サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

52日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 9564回
本日の拍手数 0回

萌えた! 471回燃えた! 664回続編が気になる 2520回想定外だ! 185回
まだまだ精進です 42回エクセレント! 442回華麗だ! 92回ツボを押さえている 236回

メッセージ一覧(最大2000件)
314件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 12 13 14 15 >16

<<前の20件 

[14]投稿日:2011年10月08日17:46:2 B.L.
いつ掲載されるか楽しみにしていました。今回の絡みは先生達だけ。レギュラーとの絡みは次回に持ち越しですね。楽しみにしております。
[13]投稿日:2011年09月27日18:40:4 yuta [拍手元リンク]
シンの記憶の中でキラたちを絶対悪にせず、シン自身の本当の強さをクロスオーバーで書いている点が個人的にとても素晴らしいと思いました。
[12]投稿日:2011年09月27日18:38:58 yuta [拍手元リンク]
シンの記憶の中でキラたちを絶対悪にせず、シン自身の本当の強さをクロスオーバーで書いている点が個人的にとても素晴らしいと思いました。
[11]投稿日:2011年09月19日11:31:24 sou [拍手元リンク]
すごく面白いと思います。
更新楽しみにしています。
[10]投稿日:2011年09月14日23:2:11 蒼と碧
更新楽しみに待ってます。
[9]投稿日:2011年09月11日21:42:23 [拍手元リンク]
熱い熱すぎる!
シンとMの攻防に思わず魅入ってしまいました
ボリュームも然ることながら、このクオリティは逸脱と言ってよいと思います。
月に1,2回の更新でも全然構いませんので、続きを是非希望します。完結まで頑張ってください!
[8]投稿日:2011年09月11日20:4:51 ガンダム
最高にかっこよかった
[7]投稿日:2011年09月11日19:56:6 B.L.
第2話を読んでから、いつ掲載されるか楽しみにしていました。次回はいよいよISレギュラーキャラとの邂逅でしょうか?
[6]投稿日:2011年08月21日2:22:40 [拍手元リンク]
シンかっこいい!! 半ば錯乱してる警官への説教(?)なんかはもう最高!! 
初起動が実戦ってのはガンダム「らしく」ていいですね〜・・・
[5]投稿日:2011年08月14日13:12:17 セブン [拍手元リンク]
哀れ、弾・・・w
蘭が良いヒロインやってますね。ここからシンがどのように物語に絡んでいくのか、続きが非常に気になります。
戸籍とかも当然ないでしょうしね。やはり一夏と知り合って千冬や束関連で絡んでいくのか、それとも生徒会長や他の路線で絡みがあるのか?
続きをお待ちしています!
[4]投稿日:2011年08月07日18:1:0 闇の皇子 [拍手元リンク]
シン・アスカのIS乱入ですね。
飛鳥、朱鳥、阿須賀、安宿、明香・・・苗字は、どれかな。
飛鳥か朱鳥が妥当かな。

名前のシンは難題だな・・・。
新、芯、秦、心、臣、真、信・・・以下沢山変換できた。

次もよろしくね
[3]投稿日:2011年08月07日4:26:10 セブン [拍手元リンク]
IS×ガンダムのSSは数が多く所謂ハズレが多いのが現実ですが、このSSはPrologueもしっかりと描かれていて丁寧な文章で凄く期待が持てました。
五反田兄妹に拾われるという珍しい展開に、続きが凄く気になります。
一夏も出て来るとなると、サブヒロインにフラグを立てていくことになるのかな?
これからも頑張ってください!
[2]投稿日:2011年08月07日0:17:56 February [拍手元リンク]
完敗を味わったシンがたどり着いたIS世界・・・デスティニーはなさそうですが、主人公なんだから「二人目」になるんだろうナァ・・・
ともかく、次回も楽しみに待ってます。
[1]投稿日:2011年08月06日22:8:8 [拍手元リンク]
種デスとISのクロスですね!
両作とも、SSが多いですが、クロスは初見です。
キャラの個性がよく出ていて面白そうだと感じました、次回が待ち遠しいです♪

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月2日0時 0
5月2日1時 0
5月2日2時 0
5月2日3時 0
5月2日4時 0
5月2日5時 0
5月2日6時 0
5月2日7時 0
5月2日8時 0
5月2日9時 0
5月2日10時 0
5月2日11時 0
5月2日12時 0
5月2日13時 0
5月2日14時 0
5月2日15時 0
5月2日16時 0
5月2日17時 0
5月2日18時 0
5月2日19時 0
5月2日20時 0
5月2日21時 0
5月2日22時 0
5月2日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA