サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

522日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28363回
本日の拍手数 0回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13 14 15 16 17 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1163]投稿日:2010年01月23日3:19:6 レスOK
 聖機人20機が返り討ちにあって大破し、予備機が払底したせいで聖武会の運営がタイトになりそうな気がします
 達人級の聖機師なら、作戦次第で太老の機体に限界を超えさせることはできるのでしょうが……
[1162]投稿日:2010年01月23日3:7:9 レスOK
リチアがトップを引き継いだら、教会までタロちゃんの側の勢力に参加しそうな雰囲気ですな・・・・
[1161]投稿日:2010年01月23日2:57:16 レス不要
作品大変楽しく、一気読みしてしまいました。
135話で『ワウ・アンリー様』とありましたが、彼女の名前は『ワウアンリー・シュメ』ですので『・』は必要は無いと思います。
[1160]投稿日:2010年01月23日1:45:4 レスOK
毎日とても楽しみに読ませて貰ってます。

タチコマに大老がソフトをインストールして・・・
そうか、タチコマがNBに成るのですね ウンウン
フローラがこっそり色物ソフトをインストールしている姿を思い
浮かべて笑ってしまいました。
[1159]投稿日:2010年01月23日0:55:35 レスOK
こちらの『生徒会長』殿も中々に感が冴えてるみたいですね。
フラグメイカーの能力を本能的に感じ取る力でもあるんだろうか。
[1158]投稿日:2010年01月23日0:46:58 レスOK
太老専用機…ワウによるAC開発フラグが立ったような気がして不安でなりません。
それから『戦国BASARA』のDVD見た直後にSS読んでたらさらに悪寒が走りました。悪寒の正体が不明なんで何とも言えませんが、我々はなんかとっても重大なことを見逃してはいないか、と始めのあたりから読み直している最中です。杞憂であることを祈るばかりです。
ダグ坊はもう成仏することを祈るばかりです。てか普通に社会的死亡フラグだろこれ。二度と迷って出てくるなよw
次回更新楽しみに待ってます!!!頑張ってください!
[1157]投稿日:2010年01月22日21:2:42 レスOK
原作に出てきたような機工人が出てきましたが金の玉はどうなったんでしょう?
[1156]投稿日:2010年01月22日20:11:0 レスOK
亜法と機工人の組み合わせ、風の属性―――魔装機神?
太老の自覚のなさはやっぱりこの世界が『現実』ではなく、所詮はアニメや漫画などの『創作』であるからという認識のせいですかね? エクストラとして参加している自分がそこまで影響を与えられないという無意識の認識が自覚のなさに繋がっているのかな?
[1155]投稿日:2010年01月22日19:55:51 レスOK
太郎の聖機人でスクライドのシェルブリット最終形態をイメージしてしまいました。金色とか尻尾とか素手で戦うとかでw
ワウの手に渡った属性付与クリスタルと太郎の聖機人でシェルブリットを再現できてしまいそうだw
[1154]投稿日:2010年01月22日17:45:49 レスOK
>男女比率は実に九対一と言ったところ。
これでは男のほうが九割というふうに読み取れるので、「男女比率は実に一対九」としたほうがいいと思います。
この後に「実際には、男性の数は一割に満たない。」と説明がありますが、文法上、先に書かれた要素(この場合は男女の男)が○:○の左側、という法則がありますので。

内容については、着実に展開が進んでいるようで毎回楽しみです^^
更新頑張ってください!
[1153]投稿日:2010年01月22日16:6:47 レスOK
太老専用機・・・
なんかネタに走りすぎてハイパーモードとかトランザムシステム組み込んでいそうだなw
[1152]投稿日:2010年01月22日15:52:48 レスOK
 こちらの作品に釣られて原作アニメを見始めました。……登場人物たちのあまりのギャップに爆笑。キャイアのちょっとキツめな印象の性格とか、ダグマイアに対してほのかな想いを抱いている様子とか、太老に心酔しているこの世界の姿からは想像もしてなかった(笑)

 それにダグマイアと言えば、コルディネが彼に雇われるあたりのアレとかナニなシーンとかを見て、「内心は期待はずれで欲求不満か、あまりのお粗末さに鼻で笑ってるかも」と思ったのは私だけではないはず(ぉ

 大変楽しませていただいております。武闘会、太老くんがどんな無双を見せてくれるか楽しみにしてます。御体に気をつけながら、楽しいと思えるペースで執筆を続けてくださいますよう。

 最後に……アウラさまかわいいよ、アウラさま!!
[1151]投稿日:2010年01月22日14:4:28 レスOK
巨大ロボット×黄金=黄金勇者ゴルドラン?
[1150]投稿日:2010年01月22日13:37:27 レスOK
聖機人での素手の戦闘でシャイニングフィンガーを会得
決勝戦で調子に乗ってシャイニングフィンガーソードで聖機神を闘技場ごとぶった切る
流石太老クオリティー っていうゆめを見ました
[1149]投稿日:2010年01月22日13:19:40 レスOK
今回も大変面白かった、都市開発・・・あれですね都市がデカク立派になっていってるのに、って領地のメイドたちがこの都市にふさわしい格をもった屋敷が必要だ!前領主の屋敷じゃ太老様の格を損なってしまう!!って城が建ってるんですね(もちろん太老の象徴、黄金の城ww)
都市も幅300メートルはありそうなメインストリートが四方をぶち抜きで伸びていて太老凱旋時は人でうまるんですねw
正木ラヴァーズはこれからも増えていくのかな〜
浪人問題ってか一様一流の教育を受けた優秀な人材をコノ世界の国は流失させすぎだね、まあ聖機士として教育受けてたから変なプライドがあって難しかったのかもしれないが、本当におしいねw
[1148]投稿日:2010年01月22日13:19:22 レスOK
攻殻つながりでジェイムスン社長ならぬヌイグルミ皇ならぬジェイムスン皇を想像してしまった。
[1147]投稿日:2010年01月22日12:58:18 レスOK
浪人の大量雇用って、周囲からは戦力の増強に見られるんじゃ?
[1146]投稿日:2010年01月22日12:40:55 レスOK
このままだと同盟が「ハヴォニア&シトレイユ」ではなく「ハヴォニア&シトレイユ&太老王国(仮)」になりそう
[1145]投稿日:2010年01月22日12:26:21 レスOK
「見るも無惨な、原形を留めないほどの変形」…魔改造でもされたの?
[1144]投稿日:2010年01月22日12:21:41 レスOK
フチコマ・ウチコマも出るのだろうか?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月22日0時 0
5月22日1時 0
5月22日2時 0
5月22日3時 0
5月22日4時 0
5月22日5時 0
5月22日6時 0
5月22日7時 0
5月22日8時 0
5月22日9時 0
5月22日10時 0
5月22日11時 0
5月22日12時 0
5月22日13時 0
5月22日14時 0
5月22日15時 0
5月22日16時 0
5月22日17時 0
5月22日18時 0
5月22日19時 0
5月22日20時 0
5月22日21時 0
5月22日22時 0
5月22日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
3
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
0
0
0
1
0
0
1
0
5/22
5/21
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA