サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17974回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 14 15 16 17 >18 19 20 21 22 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[250]投稿日:2013年04月14日21:37:3 とうや [拍手元リンク]
そういえばバルトフェルドのいたところではオーブのお姫様がなぜかゲリラをやっていたな……
またもやミュラーに厄ネタが降りかかりそうな予感!!!
投稿日:2013年04月16日23:10:31 RYUZEN
そうだ。カガリがいましたね。
[249]投稿日:2013年04月14日21:22:55 [拍手元リンク]
悪魔らしいやり方で殺してやがる
投稿日:2013年04月16日23:10:15 RYUZEN
悪魔らしいやり方でOHANASHIを通り越してSATURIKUしてますね。
[248]投稿日:2013年04月14日11:5:42 杉やん [拍手元リンク]
鷹さんはスカイグラスパーですか。ストライクダガーは飛べないですからね。キャリーとマードックが空戦パックかGアーマーみたくスカイグラスパーにサブフライト機能持たせるようなもの開発してほしいです。あとエールの空戦能力の向上良いですね。今のところディン以外はサブフライトシステムのグゥルしかないですからね。連合版グゥルとか後期GATーXのレイダー、フォビドンの空戦能力くらいあると良いです。
投稿日:2013年04月16日23:9:48 RYUZEN
鷹さんは暫く宅配便して貰います。
[247]投稿日:2013年04月14日0:23:36 [拍手元リンク]
最近の楽しみの小説続きが楽しみで仕方ない。
堅実な生き方、リアル思考の主人公が好きです。
投稿日:2013年04月14日0:27:4 RYUZEN
堅実すぎるせいで、勿体ない人間なんですけどね。そこはそのうち描きます。
[246]投稿日:2013年04月13日23:9:8 [拍手元リンク]
クルーゼ的にはミュラーはどんな認識なんでしょう。キラが人の欲望の結晶としたら、ミュラーは人の可能性?実際種世界ではニュータイプの存在が人の可能性を遺伝子によらない進化として人に希望を与えるのは事実ですし(ブルーコスモスは悪用しそうですが)
投稿日:2013年04月14日0:26:33 RYUZEN
クルーゼ的には特にどうということもなく、ニュータイプは特に恨みもなくみたいな感じです。ムウには個人的な因縁を感じていますが、ただ同じNTなだけのミュラーは特に意識してません。
[245]投稿日:2013年04月13日20:9:49 ほっかい [拍手元リンク]
敵意探知レーダー。戦争においてはほぼ、完全網羅になる日は近い。
投稿日:2013年04月14日0:25:22 RYUZEN
ニュートロンジャマー影響下ではかなり脅威かも。
[244]投稿日:2013年04月12日2:54:33 プトティラ [拍手元リンク]
水中で此処までやれるとか・・なにそれ怖い
やっぱりストライクにはエールソードランチャー以外にも換装ユニット欲しいよなぁ・・ブルーフレームみたいにバリエーション多かったらよかったのにww
投稿日:2013年04月14日0:24:23 RYUZEN
そこはキャリーあたりに頑張ってもらうしかw
[243]投稿日:2013年04月12日0:39:29 虎 [拍手元リンク]
ミュラーはモラシム隊を倒した! 報告を受けたパトリックのSAN値に大ダメージ!効果は抜群だ
連合のニュータイプの発掘はどうなってるだろ?
そう言えばまだNT候補に狂犬が残ってるけどミュラーと出会うかな?
投稿日:2013年04月14日0:23:54 RYUZEN
狂犬とは今の所は予定がありません。
[242]投稿日:2013年04月12日0:33:56 もふっと [拍手元リンク]
ミュラーさんマジ悪魔!
初めての水中戦でエース含める一部隊を一人で殲滅とか、世界最強の称号もあながち間違いじゃない気がしてきたw
投稿日:2013年04月14日0:23:34 RYUZEN
世界を見渡せばまだクルーゼがいますし、キラはとんでもない成長株ですからね。
[241]投稿日:2013年04月11日20:15:11 みぎした [拍手元リンク]
デブリやら砂やら煙やらの障害物が多い場所はミュラーさんの独壇場に近そうですねw 見えなくても何となく場所わかっちゃいますしw
投稿日:2013年04月14日0:23:8 RYUZEN
そこはザフトにもぶっ飛んだパイロットはかなりいますから、どうなるか分かりません。
[240]投稿日:2013年04月11日19:49:6 KYD [拍手元リンク]
敵視点だと主人公はまさに悪魔だったという話でした。
土煙上げた後の「」から全部敵視点なので空行を足して視点変更を明確にしてもいいかもしれません。
戦闘でかなりすごい事しているのかもしれませんが描写が淡白なのでそこまで敵側の戦慄を読み手が共感できなかったかもしれません。
自分の手で自分の部下を殺めてしまった現実にモラシムの手が震える。その油断を悪魔は的確についてきた。
油断は少し違うような気がします。無難なのは動揺?
投稿日:2013年04月14日0:22:9 RYUZEN
敵視点だと完全に悪魔だったということですね。
[239]投稿日:2013年04月11日17:30:37 とうや [拍手元リンク]
また一つ全盛期のミュラー伝説に1ページ追加と。
最終的にどれくらいの量になるのかな〜
投稿日:2013年04月14日0:20:50 RYUZEN
それはこれから次第ですね。
[238]投稿日:2013年04月11日9:40:41 [拍手元リンク]
状況描写が巧みで、戦闘シーンが手に汗握ります
途中からモラシム視点に切り替わったことで主人公の客観的恐ろしさをこれでもかと感じ取れました
投稿日:2013年04月14日0:19:42 RYUZEN
味方のエースも敵からしたらただの悪魔、というところを表現してみました。
[237]投稿日:2013年04月10日21:21:50 ほっかい [拍手元リンク]
モラシムさん、そんなに電波(悪意)を発信してると受信されますよ。
投稿日:2013年04月10日22:44:3 RYUZEN
受信しました。
[236]投稿日:2013年04月10日12:53:29 [拍手元リンク]
まさかここでキラをザフト側に離脱させるとは、完全に予想外でした
原作をなぞるとばかり・・・脱帽です
投稿日:2013年04月10日22:43:52 RYUZEN
キラはキラキラ星の住人になってしまいました。
[235]投稿日:2013年04月09日19:4:32 とうや [拍手元リンク]
優秀で柔軟な人格者が上司だった後に違う上司のところにいくと大変だよね。
離職する一番の理由は業務の過酷さじゃなくて職場の人間関係だっていうし。
投稿日:2013年04月10日22:43:29 RYUZEN
職場関係は大切です。
[234]投稿日:2013年04月08日21:3:22 虎 [拍手元リンク]
ここでモラシムを除いておけば海上での輸送とか楽になるな
ミュラーによってザフトの地上の戦線がズタズタにされそう
投稿日:2013年04月10日22:43:8 RYUZEN
モラシムの人はどうなることやら。
[233]投稿日:2013年04月07日19:52:27 ほっかい [拍手元リンク]
地球の姫は初手がゴール(結婚)で、スタートと過程が無いようです。
減俸分は酒代になるかな、やけ酒的な意味で。
投稿日:2013年04月07日22:37:51 RYUZEN
宇宙の姫様も地球の姫様も電波です。
[232]投稿日:2013年04月06日11:7:27 たぬ [拍手元リンク]
ストライクのカラーはブラックにするのかな?
投稿日:2013年04月07日22:37:14 RYUZEN
赤い人なら兎も角、ミュラーはパーソナルカラーとかには無頓着ですから、どうなることやら。それにPS装甲はVPSと違って簡単に色を変えられませんしね。
[231]投稿日:2013年04月06日1:3:44 虎 [拍手元リンク]
アズさんはブルコス思想からニュータイプ思想に昇華されんじゃね?
ニュータイプ救世主説とかそんな論文(?)地上に出回ってミュラーとフラガの胃にダメージを与えないかな・
投稿日:2013年04月07日22:36:25 RYUZEN
徐々にですがNT思想が世間に浸透していったところでまた新たなる問題になるでしょう。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA