サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

514日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 22245回
本日の拍手数 0回

萌えた! 692回燃えた! 1265回続編が気になる 6951回想定外だ! 92回
まだまだ精進です 132回エクセレント! 780回華麗だ! 539回ツボを押さえている 355回

メッセージ一覧(最大2000件)
944件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13 14 15 16 17 >>48

<<前の20件  次の20件>>

[704]投稿日:2014年09月19日21:11:4 [拍手元リンク]
そういえば、ナイトオブラウンズの承認式ってのはまだないんですかね?
投稿日:2014年09月27日0:24:21
やるなら日本離脱後かなぁ
投稿日:2014年10月18日19:11:37 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>承認式
今はまだ無理かなぁ。
一応、日本帝国所属なので、勝手にはやれませんからね。
[703]投稿日:2014年09月17日18:16:50 エクウスペディス [拍手元リンク]
ガウェインがハドロン砲でBETAをなぎ払うシーンが出たら気持ちいいだろうな〜。
でも、それ出したらハイヴ攻略できそうで…原作のギリギリ感が薄くなりそうで怖いな〜。
投稿日:2014年09月19日12:46:39
敵は数億ですよ!ハドロン砲だけではびくともしませんよ!!(若本vo)
投稿日:2014年09月22日20:47:13
億もいないぞ!?
投稿日:2014年09月24日18:2:31
数億はトップのネタですよ、若本って書いてるし。
でも、規模減らして似たようなセリフをパウル司令に言ってほしい!オールハイルブリターニア!!
[702]投稿日:2014年09月15日22:40:51 [拍手元リンク]
ジェレミアが回収したG元素が気になる。
投稿日:2014年10月18日19:10:12 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>ジェレミアの改修したG元素
アレはアレで使いどころがありますよね。
誘引剤代わりに使っても良いし、なんらかの取り引きに使うも可。
さてどうなりますか?
[701]投稿日:2014年09月04日21:39:50 [拍手元リンク]
レオンがユウヤに与えた影響って何か有りましたっけ…?
ヴィンセントみたいに仲の良いキャラが居なくなるならともかく、ユウヤにとってのレオンて周りのモブと同程度かもっと嫌味な奴くらいの価値しか無いんじゃないかな。
投稿日:2014年10月11日0:23:26
隊長が事故死した後「人殺し!」って責めてくる男が消えたわけだからストレスは減ったかもしれない
この後レオンが日本糞だわーみたいな感じになったら仲良くなれるかもしれない
投稿日:2014年10月18日18:58:49 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>ユウヤとの関係
一応、意識はしてたっぽいですね。
意地の張り合い⇒殴り合いとかも結構していたようですから。
で、レオンが居なくなると、ユウヤのボッチ度が更に上がるんじゃなかろうかと思ってます。
[700]投稿日:2014年09月04日11:36:27 8492 [拍手元リンク]
KGFとそれを見上げる大佐の構図がガンダム00っぽく見えたのは俺だけではないはず。
投稿日:2014年10月18日18:50:0 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>大佐
末期に見上げた希望の象徴。
大佐の胸に去来したのは……
そう見えたのなら、それが正しいのですよ。
[699]投稿日:2014年09月02日10:29:43 よし [拍手元リンク]
V.V.とルルが手を取り合うのも一興!
投稿日:2014年10月18日18:46:58 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>V.V.
まあこれもIFですね。
甥っ子LoveなV.V.も良いものです。
[698]投稿日:2014年09月01日21:48:38 [拍手元リンク]
神作ありがとうございます!
投稿日:2014年10月18日18:46:12 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>神作
とまで言われると恥ずかしさのあまり転げまわってしまうかも(^^;;
[697]投稿日:2014年09月01日18:46:34 HORIZON [拍手元リンク]
今回もグッドでした。
次回以降も首を長くして待っておりますので、健康等にお気をつけながらお願いします。
投稿日:2014年10月18日18:45:32 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>次回
一応次回を書いてからになっちゃいました。
風邪を二回ほどひいたりして、中々、不養生な感じですが、今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします。
[696]投稿日:2014年09月01日14:29:41 レモン男爵 [拍手元リンク]
相変わらず帝国はダメダメですね
島国である日本でまさに水際で活躍できる機体の重要性に目を背けるなんて!
合弁会社の名前モーガン・ル・フェイまたはモルガン・ル・フェでどうでしょう?
理由はモーガン(モルガン)って名前の会社があるからそれっぽいかなという適当な感じですが(笑)
投稿日:2014年10月18日18:44:4 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>帝国
意思統一がされてない状態ですので、各陣営が勝手に動いて混沌状態なのかも。
水際での漸減の戦力としては有用と思われても、意地と利権が邪魔をする感じです。
>合弁会社
ご応募ありがとうございます。
良い感じの名前だと思いましたが、KHI→IHIを連想したので、そちらにさせていただきました。
[695]投稿日:2014年09月01日8:24:12 コウ [拍手元リンク]
本当に毎回楽しみにさせていただいてます!
投稿日:2014年10月18日18:40:3 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>更新
毎回お待たせしまくっているのに、そう言って頂けるとありがたいです。
今後もよろしくお願いしますね。
[694]投稿日:2014年08月31日22:14:39 kuro [拍手元リンク]
お久しぶりです。kuroです。
久しぶりの更新であり8月最後の日でもありましたのでとてもいい思い出になりました。
今回は、新型KMFと終わりの始まりが始まる回でしたのでとてもおもしろかったです。
新型KMFについてマクダエル・ドグラム社は面白く無いですね何しろ今まで自分とパートナーとしてベタベタの関係だったのがいきなり他と手を組んだのでマクダエル・ドグラム社としてはユーロファイタス社に寝取られたような感覚でしょうね。関係改善として以前作者が言っていたF-15の改修フラグが立ったと考えてよろしいでしょうか?
水中用KMFといえば他の方も言っていたように水中用の機動兵器って余り無いですね、殆どの機動兵器は水陸両用の機体でしたし今後のこの機体の活躍が楽しみです。
本編では、いよいよ対BETA戦が本格化し斯衛、帝国連合軍との戦いも始まりそうですしどうなるか楽しみです。そういえば最近完結した柴犬でのシュタージとの戦いは世界的に意味がありましたが今回は完全に世界から見たらくだらない戦いですし呆れられるのが目に見えますし、ここからどうなるか楽しみです。次回の更新も楽しみに待ってます。
投稿日:2014年10月18日18:39:13 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
レス遅れまくりですみません。
>終わりの始まり
ですよね。
生き残れるモノのみが生き残る時代の到来です。
ついでに新型+新型?KMFのお話も一話ずつ。
大陸戦の末期とその後が舞台になるので、双方で出てくる騎体を出しておきました。
>MD社
まああくまでもビジネスですので、その辺りはそれなりにドライかなと。
……でもウチにもよろしくね位は言ってくるでしょうね。
F-15改修……そろそろF-4改修も限界ですから、いい頃合いかもしれませんな。
>水中戦KMF
活躍してくれますよ。きっと対馬辺りで。
華々しく戦い、そして……ですけどね。
>帝都騒乱
さてどうなりますか。
様々な思惑が引き起こすドタバタ劇にしてみたいですな。
ではでは。
[693]投稿日:2014年08月31日14:21:0 [拍手元リンク]
小話更新キタ!
投稿日:2014年08月31日20:8:54 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
>小話
まあ、お待たせしまくったことへのお詫びと言う事で。
軽くお読みください。
[692]投稿日:2014年08月31日6:54:49 ノリタケ [拍手元リンク]
マオは誰とくっつくんですか?
投稿日:2014年08月31日20:8:22 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
>マオ
それは秘密です。
ですが、ジェレミアパパを突破出来なければいけないでしょうな。
[691]投稿日:2014年08月24日13:39:26 [拍手元リンク]
今後どうするか分かりませんが、キャメロット隊VS斯衛軍の演習はありそうな感じがするな思い上がってるだろう大半の斯衛をキツイお灸を据えるという妄想とか浮かんだりします。
更新乙でした。
投稿日:2014年08月31日20:7:53 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
>vs斯衛軍
まあ演習は無いですね。
プライド高いお武家さまが、傭兵部隊相手には無い……筈です。
実戦は、あるんですけどね。
高いお灸になるんですよね。
などと物騒な事を言いつつ、この辺で。
[690]投稿日:2014年08月23日18:4:11 お砂糖 [拍手元リンク]
更新お待ちしておりました!相変わらず引き込まれる面白さでした。
枢木は協力はよいが支配下に入る事は拒絶、逆に帝国上層は協力を要請するが支配下に入らなければ認めないという両者の考えが見事に食い違っており、この食い違いが以後どうなるかに注目したいです。
レオンはキャメロットに入隊したんですね。これからの彼の成長とマオにフラグを立てることが出来るかが気になります!(後者は色んな意味で難しそうですが・・・)しかし彼が米軍に所属しない事でユウヤに悪影響が出ないか心配もあります。
長々と書きましたが、次回の更新も気長に待ってます(ただあんまり長々待つのもちょと・・・笑)
投稿日:2014年08月31日20:6:24 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
>更新
どうもお待たせしました。
>すれ違い
まあ、どうにもこうにも価値感が違ってますのでね。
上手くいかないでしょうな。
>レオン
何気に進路を決めていたレオン君でした。
マオとコンビで、ボケ&ツッコミで貢献だ。
>ユウヤ
そうなんですよね。
ですので、少し変わってしまうかもしれませんな。
彼の成長フラグを何気に奪っている魔王様でした。
――という事で、次回も頑張りますね。
[689]投稿日:2014年08月23日12:27:20 ヤス [拍手元リンク]
面白かったです、5月頃という話だったので、何かあったかと心配しましたが、何もなくてなによりです。
今一番気に入っているSSなんでこれからも楽しみにさしていただきます。
投稿日:2014年08月31日20:3:23 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
>更新
すみません。
ダラダラと伸ばしてしまって、面目ないです。
なんとかかんとか更新しましたので、今後もよろしくお願いします。
[688]投稿日:2014年08月21日21:30:54 しろわっさん [拍手元リンク]
面白くて読み直しました。
コードギアスのキャラがホントいい味だしてて楽しい。
投稿日:2014年08月31日20:2:28 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
>ギアスキャラ
そう言って頂けるとなによりです。
今後も頑張りますね。
[687]投稿日:2014年08月21日16:20:33 taka [拍手元リンク]
待ってました!!
面白かったです。いよいよ盛り上がってきましたね。
投稿日:2014年08月31日20:1:50 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
はいはい、大変盛り上がってきました。
さて、日本帝国の運命はいかに?
ですね。
[686]投稿日:2014年08月21日7:17:56 SAI [拍手元リンク]
スパシーバ!
投稿日:2014年08月31日20:1:19 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
よろしくお楽しみくださいませませ。
[685]投稿日:2014年08月21日2:30:55 [拍手元リンク]
待ってました。面白かったです
投稿日:2014年08月31日19:59:34 ねむり猫Mk3
どうも、大変お待たせしました。
ねむり猫Mk3です。
ハイ、ありがとうございます。
次も頑張りますね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月14日0時 0
5月14日1時 0
5月14日2時 0
5月14日3時 0
5月14日4時 0
5月14日5時 0
5月14日6時 0
5月14日7時 0
5月14日8時 0
5月14日9時 0
5月14日10時 0
5月14日11時 0
5月14日12時 0
5月14日13時 0
5月14日14時 0
5月14日15時 0
5月14日16時 0
5月14日17時 0
5月14日18時 0
5月14日19時 0
5月14日20時 0
5月14日21時 0
5月14日22時 0
5月14日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
3
0
0
0
1
0
0
0
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA