの優先だと思うし
最終的には安上がりなんじゃね?
水際防衛はただ単純に内地に入れると被害が増えるからそこで防衛するしかないってだけで
メリットデメリットの問題じゃないんじゃないか?
投稿日:2014年10月18日19:22:7 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>水際防衛
簡単にまとめるとBETAの渡洋侵攻は
・泳ぐのではなく、海底(水底)を歩いて移動
・沈降時or浮上時、一定の深度で活動を停止する
という特性があるので、活動停止時の攻撃は非常に有効となっているそうです。
ただ海中での攻撃手段が魚雷か機雷(地雷)に限られていた為、あくまでも上陸前の数減らしが目的でもあるそうですね。
シーワスプの役目も、優位に戦える水中で数を削る事がメインと考えておいてください。
[710]投稿日:2014年10月08日22:29:43 [拍手元リンク]
原作読んでないけど、BETAって水中から陸上へ上がる時手間取るの?
人間なら場所が限られるやら運搬やらで手間取るから、上陸時に攻撃は効果的だけど、BETAに意味あるのか?あと、水中で攻撃するとコストが膨らむと思うんだが、それを押して水中で戦うメリット(船から攻撃でないことも含め)があるのか?
投稿日:2014年10月09日0:24:14
別に水中戦が二次の、それもこの作品独自(一部機体は別だが)って訳じゃないから
原作知らないなら原作みろとしか……
投稿日:2014年10月09日21:8:4
BETAは海に入ると水圧に徐々に体を慣らさせるためにゆっくり移動するとかなんとか、あとレーザー撃たない。
投稿日:2014年10月09日22:28:6
少しでも多く数を減らすことが目的ですから。なにもしないよりマシですよ。BETAの怖さは数ですから…
コストに関しては何とも…機雷と爆雷の大量運用ですので金がかかるといえばかかりますね。地上でも同じですけど。
でも実際は渡洋侵攻より怖い母艦級が世界中に…
[709]投稿日:2014年10月03日23:31:23 [拍手元リンク]
ジェレミアの家にはやっぱりオレンジ畑ができるんだろうなって何となく思った
[708]投稿日:2014年09月30日9:38:57 ナモナシ [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
各国でのナイトメア開発がとても楽しみですね。戦術機と違って人選ばずですし。
そして日本帝国特有の病気というか、近衛専用機を開発依頼するんだろうなぁ。
依頼するなら、やはり遠田かな?ナイトメア関連で出遅れた他企業が遠田と合同でって可能性も?
夢が広がりますね。
こういった世界観を深める更新なら大歓迎です。
次も楽しみにしています。
[707]投稿日:2014年09月27日15:2:50 ぜーごっぐ [拍手元リンク]
戦術機を囮にしながらの光線級吶喊をKMFでやれば成功率が高い気がする、重光線級には輻射波動の槍でも叩き込めばおk?
しかし、今はポートマンの活躍に涙が止まらんッ!そう!君は地味な子なんかじゃない!行けっシーワスプ!戦え!シーワスプ!!
投稿日:2014年10月11日0:20:45
囮の方がコスト高くね?
投稿日:2014年10月12日9:57:2 ぜーごっぐ
>囮の方がコスト高くね?
?戦術機に光線級の的になれとは言ってない、適当に光線級を釘づけにするか取り巻きのBETAを遠ざけるという意味での囮なのだが?
しかし、君は随分とコストにこだわるね、金のかからん戦争は無いよ。
この話は人類の存亡かかてるからケチってたら負けるぞ!!
…まぁ、G弾かフレイヤをバンバン使えば安上がりかもしれんが。
投稿日:2014年10月18日19:15:35 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>囮
まあチラチラと射線上に出ては逃げの繰り返しは命がけではありますが、そういう連携も良いかもしれませんな。
>シーワスプ
地味な子が、脚光浴びるのは死亡ふら……ゲフンッ、ゲフンッ
[706]投稿日:2014年09月27日2:9:12 ULTDAALT [拍手元リンク]
やっぱりこの作品のワクワクする部分はギアス世界の技術流用とその有用性が示されることですね!
ホント楽しく読ませていただいてます。
どうぞご自分のペースで。続編を楽しみにしております。
投稿日:2014年10月18日19:13:21 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>ギアス世界
の技術流用をチマ、チマ、と出しております。
盛大にやるのは、遠慮する必要が無くなってからになりますので、もう暫くお待ちください。
[705]投稿日:2014年09月24日7:13:44 あ [拍手元リンク]
続きが早く見たいです
投稿日:2014年10月18日19:12:19 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>続き
じゃないですけど、ちょっぴり出してみましたので、これで少しもたせて下さい。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月14日0時 0
5月14日1時 0
5月14日2時 0
5月14日3時 0
5月14日4時 0
5月14日5時 0
5月14日6時 0
5月14日7時 0
5月14日8時 0
5月14日9時 0
5月14日10時 0
5月14日11時 0
5月14日12時 0
5月14日13時 0
5月14日14時 0
5月14日15時 0
5月14日16時 0
5月14日17時 0
5月14日18時 0
5月14日19時 0
5月14日20時 0
5月14日21時 0
5月14日22時 0
5月14日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
3
0
0
0
1
0
0
0
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA