サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

515日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 22245回
本日の拍手数 0回

萌えた! 692回燃えた! 1265回続編が気になる 6951回想定外だ! 92回
まだまだ精進です 132回エクセレント! 780回華麗だ! 539回ツボを押さえている 355回

メッセージ一覧(最大2000件)
944件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 10 11 12 13 >14 15 16 17 18 >>48

<<前の20件  次の20件>>

[684]投稿日:2014年08月20日17:3:12 レモン男爵 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
色々とキナ臭い中、遂に終わりの始まりが!
次回の更新も楽しみに待ってます。
投稿日:2014年08月31日19:59:6 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
>終わりの始まり
遂に来ました。
「ちょっとだけ未来の出来事」に続く道が!
と言う事で、今後もご期待下さい。
[683]投稿日:2014年08月20日14:39:2 ロード [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
これから一段と暑くなりますが、どうぞお身体に気をつけ
執筆活動に励んでください。
投稿日:2014年08月31日19:58:22 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
はいありがとうございます。
なんとかオマケも追加しましたので、お楽しみ下さい。
[682]投稿日:2014年08月20日11:39:8 hisasi [拍手元リンク]
最新話読ませてもらいました♪面白かったです。抜群の読みごたえでした。
投稿日:2014年08月31日19:57:56 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
ありがとうございます。
その一言が燃料です。
[681]投稿日:2014年08月20日10:22:0 シュウジ [拍手元リンク]
初めてコメントします
いつも楽しく見させてもらっています
新しい話が投稿されるのをまだか、まだかと楽しみにしています
新しい話が書き上がるのを待っています
頑張ってください
投稿日:2014年08月31日19:57:32 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
初コメントにレスが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
なんとか更新まで来ましたので、お楽しみいただければ幸いです。
[680]投稿日:2014年08月20日9:25:55 CEL [拍手元リンク]
待っていました!!(=´∇`=) 今回もさすがのクォリティ、もうこのままアニメ化してもいいくらい?(笑)
投稿日:2014年08月31日19:56:12 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
お楽しみ頂けた様でなによりです。
今後もよろしくおねがいしますね。
[679]投稿日:2014年08月18日14:25:49 [拍手元リンク]
火曜日更新(予定)予告ヤッター!
投稿日:2014年08月31日19:55:38 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
こちらは予告を守れましたね。
ひとまずホッです。
[678]投稿日:2014年08月17日23:22:18 [拍手元リンク]
おお!!作者様
火曜にいよいよ更新ですかめっちゃくちゃ嬉しいです。
この作品はハッキリ言って一番面白すぎるので作者様がエタってるかもって心配してたんですよ。とにかくご健在で本当に良かった。
投稿日:2014年08月31日19:55:15 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
なんとかエタらず頑張ってます。
オマケも付けてみましたので、お楽しみください。
[677]投稿日:2014年08月17日23:0:9 ねむり猫Mk3 [拍手元リンク]
【生存報告&更新予告】
とりあえず死んでないですよ。
更新の方ですが、なんとかかんとかほぼ出来上がったので、火曜あたりをめどに更新をお願いしようと考えております。
レスなどは、更新後にまとめてということで。
[676]投稿日:2014年08月17日22:36:54 [拍手元リンク]
先生・・・ランスロットがBETAを蹂躙するシーンが読みたいです。
投稿日:2014年08月31日19:54:40 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
>蹂躙
ちょっとやってみました。
マオちゃんですが。
[675]投稿日:2014年08月17日19:39:45 [拍手元リンク]
更新頑張ってください!生存報告お願いします!未完で終わるの事がが一番惜しいです。
投稿日:2014年08月31日19:54:17 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
大丈夫です。
まだまだしぶとく生きてますから。
[674]投稿日:2014年08月17日18:49:23 [拍手元リンク]
遂にエタッてしまったか・・・。
投稿日:2014年08月31日19:53:57 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
エタってませんよ。
[673]投稿日:2014年08月15日20:2:3 [拍手元リンク]
どうにか10月末までには更新お願いします。AGEも流石にもう延期しないはず
投稿日:2014年08月31日19:53:36 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
こちらはなんとか。
Ageはどうなりますか。
クリスマスにやったりするのは……う〜む。
[672]投稿日:2014年08月15日17:30:44 [拍手元リンク]
世の中には「お盆商戦」って言葉もあってだな
何だかんだで8月も半分か、否定してたけど去年どうよう9月まで厳しそうだな
投稿日:2014年08月31日19:53:5 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
なんとか8月中に収まりました。
9月まではいかなかった。よかった。
[671]投稿日:2014年08月14日11:54:10 [拍手元リンク]
この盆休みに更新されることに、俺は花京院の魂を賭けるぜ!
投稿日:2014年08月31日19:52:29 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
すみません。
花京院の魂を失わせてしまいました<(__)>
[670]投稿日:2014年08月12日5:24:59 現在長期療養中 [拍手元リンク]
対小型BETA用にKMFを使うという発想は素晴らしかったです。
ボクもかつて戦車級対策に新兵器を妄想していましたので正に眼から鱗でした。
ちなみに、ボクはボトムズのATを対戦車級用に使おうとしていました。衛士資格を失った衛士、そして衛士資格を取れなかった機動歩兵の吹きだまり、それがボトムズだ!なんてね。
この作品に出会えたことに感謝を。
投稿日:2014年08月31日19:51:52 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
>KMF
サイズ的にみて妥当かなと言う感じです。
ボトムズでも良かったんですけどね。
ATが対戦車級というのも格好良いですよね。
まあ、なんとか続きを書けましたので、どうぞお楽しみください。
[669]投稿日:2014年08月10日21:27:31 お砂糖 [拍手元リンク]
うーむ、読み直すたびに続きが待ち遠しくなるな〜。
更新はゆっくりで結構ですがせめて生存報告は定期的にしてほしいな〜。
投稿日:2014年08月31日19:50:18 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
生存報告も定期的にはしますね。
[668]投稿日:2014年08月09日21:12:50 [拍手元リンク]
生存報告をお願いします。頑張って下さい。
投稿日:2014年08月31日19:49:53 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
頑張ってみました。
[667]投稿日:2014年08月07日17:10:12 [拍手元リンク]
今日で三ヶ月めか……そろそろ生存報告は欲しいかな
投稿日:2014年08月31日19:49:36 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
大丈夫です。生きてます。
[666]投稿日:2014年08月05日22:49:24 [拍手元リンク]
面白かったです!続きが楽しみです!
投稿日:2014年08月31日19:49:21 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
なんとか続きも書けましたのでよろしく。
[665]投稿日:2014年08月03日22:27:54 [拍手元リンク]
生存報告だけでもしてくれませんか?
投稿日:2014年08月31日19:48:56 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
生きてますよ。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月15日0時 0
5月15日1時 0
5月15日2時 0
5月15日3時 0
5月15日4時 0
5月15日5時 0
5月15日6時 0
5月15日7時 0
5月15日8時 0
5月15日9時 0
5月15日10時 0
5月15日11時 0
5月15日12時 0
5月15日13時 0
5月15日14時 0
5月15日15時 0
5月15日16時 0
5月15日17時 0
5月15日18時 0
5月15日19時 0
5月15日20時 0
5月15日21時 0
5月15日22時 0
5月15日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
3
0
0
0
1
0
0
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA