サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4942回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 242回続編が気になる 1167回想定外だ! 78回
まだまだ精進です 30回エクセレント! 227回華麗だ! 60回ツボを押さえている 181回

メッセージ一覧(最大2000件)
251件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9 10 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[151]投稿日:2012年04月08日21:46:30 [拍手元リンク]
誤字発見
誤:パーティーでいった
正:パーティーでいったい
[150]投稿日:2012年04月08日17:52:36 氷剣士 [拍手元リンク]
誤字発見
第九章後編(其の一)
ランハルト⇒ラインハルト
ですが私としては多くの将兵たちを生きて故郷や家族に帰してあげられるという一点おいても捕虜交換には大きな意義があると思います⇒ですが、私としては多くの将兵たちを生きて故郷や家族に帰してあげられるという一点においても、捕虜交換には大きな意義があると思います
[149]投稿日:2012年04月08日17:23:11 氷剣士 [拍手元リンク]
誤字発見
第二部 第八章(前編・其の一)
テクノロージ⇒テクノロジー
[148]投稿日:2012年04月08日16:45:7 氷剣士 [拍手元リンク]
誤字発見
第二部 第八章(前編・其の一)
テクノロージ⇒テクノロジー
[147]投稿日:2012年04月08日15:38:5 氷剣士 [拍手元リンク]
誤字発見
>>第五章(中編・其の三)
これはユリカやアキトが必死なったからでもあるが⇒これは、ユリカやアキトが必死になったからでもあるが
ディストーションフィールドの性能に頼っって⇒ディストーションフィールドの性能に頼って
[146]投稿日:2012年03月16日0:3:59 ゆず [拍手元リンク]
ついにアキトへポプランの説教?(笑)がきましたねw
その扇動ぶりはユリアンが日記に記しているであろう小悪魔の姿そのもので思わずニヤニヤです。
しかしエステバリスを手に入れたポプランはニュータイプばりのチートっぷりですね。
陸戦でポプランにローゼンリッターのお株を奪う活躍をされてはシェーンコップも不愉快極まるでしょう。
個人的にはどうしてもユリカ達が居る同盟側の話の方が原作との乖離が大きい分続きが気になります。
第12章はオール同盟側描写との事なので次回の更新を楽しみにお待ちしています。
[145]投稿日:2012年03月06日15:41:5 モマ
あるぇ〜、パエッタ社長が反乱軍にツイてる、な、なにがあったんだ!反乱にティンときたのか、あるいは反乱軍にとっての獅子心中の虫なのか、ただヤンとユリカに嫉妬しているのか気になります
ラインハルト転落ものですか、最近では銀愚伝なんかはどうですか?戦争は戦争でも経済戦争の前に為すすべのない金髪以下脳筋集団プギャーなんていうのがありましてな
[144]投稿日:2012年02月23日13:26:55 [拍手元リンク]
そいやマルガレータとユキナは中の人一緒だったな
[143]投稿日:2012年01月21日23:14:40 [拍手元リンク]
遅れながら拝見しました
この両内戦で帝国・同盟が同時に試練を迎えますが、ナデシコのクルーや技術がこの世界においてどのような影響を与え、どのように対抗されていくかとても楽しみです。
銀英伝原作ではキャラ自体の成長はあまり目立たなかったのですが、この作品、特にラインハルトは自身の予想を超えた困難を乗り切った時、原作以上に同盟にとって恐るべき相手となるでしょう。なにせラインハルトもまた、同じ世界のヤンやナデシコのユリカと同じように、物語の主人公ですからね。(主人公補正的な意味で)
[142]投稿日:2011年12月12日0:52:29 テイラー [拍手元リンク]
更新お疲れ様です、新作、門閥貴族に翻弄されるラインハルト陣営も中々珍しいですね(ないわけじゃないですが)、てかドロイゼンが死んじまった!リップシュタット戦役終えたラインハルト陣営も戦隊司令官も後数名(バルトハウザーやレマーとかホッターとか)場合によっては艦隊司令官も…なるかもしれませんが、あの貴族艦隊司令が何を考えているのか今後がすごい楽しみです…実は転生した草壁やユリカパパン(死んでないけど)とか色々妄想出来ます。
反対に同盟側のクーデターは呆気なく終わりそうな気がしますね、貴族にはあの司令の下ある程度抵抗できますが、こっちは賛同しているのは11艦隊のみ、他の艦隊はクーデター否定派、そしてこちらには大トロ(違う)とユリカのインチキコンビ…どう勝てと
[141]投稿日:2011年12月02日22:28:23 もぐたん [拍手元リンク]
読みごたえありました。人類最強のオフレッサーを逃がし、シュターデンを使いこなしたエーベンシュタインの戦略は見事でした。 ラインハルト、キルヒアイス、ミッターマイヤー、ロイエンタール、メルカッツ、同盟側ではヤンと同レベルか少し上回る位でいと貴族側は厳しいかと思います。ゆりかは、キングオブチートの呼び声の高いヤンに戦略戦術で近づけるか見ものです。
[140]投稿日:2011年11月15日18:14:54 もぐたん [拍手元リンク]
久しぶりに投稿します。エーベンシュタインがラインハルト達にどれくらい苦境に追い詰めるか楽しみです。
[139]投稿日:2011年10月25日17:24:26 さばちゃん
待ちに待ってました(笑)この居るはずが無い人物がどう状況を変化させるか楽しみです。次作も期待してます!
[138]投稿日:2011年10月21日14:40:26 青菜 [拍手元リンク]
 更新拝見しました。
 帝国側も始まりましたが、「ナデシコ」の影響が帝国側の内戦にまで波及するようで、(原作と比べると)ラインハルト達にとってはなかなかの試練になりそうですね。エーベンシュタインの肩書きを鑑みると、「『ナデシコ』の幻影」がどんな物かかなり絞られてくるとは思いますが、どんな形で使われるか気になります。同盟側は救援の「エステバリス」が興味深いです。議長も修羅場を乗り越えた事で(改心云々はともかく)少しは度胸がついたのではと思います。政治家になまじっか善良を期待すると、(人としてはともかく)国民にとって不幸になりかねないという現実をここ数年で痛感しましたからね…。「ナデシコ」の幻影にラインハルト達がどう立ち向かうか、同盟側の「エステバリス」の活躍がどうなるか興味が尽きません。
 一気に冷え込んできましたがお身体には十分ご注意くださいませ。それではこれからも楽しみにしております。
[137]投稿日:2011年08月28日0:17:2 テイラー [拍手元リンク]
おお、ついにヤン・ユリカVSルグランジュの戦いが始まりますね、でもどうみてもルグランジュに死亡フラッグがビンビンと立っているようにしか思えないのは気のせいですか?

しかしボロディン重傷って凄いまずい状況じゃ
[136]投稿日:2011年08月13日1:13:13 もぐたん [拍手元リンク]
毎度楽しみにしています。次は、帝国パートですか?辺境を討伐するキルヒアイスは60回にも及ぶ戦いに勝ち続けますが、よく考えると辺境は焦土作戦実施で辺境の民衆はラインハルト達に恨み を抱いてます。原作では書かれなかったキルヒアイスの苦悩を書いて欲しい。今回のゆりかやアキトの苦悩についてもよく研究し書いてあり感心しました。

[135]投稿日:2011年08月06日16:56:37 malatias [拍手元リンク]
>「ローエングラム候の溜飲を下げてやりましょう」

これだと「ローエングラム候の胸をすっきりさせてやりましょう」の意味になってしまいます。
もっとも発言者の語学力が怪しいということを表現したかったのでしょうか?
[134]投稿日:2011年07月19日10:0:47 MAHO [拍手元リンク]
ぶっちゃけユリカ達は「反乱」経験者なだけに、その空しさも十分知っていると思うので、どういう意見を出してくるかは楽しみだったり。

あと次回以降のフレデリカの奮闘にも期待。
[133]投稿日:2011年07月18日16:51:17 もぐたん [拍手元リンク]
アカツキはトリューニヒトとウランフの接着剤となりえるか楽しみです。

[132]投稿日:2011年07月10日1:31:24 ゆず [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!あれ?もしかすると少しづつトリューニヒト改心フラグが立ち始めてます?
これは個人的な希望なのですがトリューニヒトは原作のように民主主義が生んだ
権力と利権をむさぼる嫌悪の象徴である寄生虫みたいな男のままでいてほしいですね。

そんな人間を国家元首として仰ぎながら公明正大なラインハルトと殺しあわねばならないジレンマ。
それがあるからこそ正義などというものは存在しないというヤンの主張に説得力があり、
それでもなお民主主義のため戦い続けたヤンやビュコック提督の生き様に敬意を感じたのです。

ところで話が変わりますがポプランやシェーンコップはユリカがアキトのことをフィアンセだと公言し回ってるのに
未だに一夜を共にしないアキトに対して何か思う事はないのでしょうか?
ポプランなら「この甲斐性無しのヘタレ野郎!!」ぐらい言いそうなもんですがw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA