サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

517日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 9564回
本日の拍手数 0回

萌えた! 471回燃えた! 664回続編が気になる 2520回想定外だ! 185回
まだまだ精進です 42回エクセレント! 442回華麗だ! 92回ツボを押さえている 236回

メッセージ一覧(最大2000件)
314件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 11 12 13 14 >15 16

<<前の20件  次の20件>>

[34]投稿日:2011年12月04日1:13:38 [拍手元リンク]
一夏爆発しろ
[33]投稿日:2011年12月03日23:6:30 [拍手元リンク]
予想より早く続編が来ててうれしいです
次回のセシリア戦が楽しみです!
[32]投稿日:2011年12月03日21:28:59 B.L.
予想よりも早く更新され、嬉しい限りです。まさか一夏とセシリアがISでバトるわけでもないのに、あそこまで仲良くなるとは…。
恐るべしフラグ一級建築士。
しかし、てっきりシンと一夏が一緒の部屋だとばかり思ってましたが。まさか箒と一緒とは予想外でした。 あと原作ではセシリアの部屋はかなりゴージャスなものになってて、一緒にいる女の子がかなり窮屈な思いをしたとか書いてあったような気がしましたが、一夏はどうだったのか気になるところです。
[31]投稿日:2011年12月03日20:56:18 [拍手元リンク]
ラッキースケベぶりも良かったけど、一夏が即セシリアを堕としてるのが超ワロタw
[30]投稿日:2011年11月24日0:23:2 arrow [拍手元リンク]
シンに惹かれてやって来ました。
心が弱っていても戦おうとするシンの姿に、頑張れと応援したくなります。
ISのキャラクターとのかかわり合い、お互いにどう変わっていくのか……期待して次の更新を待ってます。
[29]投稿日:2011年11月20日22:20:54 ペヤング [拍手元リンク]
やっとキタか6話。前回の投下からずっと待ってた。
しかしこのシンちゃんも誑し属性かw
蘭さんはほぼ確定。セシリアも前話的にまず確定。
さらに千冬さんに麻耶さんまでフラグ立てるとは
シンちゃん恐ろしい子w
[28]投稿日:2011年11月20日17:14:12 B.L.
待ちに待ったIS×種デス小説の最新話。とても面白かったです。
次回はシンとセシリアの対決ですね。そこでシンの専用機が登場するのでしょうか?やはりディスティニーっぽいISなんでしょうかね?原作の一夏とセシリアの対決はどうなるのやら…。
次回も楽しみにしています。
[27]投稿日:2011年11月20日16:59:36 シン [拍手元リンク]
やっぱりおもしろいです! 次回も楽しみにしてます
[26]投稿日:2011年11月11日23:43:27 [拍手元リンク]
キャラが皆生き生きしてますし、バトル描写も読みやすいです。よく推敲していらっしゃるのですね。続きを気長に待っております。
[25]投稿日:2011年11月01日0:0:58 [拍手元リンク]
久々の良作SSだ。
続きが楽しみで仕方ない。
別のSSみたいに衝撃か運命がISにならないとか斬新だわ。
[24]投稿日:2011年10月31日20:56:23 [拍手元リンク]
ベネ!(いい)、ベリッシモ(すごく)いい!
すごくいいSSだ!
シンが主人公のISクロスは幾つか見たけど、その中で断トツに素晴らしい
作者氏には是非完結までがんばっていただきたいです
[23]投稿日:2011年10月31日0:51:36 February [拍手元リンク]
シン可愛い〜!!
「シンはオレの嫁」って言うヤツの気持ちが解ってきたww
[22]投稿日:2011年10月30日13:24:35 シン [拍手元リンク]
おもしろかったです 他のセカイから来たシンにとっては自己紹介はつらいですねーww 次回も楽しみです
[21]投稿日:2011年10月30日3:9:6 セブン [拍手元リンク]
IS学園編はじまりましたね。次回、セシリアとの決闘でしょうか?
軍人だった時の癖が抜けないのか、シンが微妙に馴染めてないのが微笑ましくてよかったです。
しかし電話帳ネタが、あんなところで出るとは思ってもいませんでしたw GJ
[20]投稿日:2011年10月24日22:47:39 シン [拍手元リンク]
とてもおもしろい!                 大変だろうけどがんばって !
[19]投稿日:2011年10月24日22:47:16 シン [拍手元リンク]
とてもおもしろい!                 大変だろうけどがんばって !
[18]投稿日:2011年10月14日20:11:25 ガンS [拍手元リンク]
今、もっとも続きが気になる作品です。
[17]投稿日:2011年10月09日22:50:49
今読んでいる小説で一番期待している小説です。更新待ってますよ。
[16]投稿日:2011年10月09日1:16:3 [拍手元リンク]
無敵先生千冬姉、男前!!
世界最強の女、ブリュンヒュルデに「私が解決してやる。……心配するな」なんて言われたら安心以外の言葉が出てこない!!
[15]投稿日:2011年10月08日18:25:16 MaCH_3 [拍手元リンク]
こういう態度こそシン・アスカ

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月17日0時 0
5月17日1時 0
5月17日2時 0
5月17日3時 0
5月17日4時 0
5月17日5時 0
5月17日6時 0
5月17日7時 0
5月17日8時 0
5月17日9時 0
5月17日10時 0
5月17日11時 0
5月17日12時 0
5月17日13時 0
5月17日14時 0
5月17日15時 0
5月17日16時 0
5月17日17時 0
5月17日18時 0
5月17日19時 0
5月17日20時 0
5月17日21時 0
5月17日22時 0
5月17日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA