サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

522日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28363回
本日の拍手数 0回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13 14 15 16 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1183]投稿日:2010年01月23日12:9:28 レスOK
お笑いキャラ、ダグマイアの待望の再登場ですな(笑)。
彼はまたしても「粗末なモノ」をさらし、前代未聞の「男の脱げキャラ」となってしまうのか?!
[1182]投稿日:2010年01月23日11:54:4 レスOK
原作では、ぼくらのダグマイヤくんが精神崩壊一歩手前な感じになってしまいました・・・ざまぁ!!
そして、この作品でもきっとみじめな感じになるんですね・・・・・・・・ざまぁ!!!
[1181]投稿日:2010年01月23日11:42:15 レスOK
 乗り手の耐久限界を考えずに稼動させられる機動兵器……いっそエステバリスのような遠隔送電系の亜法動力を備えた機工人が実用化できると面白いかもしれませんね
 拠点防御用とか随伴護衛用とかの局地戦兵器になるでしょうけど
[1180]投稿日:2010年01月23日11:36:31 レスOK
 浪人の大量雇用が上手く行ったのは太老直属のメイド隊にある程度以上の格式があると広く認められたからだと思ったりも
 給料や待遇が当人の実力次第という点も、実力勝負の世界で生きてきた女性聖機師候補の方々には受けが良いでしょうし
[1179]投稿日:2010年01月23日11:15:4 レスOK
更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませてもらってます!

一点気になる表現がありました。エメラsideで「嫉妬や妬み」とありますが、嫉妬の意味に妬みが含まれるので嫉妬のみにするか、妬み・嫉み・僻みなどバラすのが良いかと。

それにしても、エメラの不憫さが原作同様可哀相ですw主人があれじゃあねw太老一派に引き抜き希望します。
ランの毒舌にも期待w
太老はどう戦うのか、大会当日のダグマイアのやられっぷりが今から楽しみです!
[1178]投稿日:2010年01月23日11:10:18 レスOK
『ここの』というか『今の』ワウなら聖機神を見て更にマッド魂を加速させかねませんねぇ。
[1177]投稿日:2010年01月23日11:4:35 レスOK
リチアさん、太老は本当に『女神様(鷲羽)の遣い』です。
[1176]投稿日:2010年01月23日11:0:29 レスOK
そういえば、ババルンはコルディネ一家を太老に対して復讐心を持っていることもあり、山賊ギルドとのパイプにしようとしていましたね…
トップの方針からして逆効果かと。むしろ山賊ギルドが太老(というより樹雷の皇族・もしくは鬼姫の関係者)と敵対しないためにババルンと敵対しそう。
[1175]投稿日:2010年01月23日10:52:19 レスOK
むう、魔装機神というのも良いかと思ったのですけど。
だってほら『シロ』と『クロ』は居るわけだしwww
[1174]投稿日:2010年01月23日10:26:17 レスOK
数話前から思っていたこと。
正木王朝太老王、王妃にして同王朝ハヴォニワ王国女王マリア、同じく王妃にして王朝シトレイユ王国女王マリア。
太老によって治められる超大国に、王妃にして教皇リチアが加わるような気がしてきた・・・。
コルディネさん、あなたの娘は、あなたに(のせいで)仕込まれた(覚えざるを得なかった)経理の手腕を発揮し、立派に社会復帰を果たし、いまや聖地支部長にまで出世いたしました。再会のあかつきには正木商会幹部対山賊として思う存分対立してください。
あ、もしかして水穂の狙いもそこ?
[1173]投稿日:2010年01月23日9:55:22 レスOK
3期見直してましたが訪希深のヒ・ミ・ツが剣士のことなら(笑)
ファイト一発!更新となっており楽しく読んでます。
[1172]投稿日:2010年01月23日9:40:32 レスOK
ラン、フラグメイカー伝染した?
[1171]投稿日:2010年01月23日9:19:18 レスOK
アニメ11話・・・戦闘シーンでいろいろとつっこみどころがありました 練習すると技能アップする感じなんでしょうかね

いよいよ武術大会シーンですね 太老の聖機人の活躍が楽しみです
[1170]投稿日:2010年01月23日8:26:40 レスOK
すいません。
「裸神活殺拳」の間違いでした。
[1169]投稿日:2010年01月23日8:10:18 レスOK
再戦するダグマイヤ・・・
なんかパワーアップしてるんだろうか。
してないんだろうな、また脱がされるのか。
ダグマイヤは「活殺裸身拳」を習得すれば強くなれるかも。
いろいろと大事なものはなくなるだろうけど・・・
[1168]投稿日:2010年01月23日7:52:36 レスOK
聖機人で一対二十!?会場が全壊しそうな予感がしますが・・・
太老の専用機意外を付いてバルキリーと言うのは如何でしょうか?
[1167]投稿日:2010年01月23日6:57:52 レスOK
周囲の認識はきっと
男性聖騎士が浪人を大量雇用=ハーレムでブリーディング
フローラ企画の聖騎士牧場なんじゃろなぁ
[1166]投稿日:2010年01月23日6:49:39 レスOK
がんばれダグ坊!
君の活躍に期待する。
[1165]投稿日:2010年01月23日6:24:38 レスOK
集団をリンチ……素敵です太老様
[1164]投稿日:2010年01月23日5:37:6 レスOK
眠れない夜の特効薬!
見つけてしまったら見てしまうううううw
それとアニメ11話も見ました〜
ネタバレになるんであんまり内容には触れれないですけど
聖機人の生まれた理由がつづられましたね
結構重要な11話だったんで早めに見たほうがいいかも!
る〜ん

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月22日0時 0
5月22日1時 0
5月22日2時 0
5月22日3時 0
5月22日4時 0
5月22日5時 0
5月22日6時 0
5月22日7時 0
5月22日8時 0
5月22日9時 0
5月22日10時 0
5月22日11時 0
5月22日12時 0
5月22日13時 0
5月22日14時 0
5月22日15時 0
5月22日16時 0
5月22日17時 0
5月22日18時 0
5月22日19時 0
5月22日20時 0
5月22日21時 0
5月22日22時 0
5月22日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
3
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
0
0
0
1
0
0
1
0
5/22
5/21
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA