サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

514日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 22245回
本日の拍手数 0回

萌えた! 692回燃えた! 1265回続編が気になる 6951回想定外だ! 92回
まだまだ精進です 132回エクセレント! 780回華麗だ! 539回ツボを押さえている 355回

メッセージ一覧(最大2000件)
944件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 40 41 42 43 >44 45 46 47 48

<<前の20件  次の20件>>

[84]投稿日:2012年07月28日3:2:5 T.Y [拍手元リンク]
最初は「ギアスとクロスってどうよ?」って思ったんですが、気が付いたら最新話まで読んでましたww
続編を首を長くして待ってます!
投稿日:2012年07月28日23:23:27 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>ギアスとのクロス
まあクロス物に拒否感を感じる方は、少なくないですからね。
そこら辺は仕方ないかと。
私も苦手なのってありますし。
続編については、ボチボチ進めていますので、なんとか八月上旬中には上げられると思います。
ではでは
[83]投稿日:2012年07月28日0:39:54 non [拍手元リンク]
「隊長!ギアス成分が足りません!!」
「もうすぐ補給部隊(更新)が来る!!あきらめるなぁ!!!」
「隊長!!!!!!唯依成分が底をつきましたぁ!!!!!!)
「なんだとぉ!!!!!!!!!!)
投稿日:2012年07月28日23:21:40 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
かくして又、英霊達が増えるのであった。
……まあ冗談ですが。
色々あって滞っていましたが、何とか八月上旬中には更新しますのでもうちょっとだけ持ち応えてください。
[82]投稿日:2012年07月27日10:11:38 髭親父 [拍手元リンク]
こちらのサイトで初めて読みましたが、面白過ぎて、嵌まりました続編を楽しみにしていますもう一つの作品とともに、執筆を頑張って下さい
投稿日:2012年07月28日23:20:19 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
お気に召していただいた様で何より。
一応移転作業ももう直ぐ終わりますので、こちらは八月上旬中にはなんとか出したいと考えております。
もうちょっとだけお待ち下さい。
[81]投稿日:2012年07月25日2:4:48 武蔵 [拍手元リンク]
中国やソ連、朝鮮などの国々は現実でもこんな感じですよね。
せっかく殲滅戦(BETA)をしかけてくる相手がいるなら、これを利用して始末してしまおうと考えるのはグッドアイデアです。
投稿日:2012年07月26日6:56:16 ねむり猫Mk3
自分の手は汚さずに……うむ悪辣。
でもまあ、そんな感じになるでしょうね。
ソ連には滅んでもらって、中国は台湾に吸収という流れになりそうですね。
[80]投稿日:2012年07月24日17:38:1 武蔵 [拍手元リンク]
この状況下で内ゲバに励むとことかリアルですよね。
投稿日:2012年07月26日6:54:53 ねむり猫Mk3
マブラヴ世界自体、人類滅亡が迫りつつある中で足の引っ張り合いしてる世界ですから。
内ゲバくらいは、確実にやるでしょう。
あのまま行けば人類滅亡まで、やってる筈ですしね。
[79]投稿日:2012年07月24日13:25:25 武蔵 [拍手元リンク]
売国奴か。現実にもマスゴミや民主党がそうですよね。
投稿日:2012年07月26日6:53:26 ねむり猫Mk3
現中国大使も、どこの国の大使だ的発言をして更迭されますしね。
まともな外交官は、どちらかというと余り旨みの無い国にとばされてるのかも。
[78]投稿日:2012年07月24日12:54:59 武蔵 [拍手元リンク]
後年、自分の日記が歴史資料として多くの人に読まれてしまうとは・・・。
日記とかをとっておくもんじゃないですね。
しかし、唯依姫萌える!
投稿日:2012年07月26日6:51:50 ねむり猫Mk3
日記とかは歴史の資料になりますし。
でも、当時の唯依姫にしてみれば、まさか自分の日記がとは思わないでしょう。
まあ死後の話になるでしょうから、悶絶とかはしないで済みます。
[77]投稿日:2012年07月24日12:45:36 武蔵 [拍手元リンク]
流石ルルーシュ、演説うまい!
投稿日:2012年07月26日6:50:32 ねむり猫Mk3
まあ演説は十八番の人ですからね。
ゼロの時のような派手なポージングが出来なかったのは不満だったかも。
[76]投稿日:2012年07月23日2:48:18 武蔵 [拍手元リンク]
ルルーシュは常に人生ハードモードですよね。
この世界の日本の武家でハーフとかホームなのにアウェーみたいな
もの。
個人的に知遇があったり、できた分があるからまだマシですね。
にじファンから移動して読みに来ました。
投稿日:2012年07月23日19:53:17 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>人生ハードモード
うん、きっと苦労するからこそ、神様はあれだけの才能を下さったんですよ。
神様転生じゃないですけどね。
まあ知遇もあり、素直な妹分もあり、役に立つ臣下も居るので前世よりは数段マシな状況です。
世界は、数十段くらい悪い状況ですけどね。
こちらも書き進めておりますので、もうちょっとだけお待ち下さい。
[75]投稿日:2012年07月23日1:44:19 [拍手元リンク]
そろそろ更新を・・・・・2ヶ月更新ないのはきつい・・・・・
投稿日:2012年07月23日19:50:38 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>更新
大変、申し訳ありません。
ただいまこちらも鋭意作成中ですので、もう暫らくお待ち下さい。
[74]投稿日:2012年07月21日20:59:57 匿名希望 [拍手元リンク]
更新されたと思い、覗いたのですが……何かのミスですか?
「Muv-Luv Alternative 赤き竜の紋章」ってどう観ても別作品だと思うのですが?
投稿日:2012年07月21日22:10:57 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>「Muv-Luv Alternative 赤き竜の紋章」
こちらはにじファン閉鎖に伴う移転作品ですね。
現在は、もう直されているようです。
こちらも早めに更新するようがんばりますので、
もうちょっとだけお待ち下さい。
[73]投稿日:2012年07月19日22:36:32 タカ [拍手元リンク]
設定資料読みました。細かい所まで考えられていて面白かったです。
投稿日:2012年07月21日18:51:12 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>設定資料
まあ、話を進めるごとに書き足し書き足ししてたら増えただけのだですが。
まあ面白かったならいいんですかね。
等と言いつつ、今晩はこれにて。
[72]投稿日:2012年07月17日21:57:48 ss [拍手元リンク]
応援してます。頑張ってください!
投稿日:2012年07月17日23:33:58 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。
[71]投稿日:2012年07月17日2:2:9 ナモナシ [拍手元リンク]
ふと思ったのですが、戦術機には搭載するには効果の薄い輻射波動機構でも、KMFなら突撃級に並走、取り付いて外殻越しに攻撃を貫通とか出来ないのでしょうか?
まぁ、突撃級の外殻の厚さ、重要部位の有無によるとは思いますが。
あと、続き期待してます。
頑張ってください!
投稿日:2012年07月17日23:32:49 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>輻射波動機構
ギアス本編では接触してチンするか、一発ずつ撃つかでしたから。
数が多いのをやるには不向きかなと思い戦術機にはパス。
しかし、KMFで大型種に取り付いてチン!
やってやれない事は無いような気も……むう?
ガタイがでかいですから、一機だけでは効果が薄いでしょうが、
寄ってたかってフルボッコするやり方ならできなくはないかな。
などと言いつつ、こんばんはこれにて。
ではでは。
[70]投稿日:2012年07月14日20:54:57 ミツキ [拍手元リンク]
面白いです。
投稿日:2012年07月14日21:55:41 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
今後も、面白いと言っていただける品を出せるようがんばりますので、よろしくお願いします。
[69]投稿日:2012年07月14日8:57:6 tetsu8 [拍手元リンク]
はじめまして 小説家になろうから消えていたのでずっとさがしていました。 これからも続きを楽しみにしてまっています。
投稿日:2012年07月14日21:54:42 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
3月の件で、こちらに移転させてもらい、以後はのんびりとやらせていただいてます。
6月は忙しくて書けなかったので、7月はと思っていたら……
中々、思うようにはいかないようです。
まあ何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。
[68]投稿日:2012年07月12日22:53:33 風太郎 [拍手元リンク]
オリキャラ(?)のマオ嬢ですが、元ネタは『ナイトメア・オブ・ナナリー』に登場した元イレギュラーズのマオでしょうか?
もしも正解なら、成長した暁にはぜひボクっ子になってほしいですねw
さすがに『ザ・リフレイン』は無理でしょうがww
投稿日:2012年07月13日20:49:38 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>ナナナ
はい、その通りです。
あの子が元ネタではありますね。
読心は、ギアス本編ですけど。
ボクっ子になるかは不明とお答えしておきましょう。
案外、お淑やかな女の子になるかもしれませんしね。
ではでは。
[67]投稿日:2012年07月07日1:17:1 [拍手元リンク]
二次ファンから来ました。まさかこちらで続けて下さっていたとは・・・
応援しています。
覇気あふれるルルーシュを、可愛らしい唯衣を毎度有難うございます。
更新頑張ってください。
投稿日:2012年07月07日22:4:40 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
3月の規制時から、こちらでお世話になっています。
なってたんですが、遂に向こうは閉鎖。
いずれ出なければならなかったのなら、まあ早めに出れて
安住の地を確保できたのは悪くないのかも。
今後も、ルルーシュ&唯依の異色コンビの行く末をご期待下さい。
では、今晩はこれにて。
[66]投稿日:2012年07月04日15:12:1 [拍手元リンク]
二次ファンにて規制がかかる前は、ナイトメアが出るマヴラブ二次作品は結構見受けられましたが、ルルーシュまでもが登場するこの作品は新鮮に感じます。
投稿日:2012年07月04日20:35:52 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>ナイトメア
確かに幾つかは見たような。
まあ新鮮と言って頂けると、ちょっと嬉しいです。
テンション上げて頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
[65]投稿日:2012年07月02日22:46:20 風太郎 [拍手元リンク]
シルフォニアでは初めまして、お久ぶりです。
にじファンでは削除されましたが、こちらで更新されて嬉しいかぎりです。月並みですが、ご無理をされずにガンバってください。
たった今、イクリプスを観てきましたが、訓練生時代の唯衣姫にドギマギしました。
……何故か、番組のなかでルル様の姿を幻視してしまいましたがw
新しいオルタ関係の作品が始まると、やはりこの作品の続きがきになります。
ご無理をされず、執筆ガンバってください!
投稿日:2012年07月04日20:33:52 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>にじファン
削除されて、こちらに置かせていただいて安住の地でのんびりやらせていただいてます。
頑張りますので、今後ともよろしく。
>TEアニメ
見ましたよ。録画ですけど。
訓練生時代→初陣となってましたが、次でクラスメートが何人生き残れるのか?
ちょっとビビッております。
こちらにも、取り入れられるエピソードとかあれば入れるつもりですけどね。
まあ、触発されて次も頑張ろうと思えますから、無理ない範囲で息長く頑張りますので、よろしくお願いします。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月14日0時 0
5月14日1時 0
5月14日2時 0
5月14日3時 0
5月14日4時 0
5月14日5時 0
5月14日6時 0
5月14日7時 0
5月14日8時 0
5月14日9時 0
5月14日10時 0
5月14日11時 0
5月14日12時 0
5月14日13時 0
5月14日14時 0
5月14日15時 0
5月14日16時 0
5月14日17時 0
5月14日18時 0
5月14日19時 0
5月14日20時 0
5月14日21時 0
5月14日22時 0
5月14日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
3
0
0
0
1
0
0
0
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA