サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

522日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28363回
本日の拍手数 0回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 7 8 9 10 >11 12 13 14 15 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1203]投稿日:2010年01月25日12:35:34 レスOK
「尻尾」の威力がすごい理由って、尻尾を叩きつけた時にヤタノカガミが尻尾に加わる衝撃を跳ね返してるからでは?
[1202]投稿日:2010年01月25日10:55:42 レスOK
育成計画中の太老の様子が読みたくなりました!
羽鷲編とか、瀬戸編とか…どんな日々を過ごしてたのかな?
[1201]投稿日:2010年01月25日9:37:30 レスOK
この間、友人に教えられ、元ネタの映像を見ました。
あぁ、原作のランって、思考的には悪党っぽいけど、ボスのおこぼれを勝手にかすめ取って失敗する小悪党な役割の女の子だったんですね。
まさに190度位立ち位置が変わっている!
ある意味、彼女のサクセスストーリーが裏話的なモノだなと・・・
ダグマイヤ、大幹部的な立ち位置なのに、父であるボス(ババルン)にも信用されていない鉄砲玉な男なのは変わらないんですね。
まさにザコマイヤ、カスマイヤと友人が言っている意味がわかりました。
この作品では、まさにそう言う見られ方をする人を加速度的に増やしているみたいですし、周りの巻き込み度が大幅にUPしています。
となると、やはり、武術大会前座後はPTSDならぬCF(戦闘恐怖症)になったりして・・・
[1200]投稿日:2010年01月24日20:12:24 レスOK
ここのラン様は主人公やでぇ・・・
[1199]投稿日:2010年01月24日16:51:40 レスOK
いつも楽しく読ませてもらってます。
こんなに面白くて更新も早くていつもすごいと思って呼んでます。
しかも、なんか伏線がたくさんあるみたいなので続きがとても気になってます。これからもげんきでがんばってください。
あと天地無用はOVAとGXPとGXPの小説と異世界の聖機士物語の11話までと異世界の聖機士物語の小説しか見てないんですが、今のところよくわかりますがほかのシリーズも出るのでしょうか?
[1198]投稿日:2010年01月24日14:11:51 レスOK
 まとめて読みたいと思い、2〜3日来訪を我慢しようと考えたのですが無理でした。中毒すぐる。

 ランがかわいいよ、ラン。原作の彼女は思わず「早く不幸になってください」と頭を下げてお願いしたくなるくらい嫌な女なのに。あんなのランじゃな(自主規制)。
 こちらのランはがんばれって応援したくなりますよね。でもこのままいくと、視野狭窄に陥った無理解の母との絶縁フラグがお約束な気がして……クス、超楽しみ(マテ

 ところで、太老くん専用機の話が出てきた時にふと思ったんですが、聖機人の質を決める聖機師の"強さ”の要素って何処に影響してるんですかねぇ? 亜法結界炉だとしたら、機工人に乗り換えた際には操縦技術以外のアドバンテージが失われることになるような気がするのですが……。その辺、ワウと作者さまがどんなアイディアを出してくれるのか楽しみです(笑)
[1197]投稿日:2010年01月24日11:24:46 レスOK
聖地(サンクチュアリ)の悪夢〈ソロモンの悪夢風〉に太老がなるのも時間の問題かw

ふと思ったのですが、タチコマ達は教会や結界工房の存在理念に引っかからないですか?
先史文明の聖機神暴走は人造パイロットが原因なのでAI制御はまずい気が?
[1196]投稿日:2010年01月24日11:10:26 レスOK
質問、太老の『前世』の世界は普通の世界?
[1195]投稿日:2010年01月24日10:2:37 レスOK
 あ、今気付いたけど前座試合はキャイアも見物するんですよね?
 20機がかりで玉砕した挙句、醜態を晒して喚くダグマイアが見えるような気が……うーむ、幾ら彼でも少々哀れかも。以後の学園生活で身の置き所に困りまくるでしょうし。
[1194]投稿日:2010年01月24日9:58:4 レスOK
 魎呼と家族同様の付き合いがあるだけあって、元山賊というだけでは差別しないのですねぇ、太老君は。
 ランが生き方を選べずに山賊やってたのを、無意識に見抜いたのでしょうかね。
 捕まった山賊達が他界してないのは、自白した彼との約束の為なのでしょうが、それがランのフラグになってるのは流石。
[1193]投稿日:2010年01月24日9:46:57 レスOK
水穂&フローラの更正プログラム……山賊たち、南無。
[1192]投稿日:2010年01月24日9:23:54 レスOK
ダグ坊…いっそ特例がつくほどのバカ目指したら?
[1191]投稿日:2010年01月24日8:3:17 レスOK
水穂が未だ独身の理由として、瀬戸の存在がネックになっているのは、周知の事実ですがそれ以上にアイリの存在がかなりのウエイトを占めていると思います(義母として付きあっていくのは、かなりしんどい)。
[1190]投稿日:2010年01月24日7:32:42 レス不要
> ワウが段々とマッド化しているので……色々と危ない方向に走っていくかもしれませんし;

なるほど。ということは……
----
ワウ「この設計はこれでいいかな、と」
??「いや、ここはこうしたほうがいいんじゃない」
ワウ「え!」
??「それから、ここはこうしてこうしたほうが」
ワウ「あ、それなら効率が今よりもよく……それじゃここはこうすると?」
??「いいね、なかなかやるじゃないの」
ワウ「……ところで、あなたは誰?」
??「いいのいいの、気にしない気にしない。じゃあね。」
??「(ククク、おもしろそうな子がいるじゃないの)」
……
ワウ「あれ、今誰かいなかった?ってこの図面は!!」
----
なんてことが裏で起きてるかもしれないですね。
[1189]投稿日:2010年01月24日5:46:5 レスOK
妄想してしまいました。
手の甲に紋章を持っている人達とか、月見たら大きいサルになる人とか、みんな金色になったなーとか・・・。
エナを両手で圧縮したり、亜法を使ったりしたら、必殺技とかできそだなーとか・・・。

実に楽しみです。体に気をつけて頑張ってください。
[1188]投稿日:2010年01月24日4:54:49 レスOK
誤字報告
135話で、
「趣味や娯楽に消費を避けるようになった」
の「避ける」は、「割ける」ですよね

武術大会前座での、ダグマイヤーの負けっぷりが楽しみです。
アニメ11話で剣士にやられたみたいに、恐怖に慄き閉じこもって
しまうように成るのですかねー
[1187]投稿日:2010年01月23日21:0:52 レスOK
連日の更新ご苦労様です。
変身クリスタルについて、私はここはやっぱり太老が使うとお約束の巨大鬼姫になると思ってました。
心の中で一番の恐怖の対象が現れるってやつで。
後、先行11話の感想はネタばれになるのであまり言えませんが、エメラさんがかわいい 以上
[1186]投稿日:2010年01月23日13:45:56 レスOK
間違えた8話だった
[1185]投稿日:2010年01月23日13:38:28 レスOK
久しぶりに天地無用! 魎皇鬼 OVA 13話引っ張り出して太老を見てきました・・・鷲羽に世話させてたのを見てるとフラグメイカー
っぽいとあらためて思いましたよ。元ネタはこのあたりですか?
[1184]投稿日:2010年01月23日12:38:57 レスOK
今回もたのしくよませていただきました、前座試合で1:20ですか、
憐れな男性聖機師に同情を禁じえない、そして当日は前座試合の賭け内用は太老が道勝つかで賭けるんですねw
きっと太老ならノリノリで腕組みガイナ立ちでその場から動かず19機に囲まれて一斉攻撃!しかし黄金の装甲効果で衝撃はすべて相手に返る!!吹き飛ばされる19機、残った1機は我らがダグくん、きっと精神崩壊ものですね、これなら本戦出場の達人たちに太老の攻撃スタイル、動き、癖などを見られる心配もなし、本戦であたった相手が不用意に突っ込んでくることも無いっとw
ランは支部長にまでなったか〜、彼女的にはブックメークしがいの無い大会やねwそこをうまくあおっていってもらいたいですね
あ〜ますます鬼の窮児編が楽しみだwどんなでたらめにであえるのかww

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月22日0時 0
5月22日1時 0
5月22日2時 0
5月22日3時 0
5月22日4時 0
5月22日5時 0
5月22日6時 0
5月22日7時 0
5月22日8時 0
5月22日9時 0
5月22日10時 0
5月22日11時 0
5月22日12時 0
5月22日13時 0
5月22日14時 0
5月22日15時 0
5月22日16時 0
5月22日17時 0
5月22日18時 0
5月22日19時 0
5月22日20時 0
5月22日21時 0
5月22日22時 0
5月22日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
3
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
0
0
0
1
0
0
1
0
5/22
5/21
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA