サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

522日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17974回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 18 19 20 21 >22 23 24 25 26 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[170]投稿日:2013年03月15日7:34:29 ユー [拍手元リンク]
面白い
投稿日:2013年03月17日22:45:22 RYUZEN
そう言って頂けると幸いです。
[169]投稿日:2013年03月14日21:38:26 Tanto [拍手元リンク]
いつも楽しく読んでいます。
いつの間にか、パーソナルマーク出来たんですね(笑)
十中八九、ミュラーの知らないうちに付けられたんだろうな(汗)
投稿日:2013年03月14日22:26:34 RYUZEN
マークは軍広報部からの命令でつけさせられました。
[168]投稿日:2013年03月12日23:44:39 虎 [拍手元リンク]
やはり無印のラスボスは強いか
サーペントテール経由で某ジャンク屋と出会いそうだな
ミュラーはパーフェクト(エール、ソード、ランチャーストライカーパックを装備した)105ダガーとか乗るかな?
投稿日:2013年03月14日22:26:13 RYUZEN
ミュラーの搭乗機についてはまだ秘密です。ただ流石にジンで最後まで戦うということはありません。
[167]投稿日:2013年03月12日20:3:39 PEN [拍手元リンク]
やっぱり頼りになります劾さん。
クルーゼやアスランとまともにやり合えるパイロットは本当に貴重なので、出来れば関係をキープし続けたいんですが、難しいのでしょうね………。
投稿日:2013年03月14日22:25:42 RYUZEN
キープしたいのは山々ですが劾は傭兵ですからね。ナインとキャリーで十分かもしれませんが。
[166]投稿日:2013年03月12日19:3:23 [拍手元リンク]
最後のハンスの発言と地の文はCCA時のアムロを彷彿とさせますねー。
何故かクェスがアムロを初めて見た時の場面を思い出しました。
投稿日:2013年03月14日22:25:6 RYUZEN
クェスが最近ミクに見えて仕方ない……
[165]投稿日:2013年03月12日19:2:17 デッシュ [拍手元リンク]
さらっと流されてるけど種割れヅラの猛攻を稼働限界までしのいで目立った傷もなさそうとかミュラーさんマジパネェっす。
劾が出てきましたがアルテミスの依頼蹴ったってことはロウとの接点が一つ減ったわけで…それ以前にソキウス戦フラグもミュラーが潰してセカンドL改修もなさそうとかアストレイの方にも結構影響が出てますね。
投稿日:2013年03月14日22:24:46 RYUZEN
アルテミスには少し遅れて戦いの後にいきますw
[164]投稿日:2013年03月12日13:10:55 杉やん [拍手元リンク]
追記キャプテンGGやプロフェッサーもMS開発に参加してほしいかな。あとアークエンジェル級は無理でもガーティ・ルー級くらいの艦が主人公の乗艦になってほしいかな。リ・ホームのベースとなったコーネリアス級の魔改造仕様でも面白そうですね。マクロスみたく強襲形態(MS形態)があっても良いですね。
投稿日:2013年03月14日22:24:21 RYUZEN
キャプテンGGは開発よりシナリオ的な重要な場面で出てくるかもしれません。
[163]投稿日:2013年03月12日12:52:7 杉やん [拍手元リンク]
ハンスと劾、ふたりの出逢いが今後どう影響していくか楽しみです。劾経由でロウに繋がってジャンも参加してチートなMSが造られてハンスに与えられたら面白そうですね。
投稿日:2013年03月14日22:23:56 RYUZEN
核動力でマルチロックでドラグーン装備で陽電子砲あってPS装甲で刀もっててビームバリア装備というぼくのかんがえたさいきょうのMSをミュラーに進呈、なんてことはないので安心して下さい。
[162]投稿日:2013年03月12日12:31:47 [拍手元リンク]
ラクスはどうなる?良くて人質OR悪ければ性奴隷なんだろうな。
投稿日:2013年03月14日22:22:38 RYUZEN
よし。性奴隷ラクスで薄い本一冊いけますね。
[161]投稿日:2013年03月10日3:12:34 剣バカ [拍手元リンク]
おおお!伝説の傭兵が出演か!
作者様はSEEDシリーズの名キャラを余すことなく使いますね
投稿日:2013年03月11日23:14:29 RYUZEN
そのうちキャプテンGGまででる勢いですね。
[160]投稿日:2013年03月09日23:56:56 s [拍手元リンク]
おお まさかのサーペントテール参戦!? これは続きが楽しみです。
ミュラーさん パネェっす
投稿日:2013年03月11日23:14:3 RYUZEN
サーペントテールきました。
[159]投稿日:2013年03月09日23:12:3 もふっと [拍手元リンク]
最強傭兵キター!!
これで勝つる!!
しかし種割れしたと思われるアスランを相手にこの余裕、ミュラーさんマジ英雄w
投稿日:2013年03月11日23:13:48 RYUZEN
アスランは成長期ですから。髪は後退してますが。
[158]投稿日:2013年03月09日18:52:55 [拍手元リンク]
いい感じで盛り上がってまいりました。更新が早くて嬉しいです。続きも楽しみにしています^^
投稿日:2013年03月11日23:13:11 RYUZEN
徐々に原作から離れていきます。
[157]投稿日:2013年03月09日8:36:37 [拍手元リンク]
まさかのサーペントテールの登場に感激しました。
投稿日:2013年03月11日23:12:58 RYUZEN
サーペンと登場です。
[156]投稿日:2013年03月09日2:51:37 MAS2 [拍手元リンク]
サーペントテールが来ましたか。
他のSSの影響で笑いが生まれるのは個人的にどうしようも無いw
投稿日:2013年03月11日23:12:45 RYUZEN
サーペントテールがやってまいりました。
[155]投稿日:2013年03月09日2:45:50 とうや [拍手元リンク]
何、現有戦力でクルーゼ隊を相手にするのはきついって?
逆に考えるんだ、傭兵を雇えばいいさと逆に考えるんだ。
戦力が足りないなら他から持ってくればいいじゃない、なるほど戦略の王道だ
投稿日:2013年03月11日23:12:30 RYUZEN
ないものはあるようにする。平安時代の詩人ミヤモトマサシの言葉である。
[154]投稿日:2013年03月09日1:14:53 プトティラ [拍手元リンク]
サーペントテールきたああああああああ!!
時系列的に言えばもうブルーフレームは持ってる・・か?
投稿日:2013年03月11日23:11:48 RYUZEN
ブルーフレームはもってます。
[153]投稿日:2013年03月09日0:15:32 虎 [拍手元リンク]
そうだアストレイを忘れてた
最高クラスの戦闘用コーディネーターが参戦
投稿日:2013年03月11日23:11:35 RYUZEN
アストレイと種の垣根がなくなってきてますね。
[152]投稿日:2013年03月07日16:55:42 プトティラ [拍手元リンク]
まさかの種ワレぇええええ!!!?
ちょおいヅラぁあああああああああ
投稿日:2013年03月08日22:2:17 RYUZEN
ズラの本気。
[151]投稿日:2013年03月07日13:54:21 とうや [拍手元リンク]
キラ視点から見た場合のミュラーがハイネエエエエエ!!!ポジすぎる
頑張れミュラー、准将になりたくなければお前も覚醒するんだ!!!
投稿日:2013年03月08日22:2:3 RYUZEN
主人公じゃなかったら主人公の成長フラグに戦死してますね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月22日0時 0
5月22日1時 0
5月22日2時 0
5月22日3時 0
5月22日4時 0
5月22日5時 0
5月22日6時 0
5月22日7時 0
5月22日8時 0
5月22日9時 0
5月22日10時 0
5月22日11時 0
5月22日12時 0
5月22日13時 0
5月22日14時 0
5月22日15時 0
5月22日16時 0
5月22日17時 0
5月22日18時 0
5月22日19時 0
5月22日20時 0
5月22日21時 0
5月22日22時 0
5月22日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
5/22
5/21
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA