サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1132回
本日の拍手数 0回

萌えた! 8回燃えた! 38回続編が気になる 220回想定外だ! 10回
まだまだ精進です 4回エクセレント! 72回華麗だ! 2回ツボを押さえている 14回

メッセージ一覧(最大2000件)
108件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6

<<前の20件  次の20件>>

[88]投稿日:2014年01月01日17:37:33 N [拍手元リンク]
イイぞイッセー、もっと言ってやれ!正直「不死」の能力ってのは、圧倒的強者の前ではただのサンドバックになるのと同義です。だって『い く ら 殺 し て も 死 な な い の だ か ら (黒笑)』そして最後に一言。
おいドライグ、あの焼きホトトギス相棒のこと赤龍帝と知った上で舐めてやがるぞ。
[87]投稿日:2014年01月01日14:32:33 匿名希望 [拍手元リンク]
ライザー、「不死」にも関わらずに自ら墓穴を掘り抜く。
この一言につきますね。
せめて、その無様な現状と末路から「不死鳥の墓穴掘り」という新しい慣用句が誕生しないことを祈りましょう。
[86]投稿日:2013年12月04日20:28:48 ソード [拍手元リンク]
拍手返信ありです^−^
この後、アスナはリアスに対して何事もなかったようにこれから先ずっと普通に接するんですかね?自分の男を寝取ろうとした女をw
執筆がメンドイならスルーしてもらっておkです。
[85]投稿日:2013年12月02日2:19:44 N [拍手元リンク]
申し訳ない、別の所で使っている名前で投稿してました(苦笑)、Nです。まぁイッセーの対応もあってる事はあってるんだよね、彼の経歴的に。少なくともSAOで攻略組だった人達は当分その感覚が付いて回りそうだし、グレイフィアさんの謝罪も尤もですね。ただし焼き鳥、テメーは駄目だ。あとリアス、多分イッセーが君を敬う事は当分無いだろうね、きっと(爆笑)
[84]投稿日:2013年12月01日22:45:51 [拍手元リンク]
自分も風邪が長引いてますねぇorz
市販の風邪薬ではやはり効き目が弱いのかも!?
何にせよ互いに太一郎気を付けて年末年始も乗り切りましょう!
今話も楽しく読ませてもらいました♪
[83]投稿日:2013年12月01日14:10:30 ジン [拍手元リンク]
おぉ更新待ってました^^
取り敢えず発情焼き鳥は一誠の逆鱗に触れたことでフルボッコ確定したとしてまさかのグレイフィアに気づかれずに首に剣を添えることができたことに驚きです。
次回は合宿篇だけですかね?次回の更新も楽しみに待っているので頑張ってください。
あと自分も神喰狼をペットにしている魔女っ娘のことは大好きです^^
[82]投稿日:2013年11月14日14:34:48 KGT [拍手元リンク]
お久しぶりです♪遂にライザーが登場しましたね(笑)、堕天使の処刑場ではライザーは入なかったんですか?入ないかもしれないな(笑)、俺の予想では♪一誠が木場にフラグするのはどんな感じかな?それが気になります♪確かに自分の主の婚約者がホストぽく、軽い感じの男が嫌でな(遠い目)、P.S:ライザーファンの方にはスミマセン(滝汗)
[81]投稿日:2013年11月05日2:33:17 ひぃ [拍手元リンク]
本文中での指摘となります。
サーゼクスとアジュカとファルビウムの3人で勝負するなら2戦だけのはずです。
引き分けを入れると勝敗のバランスが保てないので1勝1敗かと。。
勘違いならすいません・
投稿日:2013年11月05日16:54:51 沙羅双樹
拍手&メッセージをありがとうございます。
そして、指摘もありがとうございます。
はっきり言います。私の表記ミスです!orz
3人だから3戦と勘違いしてました。自分自身と戦える訳がないから、普通に考えて2戦ですよね。
(何故執筆中に気付けなかったのか、自分自身でも謎過ぎますorz)
取り敢えず、早速誤字修正版を投稿しました。
誤字報告、本当にありがとうございました!!
[80]投稿日:2013年11月01日18:24:20 匿名希望 [拍手元リンク]
二巻の内容が始まりましたが、出始めは少々ギャグできましたか。
話はコロッと変わりますが一つ質問です。
短編で収録された、時系列的にはこの前後である使い魔の契約についてどう扱われますか?
また提案ですが、この時点でアーシアに龍使い(ドラゴンテイマー)の素質がある可能性について指摘してもいいかもしれません。
癒しの力を持つ彼女であれば、かなり強力な龍使いになれるはずですから。
投稿日:2013年11月01日18:50:32 沙羅双樹
拍手&メッセージをありがとうございます。
使い魔ゲットの話は原作とは異なり、原作3巻と4巻の間、つまりゼノヴィアが眷属入りしてから組み込もうかと思ってます。
ですので、アーシアの竜使いとしての覚醒は、「第四章:三種族間の学園同盟」からになってしまうんです。
提案して頂いて誠に申し訳ないのですが、アーシアの竜使いの素質と可能性の指摘はそれまでお待ち頂けると、助かります。
[79]投稿日:2013年11月01日4:39:44 ソード [拍手元リンク]
アスナは何故、リアスに怒らないのか普通夜這い掛けたほうを怒るのに訳が分かりません。
この目狐!!っていう感じでリアスを殺しに掛かっても不思議じゃないのにw
投稿日:2013年11月01日13:3:0 沙羅双樹
拍手&メッセージをありがとうございます。
取り敢えず、解説だけしたいと思い返信を書きました。
作中で詳しい描写はありませんが、イッセーが移動中に明日奈達に行った説明は「そういえば昨日の晩、部長に処女を貰ってほしいって迫られたんだよな。1度キリの関係でもいいから」的な抽象的ものだったんです。
その発言に対し、アスナはその場の流れに呑まれて行為を行ったのではないかと勘繰り、怒ったという流れです。
ちなみにアスナがリアスに対して思う所がない訳でも無いんですよ。
次話でちゃんとリアスにどうしてイッセーに迫ったのかという追及をします。
(SAHDDのアスナの場合、リアスに汚物を見る様な視線を送ることはあっても、殺しに掛かるようなことはないでしょう)
[78]投稿日:2013年10月31日20:23:1 んんん [拍手元リンク]
アスナの怒りは彼に受け取ってもらおう。
昨夜部長に襲われかけた原因は彼のせいだと伝えれば怒りの矛先は彼に向かってくれるのではないだろうか?
甘い考えだろうか?
[77]投稿日:2013年10月31日16:24:13 HN [拍手元リンク]
返信ありがとうございます(^_^)まぁぶっちゃけこっちの赤龍剣帝コンビの方がキレそうですけどね(笑)「お前が並行世界の俺?ふざけんな!!&#65038;(←全能力フル稼働)」的な感じで(暗黒笑)
[76]投稿日:2013年10月31日11:13:2 イッセーファン [拍手元リンク]
やっと一段落ついた〜♪レポート提出やらアルバイトなどでコメントが送れませんでした。すみません。念願の焼き鳥…も、もといフェニックス編に突入して感激です!!
うん、アスナがメッチャ恐いよ!!((((;゜Д゜)))イッセーもビビリまくりだなぁ♪
取り敢えずイッセーさん、リアスを見捨ててやるな。焼き鳥は…違った、ライザーはボコって捨てて埋めろ!!( ̄ー+ ̄)フッ
[75]投稿日:2013年10月02日13:50:12 N [拍手元リンク]
お久しぶりです。Nです。
ドライグがやっと出て来ましたね。ここのドライグが原作の自分を見たらどうなるのか、非常に気になりますね(黒笑)
[74]投稿日:2013年09月21日23:59:53 KGT [拍手元リンク]
お久しぶりです♪遂に次回はライザーが登場し、リアスのフラグが発生しますね♪その次は朱乃、木場ですね♪ヴァーリとの会合が楽しみ♪
[73]投稿日:2013年09月21日16:25:17 ディグルス [拍手元リンク]
おひさー、中々の出来栄えです。
[72]投稿日:2013年09月21日16:25:11 ディグルス [拍手元リンク]
おひさー、中々の出来栄えです。
[71]投稿日:2013年09月20日15:7:33 ジン [拍手元リンク]
更新待ってました^^
一誠とアジュカ、同じゲーマーとして意気投合しましたね^^
てかアジュカがALO改めSLOをやっていたことにビックリです。
そして一誠いきなり次期魔王候補になってしまいましたね^^
これはあれかな中級悪魔試験に合格したら特例で即上級悪魔になるのかな?
次回から焼き鳥フルボッコ編ですね^^
是非ともここらへんでルシオラとマグダレーナとロゼットの記憶持ちの転生体と再会して眷属入りしてほしいですね^
次回の更新も楽しみにしているので頑張ってください。
[70]投稿日:2013年09月19日2:44:26 スカさん [拍手元リンク]
更新待ってました。今回もとても面白い話をありがとうございます。
アーシアを僧侶ではなく戦車にする、他では見ないけど腑に落ちるピッタリなアイデアだと思いました。
次回も楽しみにしています。
[69]投稿日:2013年09月05日2:58:38 イッセーファン [拍手元リンク]
いやはや!大学生になって最初の夏休み♪殆ど講習とアルバイトに精を出しすぎた〜!!アルバイト代二ヶ月で30万越えちゃった!!( ̄▽ ̄)b頑張った俺!!作者さんも執筆頑張って下さい。次回の更新を楽しみにして待ってます!!<(_ _)>
投稿日:2013年09月18日22:21:15 沙羅双樹
イッセーファン様、7度目の拍手&メッセージをありがとうございます。
そして、返信が遅れて申し訳ありませんでした。
1話総文字数30000字を越えた9話を、本日漸く更新できました。
ある意味、私の今夏における頑張りの集大成とも言えます。
楽しんで頂けたら幸いです。
それではこれからも応援、よろしくお願いします。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA