サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4942回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 242回続編が気になる 1167回想定外だ! 78回
まだまだ精進です 30回エクセレント! 227回華麗だ! 60回ツボを押さえている 181回

メッセージ一覧(最大2000件)
251件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13

<<前の20件  次の20件>>

[71]投稿日:2009年12月17日20:14:45
最高です。
[70]投稿日:2009年12月13日3:3:56
まさかのミスマル提督とフォークの口論シーン……ビックリしました!それに、フォークならあり得る思考(女性に対する偏見?や軍人としてのプライド?みたいな)を抑えていたので、よく出来ていると思います。まだ読んでいる最中ですが、楽しませてもらってます。今後も頑張ってください!
[69]投稿日:2009年12月12日10:21:19
ユリカの気持ちは当然ですよね。
この世界は1回の会戦で数万〜数十万の単位で人が死ぬんだから比較にならないけど
人の命について考えるのは火星の生き残りの件についで2回目かな?

艦隊は総数で5個艦隊くらいが残って次の捕虜交換(があれば)で今までの捕虜や
ほぼ無傷の第7艦隊の将兵が戻ってくるから兵員だけ見ると十分過ぎる戦力ですね。
それだけの人を乗せる艦艇が無いですけどw
[68]投稿日:2009年12月11日23:6:42
いつも楽しく読ませていただいています。
このペースでぜひ頑張ってください!

いつでも小説待ってますw
[67]投稿日:2009年12月11日10:37:11
面白かったです^^


相転移砲は、他の勢力(特に地球教の連中@@;)にばれて配備されると、目も当てれない被害を出しそうですね…。

たぶんもう行っているのでしょうが、これまで以上に思慮・ルリ・ラピスに、常時この世界にどれだけナデシコ関連情報が広がっているか調査させてないと、手痛いしっぺ返しをくらいそうだw
[66]投稿日:2009年11月14日23:25:20
ユリカが好感もてるキャラに描けていて良いと思います。
大変楽しめました。
×指令官→○司令官 の誤字は直してほしいです。
辞書で指令と司令の使い分けを確認してください。
[65]投稿日:2009年10月27日20:46:42
いつも楽しみに拝読させて頂いております<(__)>
ウランフ、アップルトン両提督が重傷とはいえ、なんとか6提督とも生還しホッと胸を撫で下ろしています。
とはいえ6艦隊とも損害も多く、国内体制や戦力の再建など多くの困難があるでしょうが、両提督の復帰と栄光の自由惑星同盟軍宇宙艦隊の復活を信じています。
[64]投稿日:2009年10月26日22:4:6
同盟軍は何とか原作での生存者に加えて三人の名将を二人重症とはいえ生還させましたね。生きてさえいれば相当医療技術が発達していることでしょうから十分戦線復帰できると思いますし、ベストではありませんがベターな結果では有りますね。
それに、第8・10・12の三艦隊が残存したことで優秀な将兵も原作よりも残りましたし。問題なのは相転移砲ですかね。アレの仕様は非常に大きな波紋を広げそうな雰囲気ですし。
[63]投稿日:2009年10月26日21:57:46
ウランフ、アップルトンが重症ですか・・・。生きていれば十分復帰は可能ですが、どうにかはやめの復帰を望みたいですね。クーデターが控えている以上同盟に残されている時間は余りにも少ない。
[62]投稿日:2009年10月23日23:7:54
ヤン、ビュコックとミスマルの三人に、ウランフ、ボロディン、アップルトンの3提督が生き残っていたなら同盟の瓦解は防げたはず。6人が1人も欠けることなく生還できることを祈ってます。
特にアップルトン提督には、たとえ旗艦を失っても旗艦を乗り換えても戦い続けて、同盟軍の「鉄壁」と異名を呼ばれるようになってほしいです。
[61]投稿日:2009年10月23日12:20:30
大変楽しく読ませてもらってます。
ウランフ、ボロディン両提督が健在の設定はとても嬉しいです。
次回も期待しております。
頑張って下さい。
[60]投稿日:2009年10月21日23:4:31
アムリッツァを無事にとは言いません。
ウランフ、ボロディン、アップルトン、ビュコックの四人の名将が生き残ってくれれば同盟軍は原作のような余りにもみっともない敗戦は逃れらると思います。
せめて四人には生き残って欲しいです。ユリカの活躍しだいとなるのでしょうが次回の更新もお待ちしております!!
[59]投稿日:2009年10月21日23:1:53
ウランフ、ボロディン、アップルトンこの三人が生き残ってくれればどれだけ原作でもヤンが楽だったか!!
この戦いをどうか三人の熟練の将達には切り抜けてもらいヤン、ユリカと共に自由惑星同盟を支え抜いて欲しい物です。
[58]投稿日:2009年10月19日13:14:8
いつもたのしみにさせていただいています。
原作でもこの6個艦隊が健在なら、どれだけましな戦いができたことでしょうか。物語前半での最大の危機をどうのりきるのか期待しています。

恒星表面に核融合弾投下⇒爆発⇒艦隊が太陽風に押し上げられるというのは(無理があるにしてもたしか太陽風は荷電粒子だったので)起こりうるかも知れないですが、レーザー水爆⇒爆発⇒爆風で艦隊軌道をそらすというのは難しいのでは?(真空ですので、爆発による放射線や熱線・爆圧は生じても爆風や衝撃波は生じないのでは)でも、その場面を勝手に思い浮かべると絵的にすごくいい感じなので私的にはぜんぜんOKです。
[57]投稿日:2009年10月18日22:53:54
果たして何個艦隊が性感できるのか!
楽しみです。
[56]投稿日:2009年10月17日14:41:27
ナデシコが銀英伝世界に訪れたことによるもう1つの未来を見てみたい!出来ればキルヒアイス存命で・・(つまり良くあるあの要塞での死亡ではなく重症の為意識不明のまま歴史をってやつ。ラインハルトって基本的にキルヒアイスの為に宇宙を取ろうってなってるし)。
[55]投稿日:2009年10月17日13:59:27
あまり同盟を勝たせないでください(帝国好きなもので)
[54]投稿日:2009年10月13日0:6:24
続きを待ちわびてはや(もうすぐ)一月。
ワクキタが止まらない!

p.s.

Web拍手があたらしくなっえて驚いた!
改行できて便利だ!
[53]投稿日:2009年10月10日19:52:30
ナデシコのハッキングで敵艦隊を無力化って、何処までのレベルで出来るの?生命維持装置止めて皆殺しも可能?
[52]投稿日:2009年09月23日0:42:6
今更ですが第14艦隊のエンブレム、いいですね! コミケとかで売ってたら即買いしますよw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA