サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

515日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 22245回
本日の拍手数 0回

萌えた! 692回燃えた! 1265回続編が気になる 6951回想定外だ! 92回
まだまだ精進です 132回エクセレント! 780回華麗だ! 539回ツボを押さえている 355回

メッセージ一覧(最大2000件)
944件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 43 44 45 46 >47 48

<<前の20件  次の20件>>

[24]投稿日:2012年03月24日23:31:6 やながん [拍手元リンク]
新作、新作ですね。
移設してから初めての更新ですね。
本編の新作も期待します。
[23]投稿日:2012年03月24日22:13:16 ミナライ [拍手元リンク]
移転お疲れさまです!
そして今回の閑話。
よかったね、お友達(と書いてライバル)が増えたよゆいちゃんww
ようやくKMFのほうも受け入れられつつあるようですし、武家連中はともかく、軍のほうには好感触のようですね。ガンバレ、ルル!
[22]投稿日:2012年03月24日10:46:17 Take@田舎 [拍手元リンク]
なろうでは会員ではなかったので感想を書いたことはありませんでしたが、楽しく読ませていただいていました。
主人公側が提供した技術が手放しに賞賛されるのではなく、しがらみから国内で否定されながらも、それも計算に入れて動いているあたりがどう展開していくのか楽しみです。
[21]投稿日:2012年03月24日10:39:51 [拍手元リンク]
にじファンの方で毎回楽しく読ませて頂いていたので、またこうして続きを読むことができてうれしく思っています。
次話も楽しみにお待ちしております。
[20]投稿日:2012年03月24日1:11:47 かぜのこ [拍手元リンク]
相変わらず作者様の書く結衣姫はかわいいですね^^
[19]投稿日:2012年03月24日0:39:21 NN [拍手元リンク]
移転乙。KMFの恐怖はここから始まるw。
[18]投稿日:2012年03月23日23:53:47 夜の荒鷲 [拍手元リンク]
最神作楽しませていただきました。
次回も楽しみに待ってます。
[17]投稿日:2012年03月23日23:22:16 ロード [拍手元リンク]
にじファンより移転お疲れ様です。
[16]投稿日:2012年03月21日0:10:48 イルア [拍手元リンク]
某所に追い付きましたね!
次回新作楽しみにしてます!
[15]投稿日:2012年03月20日23:10:9 sasa [拍手元リンク]
移転前から読んでます。
たのしみにしています。
がんばってください。
[14]投稿日:2012年03月20日15:25:26 [拍手元リンク]
こっちでも応援しています。
今回は、唯依へのからかいっぷりなどでホノボノとしました。
一方、政略的な流れとしては、枢木の世界からの受けが良くなっている様子などで、本来は盛り上がれるところなんですが、それまでの話で、その後苦難のときが訪れると言うことが暗示されているだけに、その部分がどうしても気になり引っ掛かってしまうのがちょっと残念です。早くその先の話まで進んで欲しいなぁ、と少々思ってしまいます。
[13]投稿日:2012年03月20日9:2:22 [拍手元リンク]
未来のバレもしたしそろそろ幕間はいらないかな
本編の方の更新に期待してみる
[12]投稿日:2012年03月20日9:2:22 [拍手元リンク]
未来のバレもしたしそろそろ幕間はいらないかな
本編の方の更新に期待してみる
[11]投稿日:2012年03月19日23:55:1 冥 [拍手元リンク]
移転お疲れ様です。
個人的にはにじファンマブラブ作品の中で1,2を争うほど好きだったので、無事続きが読めるようで期待してます。
……もう一つの作品は移転するか微妙で不安ですが^^:
[10]投稿日:2012年03月19日14:17:10 [拍手元リンク]
移転お疲れ様です。
こちらでも楽しませて頂きます。
[9]投稿日:2012年03月19日8:20:27 HAL [拍手元リンク]
移転作業乙&開設おめです^^
また、二人の甘酸っぱい物語wを読めるので嬉しいですね^^
唯衣の可愛さに悶える日々が復活w
お忙しいと思いますが、無理なくうpして、執筆活動して下さい。
[8]投稿日:2012年03月19日0:41:32 てけりり [拍手元リンク]
にじファンの規制強化で、本作品がもう読めないかとショックを受けていましたが、無事に移籍できたようで安心しました。
作者様の投稿活動を応援しています。
[7]投稿日:2012年03月18日19:1:3 相良宗介 [拍手元リンク]
シルフェニアへの転記おめでとうございます。にじふぁんでの出来事は私も残念に思っておりましたが、こうしてまたねむり猫Mk3さんの作品が読めれることが嬉しくです。
[6]投稿日:2012年03月18日18:29:50 [拍手元リンク]
引越しおめでとう!
ここでもがんばってくださいね
[5]投稿日:2012年03月18日17:35:4 うお座 [拍手元リンク]
にじファンからの引越し、ご苦労様です。
1話1話のボリュームがあり、読み応えがスバラシイです。
にじファンの時からのファンなので、早く新しい話しが読みたいです。
まあ、にじファン時代の話数まで戻すのが先なんでしょうけどねww

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月15日0時 0
5月15日1時 0
5月15日2時 0
5月15日3時 0
5月15日4時 0
5月15日5時 0
5月15日6時 0
5月15日7時 0
5月15日8時 0
5月15日9時 0
5月15日10時 0
5月15日11時 0
5月15日12時 0
5月15日13時 0
5月15日14時 0
5月15日15時 0
5月15日16時 0
5月15日17時 0
5月15日18時 0
5月15日19時 0
5月15日20時 0
5月15日21時 0
5月15日22時 0
5月15日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
3
0
0
0
1
0
0
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA