サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28358回
本日の拍手数 1回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1243]投稿日:2010年01月27日17:19:44 レスOK
あーあ、ZZZフラグ立てちゃた?。
[1242]投稿日:2010年01月27日17:13:51 レスOK
ダグマイアよ…神でも手が付けられない太老に喧嘩売るより、神に喧嘩売ったほうがマシだというのに…あ、どのみちオーバーキルだから変わらんか。
[1241]投稿日:2010年01月27日17:8:40 レスOK
>しかし、その後にいたもう一人の男性聖機師が、俺の聖機人を見るなり驚いた様子で声を上げた。
>ダグマイアの疑問は叫びになって、静けさの残る闘技場に大きく響き渡った。
 まさか分身した? ここに来て、んな大技をw(ぇ
[1240]投稿日:2010年01月27日17:2:55 レスOK
 あー、そりゃリミッター無いと機体が持たないし、そんじょそこらの攻撃は効かないのは当然ですね。3枚の翼とは。
 鷲羽ちゃんの技術力なら人間に第二世代皇家の樹以上のエネルギーを封入できるのは納得……ん? 亜法結界炉が太老のエネルギーを得てパワーアップしてるとしたら、エナって皇家の樹の力や魎呼の宝玉とかのエネルギーと等質なのかな?
 なら祭が力を失ってない理由も肯けるってもんです。
[1239]投稿日:2010年01月27日16:41:57 レスOK
光鷹翼・・・だと・・・?
いよいよ太老の理不尽さに手がつけられなくなって来てますね〜
[1238]投稿日:2010年01月27日16:28:19 レスOK
女神の寵愛を受けている太老にたかだか洗礼もどきを受けた人間が手を出すとどうなるかという実例ですかね。
もしかして聖機人に力を送り込んでいたのは樹雷の樹? それとも太老独自の能力なのか、まあ翼一つで星一つ屠る光鷹翼が三つある時点で無双確定ですね。余波でどこかが更地になりそうですが。
絵的にはエヴァの覚醒シーンっぽいかもしれませんね、外から見たら。
[1237]投稿日:2010年01月27日16:9:22 レスOK
やはり亜法炉暴走で、亜法酔い計画でしたか、それが、黄金聖機人のハイパーモードふらぐとは
「図ったなアラン」「ダグマイア君は良い友人であったが、君の父上がいけないのだよ」
も期待してたのですが、そっちは外れましたか
[1236]投稿日:2010年01月27日16:2:12 レスOK
皇家の樹(この話に出て来た第四世代の樹)が力を貸してくれたのかな?
[1235]投稿日:2010年01月27日15:55:14 レスOK
更新お疲れ様です。

いよいよ前座試合開始ですね。凄く楽しみです。
アニメ同様無様な姿を、ここでは公衆の面前で晒して欲しいw
エメラの今後にも注目してます!

一点気になる表現がありました。
ダグマイアsideの「この手に支配者に相応しい絶対的な権力を手にするためにも」は手が重複して少々変です。「この手」を消すか「得るためにも」に変えた方がよろしいかと。
[1234]投稿日:2010年01月27日15:44:2 レスOK
早い段階での二話目投稿。
まさかの3話めがあるのでしょうか?
しかし光の翼ですか。やはりどこぞのガン○ムのように
武器にも盾にも使えるのでしょうな。
それにしても、ダグマイヤ哀れwww
[1233]投稿日:2010年01月27日13:21:19 レスOK
何をおっしゃる193さん
アウラ様はまじめでギャグキャラではないか。
[1232]投稿日:2010年01月27日11:46:30 レスOK
キャイアはまだダグマイアを見放してないんですね。もしかしてダグマイアの「小さい」事件や性犯罪未遂?のことは耳に届いてない?
ま、懲りずにまた何か企んでるみたいだし、今度こそOUTでしょうね。優秀な従者であるエメラの補佐無しの計画だから上手くいきっこないし。
[1231]投稿日:2010年01月27日9:42:27 レスOK
あぁ、ザコマ・・・もとい、ダグマイヤ、何やらやったようですが、試合場にかな? 聖機人にかな?
あるいは両方?
でも、聖機人はおそらく、太老様専用メイド隊に護られているか、学園(聖地)が準備したモノではなく、専用のをハヴォニワから持ってきているだろうから、不発に終わりそうだから、試合場ですね。
卑怯な罠をかけたのに、あっさりひっくり返されて負けるダグマイヤ一派、うん、ある意味、型破りで美しいですね(何が?)
[1230]投稿日:2010年01月27日8:43:17 レスOK
ダグ坊、もし「仕掛け」がうまくいってもなんだかんだで太老が勝つからあきらめろ
[1229]投稿日:2010年01月27日8:26:2 レスOK
「ダグマイアの策謀」って…
どう考えても、大老の手加減ができなくなって、当初の大老の予定よりも悲惨なことになるフラグにしか見えないのですが…
男性聖騎士が社会的に再起不能なだけでなく、身体的にも再起不能にならないといいのですが
[1228]投稿日:2010年01月27日8:24:48 レスOK
ダグマイアの策略……え? 策略?
タグ坊に策略出来る程の頭脳というか器ってありましたっけ?
[1227]投稿日:2010年01月27日8:17:37 レスOK
ふむ、やはり“あそこ”が矮小だと男としての器も小さくなるものなのだろうか、ナニはともかくフラグメイカーに立ち向かう彼の蛮勇に敬礼っ!!!
[1226]投稿日:2010年01月27日8:12:12 レスOK
相変わらずタグ坊は小者臭いなぁ、『万が一』がもし起きた場合、例えそれが腕一本だとしても銀河一怖い人達を敵に回すというのに。
[1225]投稿日:2010年01月27日5:31:38 レスOK
 ダグ坊、貴方は今自分の死刑執行書にサインしたようなものです。遺書の準備は出来てますか? 太老が許しても水穂が許さないでしょう。
[1224]投稿日:2010年01月27日2:40:25 レスOK
最後にダグマイアのために残せるもの…
自らの手で始末することとか?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 1
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
1
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA