サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1132回
本日の拍手数 0回

萌えた! 8回燃えた! 38回続編が気になる 220回想定外だ! 10回
まだまだ精進です 4回エクセレント! 72回華麗だ! 2回ツボを押さえている 14回

メッセージ一覧(最大2000件)
108件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6

<<前の20件 

[8]投稿日:2012年12月14日23:58:29 [拍手元リンク]
凄い引かれる話だった!
fate編突入、もしくは聖器融合のアンリミテッドブレイドワークスとかでも面白そうだった。
次回が待ち遠しいですねぇ〜。
投稿日:2012年12月15日20:49:41 沙羅双樹
拍手&メッセージをありがとうございます。
もし、Fate編を書くとしたら外伝になりますね。(苦笑)
イッセーが呼び出されるクラスは戦闘方法からセイバーである可能性が大です。
UBWはイッセーには無理ですが、アスナに希望があります。
アスナの『聖剣創造』の亜禁手に希望が……(この場合、聖剣限定のUBWになりますが……)
何はともあれ、これからも頑張っていく所存なので、何卒よろしくお願いします。
[7]投稿日:2012年12月06日18:32:36 [拍手元リンク]
ハーレム・・・、羨ましいが某幻想殺しの様な理不尽な目に合わない事を願う。
投稿日:2012年12月07日13:51:9 沙羅双樹
拍手&メッセージをありがとうございます。
某上なんとかさん(笑)のことですね。
あの人の場合、幻想殺しが幸運を殺してるせいもあるんでしょうね。
まぁ、幸運が殺されてる割には女の子に縁があるという、なんとも訳の分からない状態なんですが……。
取り敢えず、あの人の様にはならない、と思います。
[6]投稿日:2012年12月02日10:51:1 革新者 [拍手元リンク]
アスナも神器もちとは、ある意味予想道理、この後シリカやリズがどうなるのかが楽しみです。
次回更新も楽しみにしています。
投稿日:2012年12月02日18:36:48 沙羅双樹
革新者様、二度目の拍手&メッセージをありがとうございます。
アスナは構想初期から神器持ちであることは確定してましたね。
ただ、聖剣創造や魔剣創造といった既存の神器にするか、アスナ繋がりでハマノツルギやホウマノツルギにするかで少し迷ったりもしました。
しかし、SAOのアスナといえば細剣――レイピアですので、あとはあとがき通りの流れで聖剣創造に決定した流れです。
シリカやリズについては現時点ではどうするか決まってません。
原作終了後の後日談でリアスから独立した一誠の眷属となる流れにしようかとも思ってたんですが、リアスの眷属にするのもありかな〜、とも最近は思ってます。
[5]投稿日:2012年12月02日4:12:20 浪漫男 [拍手元リンク]
なかなか素晴らし作品です♪是非、応援させて頂きます!!\(^o^)/
投稿日:2012年12月02日4:56:25 沙羅双樹
浪漫男様、拍手&メッセージをありがとうございます。
褒めていただき、恐縮です。
応援に応えられる様に頑張っていきたいと思います。
これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。
[4]投稿日:2012年12月02日3:59:24 [拍手元リンク]
一誠、伏せてある文珠も合わせれば計4種も神器を所有している事にw
加えて、蓄積された膨大なEXPに霊力、更に竜闘気<ドラゴニックオーラ>まであるんだから、兵士<ポーン>8つ程度じゃ明らかに足りない件w
あ、竜闘気も含めれば神器は5つかw
変異駒<ミューテーション・ピース>の3つや4つは要るんじゃ?
>聖剣と魔剣の統合
もし至れば、真魔剛竜剣(神魔剛竜剣)とかになりそうですな。
竜闘気に強く影響を受けそうですし。
>対極文珠
この世界だと文珠の禁手化<バランス・ブレイク>に当たるのでしょうね。
竜闘気<ドラゴニックオーラ>ならば、禁手化はあの禁断の究極戦闘形態…?
>竜闘気
これの発動中は、並の武具では竜闘気に耐え切れずに燃え尽きるという設定があったはずですから、聖剣や魔剣が禁手化するまでは併用が不可能だったかもしれませんね。
今は禁手化に至ってますから、特に不足は無いでしょうけど。
投稿日:2012年12月02日4:46:17 沙羅双樹
拍手&メッセージをありがとうございます。
答えられない質問(?)もありますが、応えられる範囲で答えたいと思います。(笑)
>通常版悪魔の駒・歩兵8つでは明らかに足りない件
ごめんなさい。次話のネタバレになるので答えられません。
>聖剣と魔剣の統合
た、確かに『神魔剛竜剣』という可能性もあり得たかも。
しかし、聖剣と魔剣の禁手は竜闘気を手に入れる前だったので、『無限の聖魔剣製』の可能性も十分かと。(笑)
>太極文珠
『太極文珠』はどちらかというと覇龍や覇輝に相当します。『文珠』が禁手相当ですね。
理由は『文珠』が霊波刀や霊波砲といった収束系霊技の究極系だからです。(笑)
投稿日:2012年12月02日4:51:30 沙羅双樹
>竜闘気
確かに聖剣と魔剣が禁手に至ってなければイッセーに扱える武器は『赤龍帝の篭手』以外には存在しえなかったということになります。
エターナルではマスターアルケミストであるメタボキングが製作してくれた可能性がありますが、少なくとも地球では『アスカロン』を手にするまでは存在しえなかったでしょう。
まぁ、通常の聖剣と魔剣でも使い捨て戦法という手段をとれないこともなかったでしょうが……(笑)
以上が質問(?)に対しての返答でした。
投稿日:2012年12月02日4:53:43 沙羅双樹
追記
竜闘気の禁手相当は双竜紋で、究極戦闘形態は覇龍や覇輝に相当します。
[3]投稿日:2012年12月01日12:10:59 [拍手元リンク]
主人公最強主義の自分からしたら嬉過ぎる展開です!
続きを待ってます!!
投稿日:2012年12月01日12:20:25 沙羅双樹
拍手&メッセージをありがとうございます。
最近、俺TUEEEEEEEE二次創作は賛否両論に分かれることが多く、嫌いな人はそのことについて叩く人が多かったりしますよね。
ですが、最近は原作ものでも話の序盤からチート級能力者が主人公な原作が多く存在します。
代表例はSAO、RPG W(・∀・)RLDなど
ということは主人公最強二次創作も否定されるべきではないと思ってたりします。
最終的に私が何を言いたいかというと、主人公最強Love!
最強?最高じゃない!!ということです。(笑)
[2]投稿日:2012年12月01日11:16:32 00kuanta [拍手元リンク]
初めまして00kuantaです。
今までにないクロス作品なので凄く興味をもち、プロローグだけ見ただけでも面白かったです。
これからも頑張ってください。
応援しています。
投稿日:2012年12月01日12:12:45 沙羅双樹
00kuanta様、、拍手&メッセージをありがとうございます。
最初は純粋なHSDD×SAOの転生系クロスにしようと思ったのですが、どうせなら突き抜けられる所まで突き抜けようと思って生まれたのが当作品だったりします。
楽しんでいただけたのなら作者としてもうれしい限りです。
取り敢えず、月2更新を維持できる様にしていきたいと思います。
また、応援に応えられるように頑張りたいと思います。
そして、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。
[1]投稿日:2012年11月30日12:25:48 革新者 [拍手元リンク]
頑張って続きを書いてください!応援しますo(^-^)o
投稿日:2012年11月30日18:40:8 沙羅双樹
革新者様、拍手&メッセージをありがとうございます。
取り敢えず、月2更新を維持できる様に頑張っていきたいと思います。
これからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA