Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

0012369


ミニ小説の感想用掲示板です。ミニ小説以外の作品については書き込まないでください。
■ 誹謗、中傷は絶対禁止ですのでよろしくお願いします。 ■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomal『交錯』感想板(29) | Nomal『ハンターのお仕事』感想板(30) | Nomal戦に魅せられし者達感想板(69) | Nomal『後ろ向きな生者と前向きな死者』感想板(7) | Nomal『誓いの物語』感想ツリー(62) | Nomal流れゆく者達感想板(24) | Nomal『黒と金と水色と』感想版A(48) | Nomal『騎士の忠義・流れ者の意地』感想板(62) | Nomal鉄都史論感想版(61) | Nomalツクラレシセカイ感想板(81) | Nomal『魔』なりし者感想版(25) | NomalLIGHT AND KNIGHT感想板(51) | Nomal『黒と金と水色と』感想版(153) | Nomalルーンさん作「愛の手をシリーズ」感想ツリー(22) | Nomal白き牙と黒の翼感想版(13) | NomalThe world where it is dyed insanity感想版(6) | Nomalルーンさん作『赤と白の前奏曲』感想ツリー(24) | Nomalマークさん作『赤き竜と鉄の都』感想ツリー(51) | Nomalマーク様作『蒼天の始まり』感想 vol.2(28) | Nomalべんぞ〜さんへの感想(1) | Nomalグッジョブ、べんぞ〜さん(マテ&グレッグにあるかもしれない疑惑の解消w(8) | Nomal悪魔の進出感想版(4) | Nomal天日星の暖房器具感想版(1) | Nomal黒い鳩様:『双剣伝』 の感想"板"(47) | Nomal蒼天と白い狼の感想です。(2) | NomalIrregular Engage の感想です♪(28) | Nomal蒼天の始まり 第一話の感想です♪(96) | Nomal犬さんに感想(28) | Nomal「空の青」・黒い鳩さんの感想です♪(12) | Nomal黒い鳩さんに感想(84) | Nomal"紅い魔鋼" 『予告編』の感想です♪(80) | Nomal咲夜さん感謝。(2) | Nomal〜天日星の暖房器具〜の感想です。(74) | Nomal翠霞。 さんへ感想です。(37) | Nomalルーンさんに感想(79) | Nomal犬さんに感想。(1) | Nomalサムさんに感想。(33) | NomalNO TITLE(2) | Nomal<test>○○さんの▲▲への感想(1) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■1460 / 親記事)  『交錯』感想板
□投稿者/ 昭和 -(2006/11/22(Wed) 17:24:09)

    記事内容:[感想] 

    ジョニーさん作『交錯』へのご感想は、こちらへお願いします。
引用返信/返信

▽[全レス29件(ResNo.25-29 表示)]
■1522 / ResNo.25)  改正版1話感想〜
□投稿者/ 昭和 -(2006/12/11(Mon) 01:10:38)

    記事内容:[感想] 

    2006/12/11(Mon) 01:12:12 編集(投稿者)

    結構変わりましたね。
    メアを譲られる際のやり取りは無くなった?
    「没落」と言い放った(笑)彼は出てこないのかな?

    こちらを書かれるなら、こちらと決めて続けられたほうがいいと思いますよ。
    浮気はいけません!!

    それと、改訂した1話だけのスレではなんなので、
    今のスレは削除していただいて、改めて元のツリーのほうに組み込んで
    いただきたいのですが、構いませんか?

    削除キーを入力し忘れたようでしたら、削除はこちらで行ないますので。
    お願いします。
引用返信/返信
■1523 / ResNo.26)  はいです
□投稿者/ ジョニー -(2006/12/11(Mon) 19:06:45)

    記事内容:[感想] 

    はい、えらく変更になりました。
    最初から全部書き直しです。でもって、仰るとおりやり取りはなくなり貴族の彼は存在そのものを消されました(ぉ

    まぁ、改正前と改正後では随分違いますから前の方が言いという意見が多いなら改正版は黒歴史ということで消去という事になります。

    尚、改正前のプロローグと改正版の第一話では繋がってませんので新スレとしましたが……駄目でしたか。
    改正版の方で続けるのなら改正前は放置又は削除してそのまま改正版のツリーで続けていこうと思っていましたが、昭和さんがそれは駄目だと判断したのでしたらそちらで作業してくれると助かります。

    度々問題起こして申し訳ありません………
引用返信/返信
■1524 / ResNo.27)  でしたら
□投稿者/ 昭和 -(2006/12/11(Mon) 19:25:13)

    記事内容:[感想] 

    2006/12/11(Mon) 19:31:31 編集(投稿者)

    プロローグとは繋がっていませんでしたか。
    考えてみたらそうですね。

    でしたら、このまま続けられるのなら、現行のスレは(改正版)の文字を削除していただいて、
    新しく『交錯』というSSのツリーとして運営していきましょう。

    改正版のほうを続けられるのか、改正前のものを続けるのかは、
    早い段階で決めていただいたほうが、いち読者としては助かります。
    そのほうが話を組み立てやすいとも思いますし。

    旧スレのほうは、いきなり消すと混乱が生じるでしょうから、
    しばらくしてから(1、2週間程度?)こちらで削除しておきます。
    このまま残しておいて欲しいということなら、このままにしますが、どうされます?

    現行スレの「改正版」も、他の皆さんに比較していただくために、
    しばらくは改正版の文字を削除しないで、そのままのほうがいいかもしれませんね。
    そのあたりはジョニーさんにお任せします。
引用返信/返信
■1525 / ResNo.28)  では
□投稿者/ ジョニー -(2006/12/12(Tue) 20:48:39)

    記事内容:[感想] 

    ご意見すいません。

    では、改正版の方で続けていこうと思います。
    旧スレの方は昭和さんの方で暫くしたら消しおいてください。そのまま放置でも構いませんが。
    旧スレが消えたら改正版の方のタイトルを変更させていただきます。
引用返信/返信
■1526 / ResNo.29)  わかりました
□投稿者/ 昭和 -(2006/12/12(Tue) 23:15:08)

    記事内容:[感想] 

    2006/12/12(Tue) 23:16:36 編集(投稿者)

    旧スレは、年内はこのままで。
    年が明けたら、私のほうで削除しておきます。
    一連のこの流れも、1番上と2番目を残して、あとは削除しますので。

    執筆、がんばってください。
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-29]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■1451 / 親記事)  『ハンターのお仕事』感想板
□投稿者/ 昭和 -(2006/11/19(Sun) 20:43:48)

    記事内容:[感想] 

    2006/11/19(Sun) 20:44:22 編集(投稿者)

    ロボットもファンタジーも愛する者さん、略してロボファンさんへの感想は、
    こちらへお願いします。
引用返信/返信

▽[全レス30件(ResNo.26-30 表示)]
■1508 / ResNo.26)  ご感想、ありがとうございます。
□投稿者/ ロボットもファンタジーも愛する者 -(2006/12/05(Tue) 12:40:13)

    記事内容:[感想] 

    この度は私の『ハンターのお仕事』を一読して頂き、ありがとうございます。
    なにやらファリルが某・魔法少女になってしまいましたが、これからもどうぞ
    よろしくお願いします。


    ジョニーさん>
     魔法の杖が無いなら――自分で作っちまえ!と言う発想の基で素敵武器。
    ユニットスタッフは造られ、セリス嬢の武器として使う事になりました。
    ……単語のつづりですが、すみません。全然考えてませんでした(帰れ
    勇、挫折の件に関しては――仰られた通り、訓練してない日本人がまとも
    に戦えるわけが無いので……ええ、セリス嬢にしこたま叩きのめして貰いました。


    鍼法さん>
     初めまして、ロボファンと申します。私のSSをご一読して頂き有難うございます。
    前衛二人の漫才は皆様方にも好評で、作者の私としても喜んで貰えて光栄です。
    それと、町の人は止めるわけでもなく――むしろ煽って楽しむタイプですね(ぇ
    ファリルに関しては……キーパーソンです。もう、問題なく(ぁ
    これからの彼女の動向にご期待ください。


    ルーンさん>
     何故かセリスが滅茶苦茶強くなってしまいました(帰れ
    パーツ購入資金はアースイーター撃破の報奨金という事に――して下さい(マテ
    勇とセリスの師弟関係……あって無い様な物です(ぁ
    ドタバタ騒いで楽しければそれで良いや、な思考の方々ですので……。


    昭和さん>
     はい、勇は問答無用でプラモマニアです。ガンプラとか造りまくります(ぇ
    なのでこう言う組み立てるタイプの物は相当強く、勝手気ままに改造する悪癖も……。
    勇の背広は変わりません(何)、これが彼の鎧であり戦闘服です(ぇ
    ……まぁ、いずれ何らかの処置を取るつもりですが……(何


    パースさん>
     ………勇がホイホイ動いてくれるお陰で主人公、全く影が薄いです。
    もう、主人公の座を奪いかねません。某・ガンダムの如く交代してしまうかも……。
    そ、そうなる前に処置を取りますが、どうなるかは作者の私も――(何


    それでは、皆様。御忙しい時間の中、私のSSを一読してくださって有難うございます。
    もうそろそろ寒くなって来ますので、お体の方に気をつけて皆様も頑張ってください。
    私も頑張ります……色々と(何
引用返信/返信
■1509 / ResNo.27)  第6話感想です
□投稿者/ 昭和 -(2006/12/06(Wed) 16:25:29)

    記事内容:[感想] 

    セリスとファリルのどつきあい(爆)を見ながら、
    まったりとお茶をすすっていられる神経を疑いたい(笑)

    先生! ファリルたんのおピンクな妄想の詳細な中身が知りたいです!(死ねw
    なかなか大人びているのね♪

    みんな回避術が上手い上手いw
    そして、グッジョブ♪ こんな甘々な場面は大好きですぞ!

    最後に・・・
    すんません。私も、まんま『フェ○ト』だと思っちゃいました・・・
引用返信/返信
■1511 / ResNo.28)  感想です
□投稿者/ パース -(2006/12/06(Wed) 20:11:09)

    記事内容:[感想] 

    2006/12/06(Wed) 20:13:04 編集(投稿者)

    脳の発酵具合・・・・・爆笑しました
    つーかよくほのぼのと緑茶を飲んでられるな、この二人

    あーんな事やこーんな事・・・・・詳細を(シネ)

    だから彼らや彼女らは一体どこからハリセンを取り出すのかと小一時間(もういい)
    つーか今回に限ってはそのメッセージカードも一体どこから?

    ああ、ありがとうロボファンさん、突っ込みどころが山のようだ
    今後も、そのぐらいにはっちゃけて書き続けてください
    個人的には、クラウストルムではなくクラウシュトゥルムと言った方が(どうでもいい)
    では、次回に期待です。
引用返信/返信
■1512 / ResNo.29)  感想でがす
□投稿者/ ルーン -(2006/12/06(Wed) 23:40:51)

    記事内容:[感想] 

    ギャグモードに突っ込みは不要。
    いや、だって、突っ込んだら負けな気が……

    このSS内での、戦闘能力はどういう順なんだろう?
    でば亀三人衆は、どうやらファリルを応援しているもよう。
    まあ、おっきい兄ちゃんよりも、ちっこいく可愛い女の子を応援するのは、当然ですねw

    ではでは、次回も頑張ってください。
引用返信/返信
■1518 / ResNo.30)  初感想って言う事になるでしょうか?
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/12/07(Thu) 14:56:32)

    記事内容:[感想] 

    どうも、 ロボットもファンタジーも愛する者さんの感想を書くのは初めてになります。
    黒い鳩でございます。
    大変遅れて申し訳ありません(汗)

    大変楽しいお話だと思います!
    いや何がって勇君の暴走っぷりが非常に楽しげです♪
    ギャグというか、みみっちさで勝負するのはいいと思います。
    お話のなかでそういう部分があるのは潤いになりますから、全体の雰囲気を和らげてくれます♪

    物語に関しては……ふむ、詰め込みすぎな感じがしますね。
    大前提として、一人一人の戦いと戦い方を少しずつしみこませてから、物語の裏を見せるわけなのですが、どうにも早く話を進めようとするあまりテンポばかり跳ね上がっている気がします。

    重点を置くのはそれぞれの考え方とそれを基にした言動です。
    例えば最初は異世界の主人公はいきなり異世界に呼ばれてしまったわけです。
    彼には目的は無いのでしょうか?
    のんびりしていてもいいのでしょうか?

    例えば敵の魔術師。
    彼は自分の目的をぺらぺらしゃべってますが、こんな相手に重要な話をしたのでしょうか?
    敵のボスは(汗)

    例えばファリルですが、彼女を変身させるにはちょっと今までに色々やりすぎです。
    今までに色々あったせいで、ファリルの変身にインパクトがなくなってしまっています。

    後半大分よくなってきていますので、わざわざ言うまでも無いかもしれませんが。
    暇だったので言ってみました(爆)
    実際問題として少しずつまとまりのある文面になってきています。
    これからも頑張ってくださいね♪
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-29] [30-30]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■1304 / 親記事)  戦に魅せられし者達感想板
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/10/13(Fri) 11:08:57)

    記事内容:[感想] 

    パースさんの戦に魅せられし者達への感想はこちらへ
引用返信/返信

▽[全レス69件(ResNo.65-69 表示)]
■1481 / ResNo.65)  おつかれっしたー!
□投稿者/ 昭和 -(2006/11/26(Sun) 00:38:37)

    記事内容:[感想] 

    2006/11/26(Sun) 00:39:45 編集(投稿者)

    わあっ、なんかいっぱい来た!?
    しかも終わってる!

    えー、まずはともかく、完結?おめでとうございます。
    元は短編ですから、ここまで話を膨らませられたことには感服いたします。
    無理言って連載にさせちゃったようなものですしね(爆)

    なかなかお見事なクライマックスでございました。
    陽は完全に、ロアに情が移っちゃいましたかね。
    前にも言ったかもしれませんが、戦う理由がある者は強いです。
    だからなおさら、ルーンさんと同じことを言いたいですなあ。

    ヴァルハラ編――

    期待してる・・・とか言ってみちゃったりして(爆)
引用返信/返信
■1482 / ResNo.66)  感謝ーーーーーーー!
□投稿者/ パース -(2006/11/26(Sun) 10:59:06)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさん、感想ありがとうございます

    >ヴァルハラ編
    >+αの人達
    これについては、裏方掲示板の方をご覧下さい。
    ええ、後書きに書き忘れていたことをかいておきましたから。

    >ロリコン
    でも、よく考えると、そもそも年の差は3つ違いですから
    許容範囲かと・・・・・・え?ダメ?

    >ゲイレルル
    最後は、フェンリルみたいに馬鹿でっかくはないんだけど、めちゃくちゃ強い奴
    に登場して欲しかったから、彼女に活躍してもらいました。
    お誉めいただき、有り難き幸せに存じます(w

    >VP2
    ご、ごめんなさい!!!(爆

    それでは、この辺で、また会う日までー!(大げさ
引用返信/返信
■1483 / ResNo.67)  にははははは(笑
□投稿者/ パース -(2006/11/26(Sun) 11:04:45)

    記事内容:[感想] 

    そもそも、昭和さんの一言がなかったら書いてなかったかも知れないこのSS
    昭和さん、色々とありがとうございました〜

    とりあえず、疲れました(汗
    しかも、私学校の方で試験が近いのでしばらくは何も書けません(滝汗
    なので、この続きの話は書くとしても相当後になる予定です。

    そして、ヴァルハラ編に関しては
    つ「裏方掲示板」
    ですw

    それでは、ここまでお付き合いいただいて本当にありがとうございましたー!
引用返信/返信
■1513 / ResNo.68)  完結おめでとうございます!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/12/07(Thu) 10:51:16)

    記事内容:[感想] 

    どうも、黒い鳩です。
    お久しぶりでございます。
    完結作品……もしかすると、サムさん以来かもしれない……(汗)
    サムさんは第二部が完全に止まってしまいましたが、パースさんは頑張ってくださいね♪(爆)
    どうやら、かなりイメージの違うラストになりましたね。
    今後は主人公とヒロインですしだんだんと仲良くなっていくのかな?
    しかし、そうなると気になるのが復活した後のロアですね。
    彼女は無邪気だけど計算高いという設定らしいですから、ヒロインの座をかけてぶつかる事になるかも?
    そういう部分も楽しみです♪
    がむばってくだされ〜。

    さて、パースさんの次回作を期待しつつ今回は殆ど感想になっていない感想を締めくくらせていただきます。(爆)
引用返信/返信
■1521 / ResNo.69)  感想ありがとうございまするー
□投稿者/ パース -(2006/12/09(Sat) 12:59:11)

    記事内容:[感想] 

    黒い鳩さんどうも〜感想ありがとうございます〜

    サムさん以来初なのか・・・・・ちょっとびっくり
    第2部というか第2編というか、次回以降の話に関しては
    いずれ書きますけど相当ゆっくりゆっくりな更新になるかと思われます
    まぁ、私生活の方がちとやばいので、ね?

    >イメージの違うラスト
    最初の頃に書いた短編のようなラストは始めっからやるつもりはなかったので
    ちょっと予想外でしたか、ふっふっふ(謎

    >ヒロインの座をかけて
    さて、それはどうなんでしょうか
    そんな先の事なんて全く考えてないのが実情

    それでは、この辺で、そのうちまたあいましょう
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-29] [30-39] [40-49] [50-59] [60-69]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■1267 / 親記事)  『後ろ向きな生者と前向きな死者』感想板
□投稿者/ 昭和 -(2006/10/08(Sun) 16:22:07)

    記事内容:[感想] 

    こちらへ
引用返信/返信

▽[全レス7件(ResNo.3-7 表示)]
■1276 / ResNo.3)  うーん
□投稿者/ 昭和 -(2006/10/08(Sun) 18:14:14)

    記事内容:[感想] 

    死んじゃったのに再開できるのか、ということは置いておきまして(爆)

    確かに、何か味付けがあればもっと良かったですね。
    まあ短編として見れば、こういうのもアリでしょう。
    これが長編で、こういうエンディングだったら断固抗議しますがw

    書けるようなら、ここの活性化のためにも(建前爆!)
    ぜひとも書いていただきたいですね。

    ただ、私も時に勢いで突っ走る(今回のはまさにこの通り)ので
    人のことは言えませんが、最低限の設定くらいは、事前にしておいたほうがいいでしょうね。
引用返信/返信
■1278 / ResNo.4)  感想よ
□投稿者/ ルーン -(2006/10/08(Sun) 19:26:08)

    記事内容:[感想] 

    あー、偶にこんな救いの無い話を読むのもいいかもねぇ
    偶にならね……
    というかぶっちゃけ、思い入れのないキャラが死のうがどうだろうが、どうでもいいや。と思っています。
    これが連載とかのラストなら、ざけんなぁーとか言って、卓袱台ひっくり返すんでしょうけどねw
    まあ、気分転換とかには、短編とか全然関係の無い話を書くのもいいですよね。
    ツクラレシはまだ〜っと言ってみるw
引用返信/返信
■1281 / ResNo.5)  感想あんがとー
□投稿者/ パース -(2006/10/08(Sun) 20:58:52)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさん感想ありがとうございます〜

    >偶になら
    偶にならいいですよね、気分転換気分転換♪


    >ツクラレシ
    ギクギクッΣ( ̄□ ̄;)
    エ、エットタブンソノウチヤルヨー
    ナンカチョットアキチャッター
    ナンテコトハナイヨー?
    (何で全部半角なんだよ)

    そ、そういうわけでまたいつか(汗
引用返信/返信
■1285 / ResNo.6)  感想すー
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/10/10(Tue) 12:04:03)

    記事内容:[感想] 

    パースさん感想どうもです♪

    リリース・ゼロでは珍しいタイプのお話ですな。
    ですが、全滅系はそれはそれでいいものです。

    ただ、個人的に陽の最後は今一ですが……。
    なんていうか、彼わりと人情とか信じてないタイプに見えましたから。
    何故わざわざ最後に言葉を聞こうとしたのか不思議です。
    むしろ感情を交えず止めを刺すと思ったんですがね。
    もしくは、近づいて武器が出てきた所でそれを逆手にとって殺すとか。

    今後の作品も期待します♪
引用返信/返信
■1291 / ResNo.7)  Re[7]: 感想すー
□投稿者/ パース -(2006/10/10(Tue) 20:15:03)

    記事内容:[感想] 

    鳩さん、感想ありがとうございます〜

    >全滅系
    えっと、まぁ、その時は色々と情緒が不安定でしたので・・・・(それ理由か?
    なんかもう、全部が全部壊れちゃえーみたいな感じでしたので(汗

    >最後
    >人情とか信じない
    はい、陽の最後は単純な油断です
    影を信じたとかではなく、ただ何となく聞いてもいいかと思ったのが原因です
    まぁ、描写不足は否めない・・・・・

    それでわ、またいつか〜
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■1207 / 親記事)  『誓いの物語』感想ツリー
□投稿者/ ルーン -(2006/09/30(Sat) 23:50:48)

    記事内容:[感想] 

    感想はこちらへどうぞ
引用返信/返信

▽[全レス62件(ResNo.58-62 表示)]
■1352 / ResNo.58)  感謝でやんす
□投稿者/ 昭和 -(2006/10/19(Thu) 16:32:39)

    記事内容:[感想] 

    >エリザの精神年齢

    プラス10歳くらいは確実にありそうですね。
    下手をすると、30歳くらいのいい大人より大人かもしれないw

    これはやはり、生まれ持った資質と、人質という
    ある意味、極限な環境が影響しているのでしょう。

    >侍女

    1番の理解者でしょうね。
    明記してませんが、生まれたときから側にいる女性だと思いたい。

    実は、作中で「故国が滅ぶ原因となった決断をしたロバートを、
    なぜそうもあっさり許せるのか?」とエリザに詰め寄るシーンを
    入れようかとも思ったんですが、不甲斐ないばかりに出来ませんでした・・・

    理性では許せても、本能は許さない。
    難しいところです・・・なんてやり取りをさせたかった!(爆)

    まあそんなことを入れても、まだ年齢が年齢ですから、
    あまり堅苦しい関係ではなさそうですけどね。


    さて、エリザ編を書いたことで、ロバート編も期待されていることかと思いますが・・・
    なにせネタがありませんので、これで打ち止めです!(エ?

    今度は『黒と金と・・・』のほうでお会いしましょう!
引用返信/返信
■1359 / ResNo.59)  外伝感想なのです
□投稿者/ パース -(2006/10/21(Sat) 10:39:59)

    記事内容:[感想] 

    昭和さん、誓いの物語外伝の感想ですー

    エリザの頭が良いのは前にも出てましたけど、それにしても、報告書をずーっと見た上で、その上で誰も責めたりはしない、その頭の良さは凄いですね
    パースなんかだったら、そんな物見終わるだけで三日かかるかと(ぉぃぉぃ

    ま、どんな結論にせよ、ロバートと幸せになれるんだったらそれがベストなんでしょうけどね。

    正直あんまりにも眠いせいで頭がフリーズ気味のパースでした
    それでわ、また
引用返信/返信
■1361 / ResNo.60)  感謝なのです
□投稿者/ 昭和 -(2006/10/21(Sat) 11:02:21)

    記事内容:[感想] 

    >頭の良さ

    いろいろ習っている上に、自身の向上意欲も凄いものがありますからね。
    もって生まれた素質に、努力が重なれば、向かうところ敵無しです。
    彼女を10歳だと見てはいけませんw

    >幸せに

    ならなかったら、私のSSではありません(エ?
    壁は色々とありそうですけどね。
    困難でしょうけど、あの2人ならばやっていける。やっていけるはず!

    ではでは、お付き合いいただき、まことにありがとうございました。
引用返信/返信
■1377 / ResNo.61)  今頃感想〜w
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/10/26(Thu) 17:44:11)

    記事内容:[感想] 

    昭和さんご掲載ありがとうございます♪

    開き直り気味の黒い鳩です。
    最近ようやく自分のSSをやる気になりまして、こっちの方は昭和さんにまかせっきりでした(汗)
    管理業務お疲れ様です。

    五年を通してのエリザの想い。
    確かに見せていただきました!
    現実を直視するということは実は簡単ではありません。
    そういう意味で彼女は凄い人ですね。

    いい結末を迎えた物語というのは外伝もいいものです。

    今後の作品にも期待しております♪
引用返信/返信
■1380 / ResNo.62)  感謝〜
□投稿者/ 昭和 -(2006/10/26(Thu) 19:12:28)

    記事内容:[感想] 

    お忙しいようで、お見舞い申し上げます。

    ここの管理はお任せください。
    チマチマ覗いておりますからw
    タイトルが英語のみってヤツ、規制できませんかねぇ?

    >エリザの想い

    大物ですな、彼女は。
    将来はどうなるかわかりませんけれども、歴史に名を残す人物になりそうです。
    もちろん偉大な人物として・・・

    彼女なら、祖国の再興も果たせるでしょう。

    『黒と金と・・・』もがんばります!
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-19] [20-29] [30-39] [40-49] [50-59] [60-62]






Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -