サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

57日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17974回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 10 11 12 13 >14 15 16 17 18 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[330]投稿日:2013年05月24日0:0:5 虎 [拍手元リンク]
片腕と片足を失ったストライク・・・・・・さて魔改造の時間か?
シャア議長が連合勢力から一時撤退するみたいけど・・・補給は大丈夫か?
投稿日:2013年05月25日23:13:35 RYUZEN
カーペンタリアに戻るくらいのものはあります。
[329]投稿日:2013年05月23日21:52:52 杉やん [拍手元リンク]
追記
ガンバレルパック自体小さい主翼を大気圏内で運用できるくらいの揚力を発生させられる大きさにすればガンバレルに付いているスラスターを含めた高い推力でかなりの機動性を発揮してくれそうです。
[328]投稿日:2013年05月23日21:34:25 杉やん [拍手元リンク]
これでストライクの強化か新型乗り換えのフラグが立ちましたね。エールは改良されて大気圏内での航空能力が強化されたものがルージュやスローターダガー等に使われているからミュラーやムウとかのエース向けに良さそうですね。105はエール装備でビームサーベル四本持ちでストライカーなしでの攻撃力はストライク以上ですね。あとガンバレルはディスティニーでカオスの機動兵装ポッドが大気圏内で運用出来る仕様だったので同じ樽型から大気圏内でもいけると思います。ガンバレルを追加ブースター兼用にすることでエールあたりに追加したらどうですか。四機は無理でも二機での三点攻撃なんてどうかな。
投稿日:2013年05月25日23:11:39 RYUZEN
ストライクもそろそろ大気圏飛行能力を追加する頃合いですかねー。
[327]投稿日:2013年05月23日21:2:19 [拍手元リンク]
撃墜とまで行かずとも初戦で中破撤退に追い込んだのは対ミュラー隊としては悪くない出だしか?
いきなり死亡者に最新鋭機の実機データの損失に釣り合うかどうかちょっと怖いけど
貴重な腕利き集めた部隊だし……
投稿日:2013年05月25日23:11:15 RYUZEN
いきなり腕利き一人死亡に、ゲイツのデータ流出にディアッカのバスターにダメージですからね……。ただ手傷を負わせたのは大きいです。
[326]投稿日:2013年05月23日1:16:12   [拍手元リンク]
お疲れ様です。途中、スピードに反して装甲が云々のくだりでジンがザクになってますよ。
投稿日:2013年05月25日23:10:14 RYUZEN
ニューミレニアムシリーズを五歩先に実装……というのはジョークです。
[325]投稿日:2013年05月21日22:20:55 虎 [拍手元リンク]
鷹は105ダガーか・・・カラーは紫かな?
地上用のジェットストライカーの先行試作品とかAAに配備されないかな?
投稿日:2013年05月22日22:54:11 RYUZEN
配備される頃にミュラーがそもそも地上にいるのかが問題です。
[324]投稿日:2013年05月21日21:29:1 デッシュ [拍手元リンク]
ムウもついにMS乗りか、いずれはミュラーと組んでダブルオールレンジ攻撃で天帝とやりあってほしいですね、地上じゃ使えないですけど。
…MA乗りだったことを考えるとせっかく連合所属のままなのだし、レイダーでもよかった気もしますが後期GATはまだ開発中でしょうか?
投稿日:2013年05月22日22:53:47 RYUZEN
レイダーはまだロールアウトしてません。そして最初にロールアウトしたMSは薬中三人組のところにいくでしょう。
[323]投稿日:2013年05月21日10:20:27 かか [拍手元リンク]
MSが有効になったのって、Nジャマーが出てからで、それ以前はミサイル戦主体だったそうですから。
ロゴスは間違ってないような……。
投稿日:2013年05月22日22:53:13 RYUZEN
Nジャマー前から色々とドンパチはしてましたから連合とザフト。
[322]投稿日:2013年05月20日19:38:41 [拍手元リンク]
シャア議長がNTという偶像を作ったらそれが形になってどんどん大きくなったので慌てて火消しにかかったって感じか…
もう増殖まで始めてて手遅れなのに…
投稿日:2013年05月22日22:52:44 RYUZEN
ですね。というよりミュラーが予想を遥かに超えて活躍し過ぎて邪魔になってしまったんですね。
[321]投稿日:2013年05月18日19:31:4 [拍手元リンク]
残りのソキウスシリーズやスターゲイザーのスウェン達も含めた強化人間も揃えば完勝、全滅もありえますかね。
しかし、仮にそうなったらミュラーの存在が戦争を起こす、終わらない、無くならないと言った問題のすり替えが発生したりもしますかね。
投稿日:2013年05月19日22:19:13 RYUZEN
スウェンは今頃どうしてるんでしょうね。種死の頃にファントムペインで活躍していたので、今頃は訓練途上なのかも。
[320]投稿日:2013年05月17日1:45:11 [拍手元リンク]
精鋭=薬中三人組なんですね、分かります。
ぶちゃけMSで上陸するまでが一番難しいきがする。
投稿日:2013年05月19日22:18:18 RYUZEN
ひっそり侵入して過激に攻撃作戦ですね。
[319]投稿日:2013年05月17日1:7:22 虎 [拍手元リンク]
なんだろ核搭載機を製造させる為にシャア議長がニコルをガルマにしそう
投稿日:2013年05月19日22:17:55 RYUZEN
デュランダル「君は良い部下だったが、君の父上がいけないのだよ」
ニコル「謀ったな、デュランダル!」
……ということですか?
[318]投稿日:2013年05月17日1:1:33 [拍手元リンク]
そろそろ薬中3人組登場かな?
投稿日:2013年05月19日22:16:55 RYUZEN
まだ薬中は出てきません。
[317]投稿日:2013年05月17日0:25:7 MAS2 [拍手元リンク]
アスランが種割れしない限り宥利には戦えるだろうが物量差で危険な状態になりそう。
ミュラー側にも、もう少し戦力の補充が欲しいな。
逆に勝てたならミュラーは既にアムロ並みの力が有るという事になるな。
投稿日:2013年05月19日22:16:23 RYUZEN
今のところナイン・キャリー・鷹の三人が味方ですけど、これでも普通の部隊に比べたら掃討の戦力です。
[316]投稿日:2013年05月15日14:18:35 [拍手元リンク]
ギルの政治家っぽい胡散臭さが残ってる軍人、という設定は原作の政治家としての彼の特徴をうまく生かしていて印象に残りました
投稿日:2013年05月16日22:11:50 RYUZEN
そういう胡散臭さがあるあたり、大人を演じていながら子供っぽい俗さが残るシャアとは対照的かもしれません。
[315]投稿日:2013年05月14日23:20:30 [拍手元リンク]
SEEDの小説は多いですが、ここまで読ませてくれるのはなかなか無いです。とても面白い!MS戦はシンプルな感じですが、この位のが読みやすいですね。原作通りの展開じゃないし、キャラ達も違和感無く読んでいけるのもいいです。主人公も格好いいのに所々共感できるのも魅力に感じます。ニュータイプを出したの、もしかしたら賛否両論かもしれませんが、自分は好きですね。続きも期待しています^^
投稿日:2013年05月16日22:10:59 RYUZEN
NTを出したのは世界観を拡大させるためで、新たに火種を投じることにもなりました。段々と事態がカオスになりそうです。
[314]投稿日:2013年05月14日20:55:50 虎 [拍手元リンク]
ハイネに一言、優秀なコーディネーターが群れてミュラーに挑むそうだけど・・・そっちも群れなきゃ戦えないんじゃ?
投稿日:2013年05月16日22:9:33 RYUZEN
そこはツッコんじゃいけません。けどハイネもなんだかんだでタリア艦長とかには敬語使っているあたりは一線をひいているのかもしれません。
[313]投稿日:2013年05月13日15:57:6 everwood [拍手元リンク]
「プラント人民最大の敵」確かに、ルーデルがスターリンから名指しでソ連人民最大の敵と言われていた事実を考えてみると、彼はコズミック・イラのルーデルといってもいいですね。実際パトリック議長に名指しでそう呼ばれてますし。
主人公の考え方や立場、周囲やバルトフェルトの評価、そしてこの物語のタイトルから考えるにハンスはおそらくルーデル並みの戦闘センスを持った銀英のヤン・ウェンリーって所ですか。
投稿日:2013年05月13日23:51:7 RYUZEN
議長からしたら目の上のたんこぶです。さっさと殺したいのに殺せないというジレンマ。
[312]投稿日:2013年05月13日12:32:59 SEEDスキー [拍手元リンク]
どこのルーデルやねんと、突っ込みたくなりますね。なかなかいいかんじです。これからの更新も期待しています。
投稿日:2013年05月13日23:50:33 RYUZEN
そのうちミュラーはクワトロになってしまいそうです。
[311]投稿日:2013年05月12日23:5:24 華麗なる田中 [拍手元リンク]
話を見てますとナインとカガリがなんかいい感じというか、カガリが姉でナインが弟に見えてしまいました(笑)
カガリがナインの事を深く知る日が楽しみです。きっとエヴァンゲリオンで量産型綾波を見たシンジ君ぐらいのリアクションをしてくれる筈(ゲス顔)
投稿日:2013年05月13日23:49:36 RYUZEN
しかしナインとカガリで物理的な距離が遠いですからね。次に会うチャンスは果たしてあるのかどうか。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月7日0時 0
5月7日1時 0
5月7日2時 0
5月7日3時 0
5月7日4時 0
5月7日5時 0
5月7日6時 0
5月7日7時 0
5月7日8時 0
5月7日9時 0
5月7日10時 0
5月7日11時 0
5月7日12時 0
5月7日13時 0
5月7日14時 0
5月7日15時 0
5月7日16時 0
5月7日17時 0
5月7日18時 0
5月7日19時 0
5月7日20時 0
5月7日21時 0
5月7日22時 0
5月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
1
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA