サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

514日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 22245回
本日の拍手数 0回

萌えた! 692回燃えた! 1265回続編が気になる 6951回想定外だ! 92回
まだまだ精進です 132回エクセレント! 780回華麗だ! 539回ツボを押さえている 355回

メッセージ一覧(最大2000件)
944件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 42 43 44 45 >46 47 48

<<前の20件  次の20件>>

[44]投稿日:2012年05月02日21:12:12 ミナライ [拍手元リンク]
第三計画の維持がマオとは…。これは予想できなかった。
意外性といい、堅実な文章といい、ホント読み応えのある作品です。
これからも更新楽しみにまってます。
今回も面白い話をありがとうござました。更新がんばってください。
投稿日:2012年05月02日22:9:53 ねむり猫Mk3
どうも、ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます
>マオ
まあ二代目マオ(ちゃん)な訳ですが。
こういった展開に持っていって見ました。
意表を突けたのなら、ちょっと鼻高々かも。
>更新
下でも書いてますが、5,6月は少し遅くなりますが
月一本くらいは何とかしますので、気長にお付き合いください。
それでは。
[43]投稿日:2012年05月02日18:43:42 匿名希望 [拍手元リンク]
投稿楽しみにしてます。完結まで頑張ってください(^^ゞ
投稿日:2012年05月02日22:6:59 ねむり猫Mk3
どうも、ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます
>完結
まで行ってナンボですよね。
道は遠く険しそうですが、頑張りますのでこれからもよろしく。
[42]投稿日:2012年05月02日0:56:2 [拍手元リンク]
当初の予定通り、GW中にもうひとつ本編の
投下は可能なのだろうか?
投稿日:2012年05月02日8:37:6 ねむり猫Mk3
どうも、ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>もうひとつ本編
む、もしかしたら混乱させてしまっているのでしょうか?
一応、GW中にもう一本書くつもりですが、
それは投稿サイト『にじファン』の方で連載中の別のSS
の方です。
混乱させてしまった様でしたら、お詫びします。
で、GW中に上がるかと言うと、ちょっと微妙。
こちらの書き上がりが1日遅れたので、その分、
少し押してます。
まあ、頑張るつもりではあるんですけどね。
それでは。
[41]投稿日:2012年05月01日23:43:54 ぼるてっかー [拍手元リンク]
帝国側へのKMFの供給ルートができましたね!
そして離反後も特許に対する使用料を払い続ける……金剛番長も認める筋の通し方ですね!
投稿日:2012年05月02日8:33:39 ねむり猫Mk3
どうも、ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>KMF供給
まあ直接は無理なので、迂回ルートを。
これで何とか数も揃うかな?
特許料については、頑固オヤジさんらしい
筋の通し方という事でああなりました。
次回もお楽しみにしていただけると嬉しいですね。
[40]投稿日:2012年05月01日22:59:39 レモン男爵 [拍手元リンク]
とても面白かった
速く続きが見たい
投稿日:2012年05月02日8:30:4 ねむり猫Mk3
どうも、ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>続き
すみません。
書くのが遅いもので。
後、リアルは5,6月が少し忙しくなるので、
月一本くらいになってしまうかな〜と。
7月からは暇になる筈ですので、もうちょっとペース
上がる筈です。
それでは。
[39]投稿日:2012年04月30日16:36:48 yuya [拍手元リンク]
次の更新楽しみにしてます。
投稿日:2012年04月30日20:27:47 ねむり猫Mk3
どうも、ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>更新
すみません。
今日中に何とか上げたかったんですが、
進み具合からして、明日辺りになりそうです。
もう一日だけお待ちください。
[38]投稿日:2012年04月22日0:30:21 [拍手元リンク]
続きがはやくみたい今日この頃。
桜ダイト搭載型KMFの性能に目をむく各国がミタイ!
更新を心待ちしております。
投稿日:2012年04月22日21:7:0 ねむり猫Mk3
どうも、ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>続き
何とか、4月中には更新できるよう鋭意製作中。
まあ戦闘シーンとか苦手な方なので四苦八苦してますが。
もうちょっとだけお待ちください。
[37]投稿日:2012年04月20日19:52:36 GGG [拍手元リンク]
面白かったです。一気に全部読ませていただきました。
投稿日:2012年04月20日21:9:7 ねむり猫Mk3
どうも、ねむり猫Mk3です。
ご感想ありがとうございます。
続きも、4月中には出せるように頑張りますので、
その節はよろしくお願いします。
[36]投稿日:2012年04月17日16:31:41 Accelerator [拍手元リンク]
にじファン時代から読ませていただいています。
更新楽しみに待っていますので、頑張ってください。
投稿日:2012年04月18日20:53:55 ねむり猫Mk3
どうも、ねむり猫Mk3です。
更新お待たせ中で申し訳ないです。
一応、チマチマと作成中ですので、もうちょっとだけお待ち下さい。
GWの最初の方ぐらいで上げられる予定です。
[35]投稿日:2012年04月03日22:44:40 UZi [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
無事移転完了したみたいでなによりです。
投稿日:2012年04月14日19:32:38 ねむり猫Mk3
どうも拍手ありがとうございます。
管理人様方のご厚意により、迅速かつ無事に移転が完了しました。
本作は、これからはこちらで頑張りますので、今後ともよろしく
お願い致します。
[34]投稿日:2012年04月01日18:54:57 タカ [拍手元リンク]
にじファンからのファンです。このサイトを見つけることが出来、嬉しい限りです。ルルーシュの高度な戦略がこの世界をどのように変えて行くのか、今後の展開が楽しみです。ナイトメアフレームがスーパーな活躍をするのでは無く、戦術機の補助戦力扱いというのがリアルでぐっと来ます。更新、期待してます。
投稿日:2012年04月14日19:31:13 ねむり猫Mk3
どうも拍手ありがとうございます。
>戦略
まあ戦略の人ですから。
何気に素体のぱわ〜も上げてますが、前線には余り出ないですしね。
>KMF
サイズ的にみて、KMFが主役を張るのは難しい。
という事で、渋めの脇役で輝いてもらう事にしました。
ご納得頂けたようで嬉しいです。
次回は、何とかGW前(ちょっと食い込む?)には上げますので
その節はよろしく。
[33]投稿日:2012年03月28日21:31:32 [拍手元リンク]
初めてハイヴ攻略を成功させたらしい戦術機サイズのナイトメアはいつ出てくるのかな?
投稿日:2012年04月14日19:27:44 ねむり猫Mk3
いつの間にやら返信欄もついていたのでここから失礼を。
>初めてハイヴ攻略を成功させたらしい戦術機サイズのナイトメアはいつ出てくるのかな?
もっとずっと後、とりあえず帝国と縁切りして以降とだけ言っておきましょう。
詳しくは内緒です。
[32]投稿日:2012年03月27日0:18:22 Cel [拍手元リンク]
何時も楽しく読ませて頂いてます。頻繁な更新でなくてもいいのでぜひ続けて欲しいと思います。
[31]投稿日:2012年03月26日23:44:49 賽 [拍手元リンク]
いつも楽しみに読ませていただいてます。
[30]投稿日:2012年03月26日18:35:19 FeP [拍手元リンク]
気がついたらにじふぁんから跡形もなく消え、探し回ってようやく見つけましたww
相変わらずの出来で、楽しませてもらってます。
てっきりArcadiaのほうに移転するものだと思ってたので予想外でしたが、そちらの転載は予定していないのですか?是非ともご再考いただきたい。
[29]投稿日:2012年03月26日16:40:42 kusari [拍手元リンク]
おばさま最強ですね
[28]投稿日:2012年03月25日17:36:29 [拍手元リンク]
にじふぁんの頃から見させてもらってます!
これからも頑張ってください!
[27]投稿日:2012年03月25日17:3:12 旅人 [拍手元リンク]
なろう&にじふぁんの頃より愛読させて頂いておりました^^
今後も楽しみにさせて頂きますね!
削除・移転作業、本当にお疲れ様でした。
新天地で楽しく執筆活動できますよう、応援しております。
ねむり猫Mk3さんの作品のルルが大好きです(〃▽〃)
[26]投稿日:2012年03月25日13:46:45 hisari
前から読ませてもらっています。
続き楽しみにしてます。
[25]投稿日:2012年03月25日2:17:44 ふ〜せん [拍手元リンク]
移転されてからの新規の初更新、お疲れ様でした。
ビデオの方には戦闘シーンは入ってたのですかね?
でないと萌えビデオになってしまうのでまず、そちらが主体なのでしょうけどw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月14日0時 0
5月14日1時 0
5月14日2時 0
5月14日3時 0
5月14日4時 0
5月14日5時 0
5月14日6時 0
5月14日7時 0
5月14日8時 0
5月14日9時 0
5月14日10時 0
5月14日11時 0
5月14日12時 0
5月14日13時 0
5月14日14時 0
5月14日15時 0
5月14日16時 0
5月14日17時 0
5月14日18時 0
5月14日19時 0
5月14日20時 0
5月14日21時 0
5月14日22時 0
5月14日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
3
0
0
0
1
0
0
0
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA