サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28357回
本日の拍手数 0回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13 14 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1223]投稿日:2010年01月27日2:10:57 レスOK
あのキノコですかぁ、夏休みの回で実際に取ってるシーンが有りましたが、中が空洞になった樹の中と言う非常識な場所にありましたからね…
金を出せば良いと言うものではないとの台詞もあわせて考えるに、ほとんど発見されないと言う事ではないかと思われます。あと、貴重すぎて一般人には価値がわからないと言うのも出回らない理由でしょう。

それにしても、ダグマイア小物化が進行してますな。OVAの方の彼は心が折れちゃってましたが、この話の彼も此処で折れちゃうのかしら
[1222]投稿日:2010年01月27日1:36:23 レスOK
 今思った
 ダグマイアって身近な人間に小物化フラグを伝播する特質があるんじゃないかと
 だから太老や太老菌感染者と折り合いが悪いのかも……というのは穿ち過ぎですねぇ、多分

[1221]投稿日:2010年01月27日1:13:43 レスOK
 白キノコ……人工栽培できないんでしょうかね? 生育条件の絞込みが上手く出来れば、場合によっては可能でしょうけど……
[1220]投稿日:2010年01月27日1:10:29 レスOK
 聖機人に直接罠を仕掛けでもしない限り打撃を与えられなさそうなのが困るw
 それやっても致命打になるのは想像も出来ませんがw
[1219]投稿日:2010年01月27日0:51:38 レスOK
更新お疲れ様です。今回も大変楽しませていただきました。お礼申し上げます。

今回のキャイアは、実に原作っぽかったですね。剣士が現れた折には、ちゃんと怒鳴り声を上げてくれそうで安心しました(笑)

次回からはとうとう戦闘開始ですか? ダグ坊がまた小物らしく余計なことを画策しているようですが、これはつまり恥の上塗りフラグですね。せいぜいアホな真似をして、キャイアやエメラにまで愛想をつかされるが良い! そして彼に踊らされている男性聖機師たちも、原作の某らのように、図に乗りまくって有頂天になった挙句地獄を見るが良いさ!

次回からがますます楽しみです。
[1218]投稿日:2010年01月27日0:32:32 レスOK
ここで一句
「ダグマイヤ 余計なことして 駄愚舞や」

どんどんドツボにハマってくなーw ダグマイヤの明日はどっちだ?!

ああ例のキノコですが、夏コミの同人によれば、ダークエルフにとっては猫にマタタビのよーに味覚中枢を刺激する物だそうで、しかも発芽条件が厳しいうえに、刺激成分が数時間で揮発するものだそうでw
1本で5年は遊んで暮らせるらしいです。そら目の色変えるわw
[1217]投稿日:2010年01月27日0:1:7 レスOK
発芽条件が複雑で、発芽してから数時間で枯れるキノコが、料理としてでくるとは
ダークエルフの味覚中枢を刺激する成分は、揮発成分と共に放出されるので
長期保存ができないのですが、真空パックしているのかな?
ひとつ見つければ5年は遊んで暮らせるほどの希少なキノコを見つける
水穂様はすごいです。(夏コミ同人誌から)
[1216]投稿日:2010年01月26日22:58:53 レスOK
白いキノコは、何処の国でも稀少なのでわ?
優秀な男性聖機師の種付け料にもなる程らしいですし
正樹邸では、珍しく無いだけで

続きを期待してます
[1215]投稿日:2010年01月26日20:23:53 レスOK
異世界の小説と原作で剣士は、ラシャラ襲撃の数ヶ月前に、
鷲羽の手によってこの世界に送られているはずでので
このときにはもしかして剣士はラシャラ暗殺の訓練を
メザイア・・・・違ったドールとしているように思えるのですが
そこのところどうなのでしょうか?
そうそう私として剣士にはラピスちゃんとアウラさんとドール
&メザイアがヒロインになりそうに思えました。
でわ
[1214]投稿日:2010年01月26日19:50:16 レスOK
倒れたリチアにマッド印の体力増強剤、後日どんなパワーアップをするんでしょうか? そして件のキノコに目がないアウラ様、姐さん商会なら安く卸しまっせ〜♪
[1213]投稿日:2010年01月26日18:58:7 レスOK
うん、アウラはかわいいよね。
ラピスのうるうる攻撃は多分誰も断れないね。
[1212]投稿日:2010年01月26日18:47:13 レスOK
山篭りの修行に行く”度”って・・・・・・
ユキネちゃん・・ご愁傷様です^^
まあ、あの次代の鬼姫に目をつけられ・・・・・
あ!私は修行は結構ですので、193さんが修行したいって言ってましたよ。水穂(おば)さん。
[1211]投稿日:2010年01月26日17:33:49 レスOK
アウラ様キター!
大好きだー!!
・・・まぁ、それだけなんだけどネ
初登場で叫びたかっただけ・・・・・・後悔はしてない
[1210]投稿日:2010年01月26日17:33:49 レスOK
アウラ様キター!
大好きだー!!
・・・まぁ、それだけなんだけどネ
初登場で叫びたかっただけ・・・・・・後悔はしてない
[1209]投稿日:2010年01月26日17:27:5 レスOK
ダグ坊…某赤ザコ以下と化してる気が(赤ザコの方はよく考えたらそれなりに有能であり、相手がとんでもなかった「だけ」っぽいし…)。
[1208]投稿日:2010年01月26日17:23:28 レスOK
黄金の聖機人は、動力源はほかの聖機人と同じ物ですよね…つまり、出力も同じはず。「尻尾」の威力を出すための出力はどこから来ているのだろうか?
[1207]投稿日:2010年01月26日17:23:14 レスOK
例の白いキノコが登場しましたね
このキノコの価値って一本で家一軒くらいは建つんでしょうかね 優秀な男性聖機師の精と等価値ってことですし
ある種の大きな樹に寄生するキノコだと思うんですが・・・なんとなく樹雷の貴重な酒を連想させますね

剣士はバーベキューの時は丸焼きにしてましたが、水穂さんは松茸料理の定番二種ですか 実に美味しそうですね
聖地の屋敷での晩餐ってことはシュリフォン管轄の森から採取してきたのかな?原作二話のような騒動がありそう?
[1206]投稿日:2010年01月26日17:5:41 レスOK
太老機にリミッターをかけるのは出来ないのかな?
他の異世界SSになんかそう言うのあったけど
[1205]投稿日:2010年01月26日14:9:48 レスOK
毎日の更新ごくろうさまです&ありがとうございます。

太老くん、なんだかんだ言ってた割には、余裕ですね。20対1でも、怖いとか敵わないとかは微塵も思っていない様子。むしろ自分の聖機人のオーバースペックほうが厄介だと思っているっぽい。まぁ、あの面子に囲まれて育っていれば、アンスラサクスが出てきても平然としていられるくらいの胆力はつきそうですが。

最近、新たな原作女性キャラが登場するたび「太老側か剣士側か」と派閥予想をしてしまう自分がいたり。はたしてリチア会長やアウラ様はどちらに転ぶのか……武闘会中に予想がつけられるかな? なんてことを、ダグ坊の醜態と同じくらい楽しみにしてます。

[1204]投稿日:2010年01月25日19:47:45 レスOK
何処へ行っても太老の握手会は、最早恒例と化しているようです。 次回は、前座試合の開始。男性聖機士の株は、底値を割る気配が濃厚のようで嫉妬の神が降臨しないことを祈るばかりです。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 0
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA