サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

59日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18613回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 71 72 73 74 >75 76

<<前の20件  次の20件>>

[33]投稿日:2010年02月04日4:0:40 レスOK
太老君五歳、着実に酒豪への道を歩んでいますねww
[32]投稿日:2010年02月04日3:58:36 レスOK
ゴールド>まぁ、亡命している理由が命を狙われた故にだったら設定に違いが出てきそうですが。一応旦那さんは生きてますしね。
夫婦共々命を狙われ皇様が亡くなって、とか。というか原作のラシャラは母親が亡命している理由とか知っているんだろうか。
[31]投稿日:2010年02月04日2:0:26 レスOK
太老ってパラレルワールドの不幸な清音と気が合いそうですね^^;
優秀なばかりにまわりの思惑で難儀なポジションに追いやられてるところとかw
[30]投稿日:2010年02月04日1:54:30 レスOK
年齢一桁代で、ジャーキーや鰯の缶詰をお菓子代りに食べるなんて
マサキ一族の身体能力の高さに驚くべきかそれとも老成してる
太老の精神に驚くべきか、それとも太老を拉致して銀河アカデミーに・・・(ガタン ギャァァァ〜〜〜〜〜〜)ふっ 不 覚(バタン)
[29]投稿日:2010年02月04日0:50:37 レスOK
とうとう始まりましたね。今後の展開が楽しみ〜。
がんばってください。

あと、天女ですが…
2004年の冬コミ同人に設定が出てまして、小説版GXP5巻に出てきた「正木珀嶺(まさきはくりょう)」くんが旦那の予定…つか、天女がおしかけて同棲中だそうで。
その辺の設定とかもけっこう同人見てないとわかんないですよ。設定厨にツッコまれる恐れがあるのでご注意を。
[28]投稿日:2010年02月04日0:45:12 レスOK
鬼の寵児編、第壱期と違った面白さがあって大変続きが気になります。小さな頃から既に色んなフラグを立ててますね〜w
第壱期を見直して思ったのですが、ケット・シー皇になったシトレイユ皇の復活のためには莫大なエネルギーが必要との事ですが、太郎の聖機人の光鷹翼があれば必要なエネルギーを得られる気がします。
[27]投稿日:2010年02月03日22:37:24 レスOK
四歳児にして水穂との間にフラグ立て、さすがは太老!
さらには『天女さんと二人きりが良い』だって?まあ、アイリや鷲羽と一緒が嫌なだけだろうけど、勘違いするでしょうねえ。
ところで剣士君、なにげに太老の叔父化フラグですか?
[26]投稿日:2010年02月03日20:33:7 レスOK
鬼の寵児編を読んで、最初に思ったこと……天女さんぱねぇ!
アレですね、逆光源氏なんて発想が完全に親父っていうか、年よr……ゲフンゲフン!
あ〜とにかく今回は最後の最後に天女さんにもっていかれたって感じでした。アレですね読み終わった瞬間にTV版天地無用のオープニング曲が頭の中に流れました。ほんとに男(太老君)の人生は狙われていますねww
[25]投稿日:2010年02月03日19:46:17 レスOK
天女殿は既婚者だった気がする小説GXP6辺りで夫がちらりと出てたような……
[24]投稿日:2010年02月03日17:20:16 レスOK
天女が太老狙いだったと言う驚愕の新事実。もしかして本編の方は天女涙目?
[23]投稿日:2010年02月03日16:52:14 レスOK
なるほど、この時のGP艦があれが出てくるフラグに繋がる訳ですね。
この他にも本編に繋がりそうなフラグが幾つ出てくるのか楽しみにしています。
[22]投稿日:2010年02月03日15:43:40 レスOK
存在そのもので人類は崖っぷちって…。
隔離も実行する前に実行するわけに行かなくなるので無理だし…。
[21]投稿日:2010年02月03日13:33:4 レスOK
黄金色で黄昏、太老ちゃんは、L様だったのですね
闘技場がでっかい穴になるわけです
[20]投稿日:2010年02月03日13:33:3 レスOK
黄金色で黄昏、太老ちゃんは、L様だったのですね
闘技場がでっかい穴になるわけです
[19]投稿日:2010年02月03日12:52:19 レスOK
待ってました。再開ありがとうございます。
更新を待つ間に読み返していたのですが、現在地下都市を改修してますよね。
そこには、王家の樹もメモルもあるということは、
SFロボット物の基地といえば、最後は空を飛び、変形して巨大ろぼっとに。。。
[18]投稿日:2010年02月03日12:20:15 レスOK
天女にもフラグ立ててたのか。でも正史でも外伝でもまったく関われない可哀想な人w
[17]投稿日:2010年02月03日11:48:12 レスOK
第一期終了ご苦労様でした。
ついに【鬼の寵児】篇が始まりましたね。
基本的に天地無用!世代なので、すっごく楽しみに
していました。
一期同様、良い意味での期待を裏切る様な
展開を期待しています。
頑張って下さい。
[16]投稿日:2010年02月03日8:55:33 レス不要
期待してます、がんばってくださいb 
[15]投稿日:2010年02月03日8:48:12 レスOK
成程つまりこういう事だったんですね。
こうして見ると一期にもまだまだ伏線が埋もれてそうですね。
太老君は樹雷の行き遅……げふんげふん、婚活中の女性に絶賛の人気を誇っていると、何て言うか、プリンセスメーカーならぬプリンスメーカー状態?本人が無自覚なのがまた恐ろしいというか。
[14]投稿日:2010年02月03日8:31:21 レスOK
逆「源氏計画」ですか、天女さん(汗)。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月9日0時 0
5月9日1時 0
5月9日2時 0
5月9日3時 0
5月9日4時 0
5月9日5時 0
5月9日6時 0
5月9日7時 0
5月9日8時 0
5月9日9時 0
5月9日10時 0
5月9日11時 0
5月9日12時 0
5月9日13時 0
5月9日14時 0
5月9日15時 0
5月9日16時 0
5月9日17時 0
5月9日18時 0
5月9日19時 0
5月9日20時 0
5月9日21時 0
5月9日22時 0
5月9日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA