サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

517日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 9564回
本日の拍手数 0回

萌えた! 471回燃えた! 664回続編が気になる 2520回想定外だ! 185回
まだまだ精進です 42回エクセレント! 442回華麗だ! 92回ツボを押さえている 236回

メッセージ一覧(最大2000件)
314件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13 14 15 16

<<前の20件  次の20件>>

[74]投稿日:2012年04月08日23:24:20 [拍手元リンク]
「俺に、苦痛をよこせ」マジ熱過ぎる
まさか最終話のタイトルがシンのワンオフアビリティとは
スパロボZの「傷だらけの獅子のスフィア」を思わせるヤバすぎるシステムだなあ
[73]投稿日:2012年04月03日12:25:27 [拍手元リンク]
好きな作品のクロスオーバーなので次回も楽しみです。
[72]投稿日:2012年03月26日23:48:15 [拍手元リンク]
今回の話を聞いて、一夏の思いの純粋さにシンが昔の自分を思い出す……というだけならともかく、「絶対的な強さがある」なんてのは言い過ぎではないか?
戦いの厳しさ・残酷さ・悲しさをまだ知らず「守れる強さ」に憧れてるだけの一夏には、生き死にの戦場をくぐり抜け喪失を繰り返してきたシンのような重さがまるで足りないし、そんな一夏をシンが手放しに絶賛してるってのはどうもな〜
これが今のシンが自虐的すぎるがゆえに他者を必要以上に持ち上げているという、作者の意図的な描写ならまだ納得できるんだけれど
[71]投稿日:2012年03月25日1:20:48 arrow [拍手元リンク]
更新お疲れ様です
お兄様呼びの子……まさかのマユ容姿+名前とは。
シンのトラウマスイッチが更に追加……
シンが安らかに眠れる日はいつになるんでしょうか。
一夏とシンの戦う理由。
家族をすべて失って、より悲惨で混乱した世界の最前線で「人殺し」をしてきたシンには、手を汚していない、まだ守るべき肉親のいる一夏が眩しく見えるんですね……懸命に、人のために、命を賭して心を砕いてそれでも戦ってきたのだから、自分自身を肯定できるようになって欲しいものです。
次の更新も楽しみにしています。
[70]投稿日:2012年03月24日2:58:53 [拍手元リンク]
面白いんですが、改行が多いのが気になります。
読みやすく工夫をされているのだと思いますが、横の文字数を制限することで逆に読み難くなっています。
改行をして変なところで文章を切ると、PCではそこまで気にならないものでも環境(携帯などで見ると)によっては読みづらくなるんですよね・・・。
[69]投稿日:2012年03月17日17:23:16 [拍手元リンク]
グルグルネタに思わず噴くましたwww
続き楽しみにしてます!
[68]投稿日:2012年02月28日5:16:24 爪楊枝 [拍手元リンク]
シンが主人公のIS物の中では一番好みでした、続きが楽しみです。
個人的にはコーディネイターの運動能力を使って打鉄で戦うシンをもっと見たかったです。
[67]投稿日:2012年02月26日0:55:50 [拍手元リンク]
シンが精神・体力共に既に限界に近付いてるようだけど大丈夫かな
現状だと、まだシンは箒たちに遠慮してるから、ここから自分の弱さを彼女達に吐き出して甘えられるようになれば救われるのか
[66]投稿日:2012年02月20日10:9:14 あがーと [拍手元リンク]
面白かったです、スルメのネタはグルグルかっ!
更新楽しみにしてまーす
[65]投稿日:2012年02月19日9:9:2 B.L.
鈴がやっと登場。これから、シンとどのように絡んでいくかが楽しみです。ちなみに第二次スパロボZ破界編エンディングでOZに入隊したシンの動向も気になるところです。
[64]投稿日:2012年02月19日1:8:41 ライン [拍手元リンク]
本当に面白いです!
ISの原作が打ち切りになっちゃいましたけど、そのぶんかえって展開なんかには
オリジナリティがあっても受け入れられやすいのかなぁ、なんて思いますし
大変かもしれませんが、続きを楽しみにしております!
[63]投稿日:2012年02月18日12:1:3 犯人はヤス [拍手元リンク]
とても楽しく読ませてもらいました。
原作小説の打ちきり等から大変だとは思いますが、オリジナル展開というラストウェポン(笑で頑張ってください!
[62]投稿日:2012年02月18日12:1:1 犯人はヤス [拍手元リンク]
とても楽しく読ませてもらいました。
原作小説の打ちきり等から大変だとは思いますが、オリジナル展開というラストウェポン(笑で頑張ってください!
[61]投稿日:2012年02月12日21:43:27 [拍手元リンク]
戦争ということを否定するシンだからこそ感じられる視点が存分に出ていてすごく好きです。
そしてそれだけ悩める、人のことをわかろうとする心、悲しみと弱さを知る心・・・それが本当の優しさであり、強さに見える点などがとても素晴らしいです。
最後にISは学園生活基本の物語ですが、シンを際立たせるためにも戦争が起こるなどがあれば、、、なんちゃって・・・
[60]投稿日:2012年02月06日23:18:48 a2 [拍手元リンク]
一気に二週しました。
こんな熱くなれるSSは久しぶりに読みました。
続きを楽しみにしております。
[59]投稿日:2012年01月25日12:27:24 [拍手元リンク]
そもそもISという作品自体がアニメの種と同じかそれ以下ぐらい
お粗末な作品なわけで、一夏を人間としてまともにするとか
ヒロインたちをちょろくしない、みたいなテコ入れも無しに
放り込んだシンにフラグ立てるから、まともなISを
読みたい人からこういう批判が出てくるんではなかろうか?
[58]投稿日:2012年01月24日23:36:46 [拍手元リンク]
原作に比べれば遥かに丁寧にフラグ立つ過程を描写してるし、なにより今作のシンが一夏なんて及びもつかないくらいに魅力的だから、女性陣が皆シンの方を向いてしまっても当たり前だと思える
[57]投稿日:2012年01月22日21:55:30 [拍手元リンク]
シンにフラグが立ち過ぎとか屁理屈を並べる屑が多数湧いていますが、自分は気にならないです(おい)
次回も期待しています
[56]投稿日:2012年01月21日19:35:5 [拍手元リンク]
五反田兄妹と千冬さんが互いのこと知らないのはどうかと思う。
学園の警備員もアホ過ぎるし、シンに不自然にフラグ立ちすぎ。
はじめはよかったのに学園に来てからがっかりです。
[55]投稿日:2012年01月17日18:9:27 B.L.
今年初めてのIS×種デス、読んでとても面白かったです。次回が楽しみです。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月17日0時 0
5月17日1時 0
5月17日2時 0
5月17日3時 0
5月17日4時 0
5月17日5時 0
5月17日6時 0
5月17日7時 0
5月17日8時 0
5月17日9時 0
5月17日10時 0
5月17日11時 0
5月17日12時 0
5月17日13時 0
5月17日14時 0
5月17日15時 0
5月17日16時 0
5月17日17時 0
5月17日18時 0
5月17日19時 0
5月17日20時 0
5月17日21時 0
5月17日22時 0
5月17日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA