サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

517日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 9564回
本日の拍手数 0回

萌えた! 471回燃えた! 664回続編が気になる 2520回想定外だ! 185回
まだまだ精進です 42回エクセレント! 442回華麗だ! 92回ツボを押さえている 236回

メッセージ一覧(最大2000件)
314件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 10 11 12 13 >14 15 16

<<前の20件  次の20件>>

[54]投稿日:2012年01月17日1:53:0 [拍手元リンク]
よもや箒との同室が継続するとは思わなかった
この話の設定だと、シャルの話がやり難いと思うのだけど、そこのとこはどう展開するのか
現時点で女性キャラ全員の矢印がシンに向いてる以上、今更シャルだけ原作通り一夏と…みたいな中途半端はやって欲しくないので、作者様の手腕に期待します
[53]投稿日:2012年01月17日1:50:23 ゆゆゆ [拍手元リンク]
シンの性格やセリフを上手くIS世界に入れているのが好印象です。
しかし、自身の秘密についての失言が多いのではないでしょうか。
高エネルギービームライフル改良型:『オルトロス・改』って、何でこの武器だけ種ザクの武器なんでしょう? ブラストインパルスのケルベロスの間違いですか?
[52]投稿日:2012年01月16日12:28:46 返信不要 [拍手元リンク]
コーディネイター……弱すぎ。シンのイメージがバカっぽいのは確かですが、この話しのシンはちょっとバカすぎると思います。こんなんなら、SEED世界で誰もコーディネイターを恐れることはなかったでしょう。
[51]投稿日:2012年01月16日1:50:20 [拍手元リンク]
うん・・・まあ、いくら「世界最強」って言っても、限りなく命の保障がされているISバトルと半歩間違えばあっさり死ぬガンダム世界の戦争を切り抜けた兵士とじゃ仕方ないと言うべきか、実戦経験+機体性能で負けてる状況で引き分けたことに賞賛を送ればいいのか・・・
どちらにしても流石です・・・
[50]投稿日:2012年01月11日21:10:36 [拍手元リンク]
続きが気になる
[49]投稿日:2012年01月07日19:20:2
最高です!。
[48]投稿日:2012年01月04日2:10:15 ごんぞ [拍手元リンク]
好みの組み合わせの作品を発見→wktk→げんなり、な感じ。
まぁ、原作ヒロインがやたらシンに引かれていくのはやりすぎ感があるので何度も互いに衝突しつつもお互いを理解し距離を縮めていって欲しかった。
あと、打鉄は量産機だから別に入手するのに襲撃しなくても横流しなり購入なりすれば手に入るからコアを狙ったことを理由にしたほうが納得いくかな。さらに打鉄等の量産機は基本的には拡張領域(武装を量子化して収納できる要領)が空いているから色々武装を使えるはず。
[47]投稿日:2011年12月27日0:50:24 [拍手元リンク]
関わった女性を片っ端から虜にしていく今作のシンが魔性の男すぎる
しかもそれは「○○ポ」なんて生易しいものじゃなくて、まるで底なし沼かブラックホールに飲み込まれていくかのようだ
一方、当のシンはひたすらに自分に出来ることを我武者らに頑張っているだけなんだけど、それを丹念に描写することで、上記の展開にも説得力を持たせることに成功してると思う
この先、鈴・シャル・ラウラや楯無姉妹などが、シンの「引力」にどのように引き込まれていくのかが実に楽しみ
[46]投稿日:2011年12月25日1:45:39 February [拍手元リンク]
じゃんけんに負けたシンに萌えたw
しかし、普通なら「勝った方が代表になる」ような・・・
次回は一夏のぬか喜びのかいですか?
[45]投稿日:2011年12月24日23:35:37
面白かったです。今のままのペースでいいので来年も頑張ってください。待ってます。
[44]投稿日:2011年12月24日20:42:38 B.L.
ついに登場したシン専用IS。でも活躍は次回に持ち越し。鈴やシャルロット、ラウラが今後どのような形でシンと関わっていくのか楽しみです。
[43]投稿日:2011年12月19日10:28:14 ポニコーン
ガンバレシンちゃん超ガンバレ
[42]投稿日:2011年12月13日21:53:55 [拍手元リンク]
戦闘シーンが長すぎる。
[41]投稿日:2011年12月13日14:10:6 [拍手元リンク]
おもしろかったです。
これからの展開が気になるところです。
[40]投稿日:2011年12月09日14:29:52 [拍手元リンク]
何気にシンと箒をしっかりと絡ませたSSは初めて見た気がする
シン主人公に限らず、一夏以外が主人公の作品だと、箒は適当に一夏とくっつけておいて、主人公はそれ以外の娘と…ってパターンばかりだったので
考えてみれば、シンと箒は根底に似たものを抱えている同士なので、親友にも恋愛関係にもなれそう
特に後者の場合は、2人の間で揺れる箒なんてのが見れそうで、特に美味しいかも知れない
[39]投稿日:2011年12月09日2:28:41 [拍手元リンク]
素晴らしい作品だと思いました。
クオリティも非常に高く、原作で流されていた男のIS搭乗者に対する国際的な問題などもしっかり言及されていて、なぁなぁで済んでいないのが特によいかと。
シンがIS世界に来るSSは数有れど、大半がデスティニーかインパルスがISサイズになるものなので、こういう展開は新鮮だったのもあります。
続きを毎日楽しみにできる作品に、久しぶりに出会えました。応援しております。頑張ってください!
[38]投稿日:2011年12月05日21:59:31 ひ〜ろ [拍手元リンク]
シンのエロ男のモデルはランスですかい(笑
箒もだけど、それ以上にお兄様発言の女の子に燃えた(ぉひ
シンのISはインパルスかな、セカンドシフトでデスティニーチックになるとか。
[37]投稿日:2011年12月05日20:55:42 [拍手元リンク]
思っていたよりも早く更新されていて嬉しかったです。
氏の作品を読む事も楽しみの一つになってます。
箒との関係はルナみたいに友達関係かな……?
シンのISはどうなるのか期待します。
[36]投稿日:2011年12月04日4:39:32 セブン [拍手元リンク]
こんなに可愛い箒を見ることが出来るとはw
というか一夏さん。マジパネェっす……。
[35]投稿日:2011年12月04日2:40:28 arrow [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。今回も楽しく読ませていただきました。
箒ちゃん可愛い。可愛いだけに可哀想になってきますね……でも木刀はやりすぎじゃないかな!原作通りだけど!
相部屋は一夏とだと思ってましたが、意外な相手でしたねー。
セシリアとの問答、奪われ蹂躙される側、殺す側、殺される側、奪い蹂躙する側、すべて経験したシンだからこその力への考え方が見えてよかったと思います。
なんかお兄様呼びの女の子がすごい可愛らしく感じました。萌え。
次の話、ついにシンとセシリアの対戦ですが、楽しみにしています。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月17日0時 0
5月17日1時 0
5月17日2時 0
5月17日3時 0
5月17日4時 0
5月17日5時 0
5月17日6時 0
5月17日7時 0
5月17日8時 0
5月17日9時 0
5月17日10時 0
5月17日11時 0
5月17日12時 0
5月17日13時 0
5月17日14時 0
5月17日15時 0
5月17日16時 0
5月17日17時 0
5月17日18時 0
5月17日19時 0
5月17日20時 0
5月17日21時 0
5月17日22時 0
5月17日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA