サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18613回
本日の拍手数 1回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 70 71 72 73 >74 75 76

<<前の20件  次の20件>>

[53]投稿日:2010年02月05日3:25:56 レスOK
続き楽しみですよ
[52]投稿日:2010年02月05日2:33:14 レスOK
>さすがに夕方二度目の更新したので、この時間に更新とは誰も思っていないでしょうw
イヤイヤ、期待して待ってましたよ『異世界の伝道師/第壱期』読み直しながら・・・更新されてるのを見たとき、おもわずガッツポーズで勝利(何に?)に酔いましたよw
[51]投稿日:2010年02月05日2:9:36 レスOK
何時も楽しんで読まさせて頂いてます、福のクローン達ですが同人誌情報ですが確か事件後は
守蛇怪&瑞輝(霧恋さんの皇家の樹)の船内にある森で、野生化しているとか言う話が、
あったような……何気に西南の神武も収容されて鎮座してるとか、どんな森やねん、と
[50]投稿日:2010年02月05日2:8:3 レスOK
>この時間に更新とは誰も思っていないでしょうw
甘い甘いシュガートーストより甘い!我々は常にPCの前にいるのです。
それはさておき更新お疲れ様です
[49]投稿日:2010年02月05日1:54:52 レス不要
毎日更新を楽しみしています。これからも頑張って下さい。
[48]投稿日:2010年02月04日23:38:12 レスOK
この作品を読んでて思ったのですが太老って皇家の樹に懐かれているからやっぱ西南の神武も乗れる可能性もあるのですか?
[47]投稿日:2010年02月04日23:12:35 レスOK
魎ちゃんのウルウルに抗えるモノなど居ようか?いや、ない!!

そういえば、福ちゃんのクローン逹は、その後どうしたのだろうか?
[46]投稿日:2010年02月04日21:34:1 レスOK
小学生の頃にロボットを自作していたとは充分末恐ろしいです。
 この時点では、まだアイリおばさ『だ〜れ〜がおばさんですって!?』ギャッ〜〜〜!?ソシテダレモイナクナッタ
[45]投稿日:2010年02月04日20:39:6 レスOK
あれ・・・幼女じゃなく幼児好きに・・・・・・・。まぁ、冗談はともかく、子供の純粋な瞳には大抵の人は弱いですな。
[44]投稿日:2010年02月04日18:51:38 レスOK
そういえば193さんは公式の人気投票誰に入れたんですか?
自分はトップを独走中のユキネに入れました。
[43]投稿日:2010年02月04日18:36:36 レスOK
>気付けば本物のロボット(ガーディアン)が出来ていた……とかそんなよくある話だ。
待て、よく考えてみるんだ太老君。
ロボットを作る小学生は、まずどう考えても普通じゃない。
鷲羽さんのことを鷲羽(マッド)と言っているが、確実に自分も同じ道を爆進してるよ。うん。
[42]投稿日:2010年02月04日17:9:0 レスOK
「異世界の聖機師物語」って太老の記憶だと何処まで物語が進んでいるんだろうか。
[41]投稿日:2010年02月04日9:40:5 レスOK
正木太老ハイパー育成計画って、(少なくとも第一段階は)自覚させるものでったんですね……。第一期を見る限り失敗?
[40]投稿日:2010年02月04日9:37:36 レスOK
やっぱり柾木家にはチートしかいない(勝仁の鍛錬についてこれる時点で剣士も同類、太老は今更)。
[39]投稿日:2010年02月04日9:33:27 レスOK
「天女がいなくても、鷲羽(マッド)がいなくても、柾木家にいる限り、俺の平穏などあるはずがない」…柾木家にいなくてもあるはずが無いって。
[38]投稿日:2010年02月04日9:32:3 レスOK
「美星の破壊に巻き込まれたり、魎呼と阿重霞の喧嘩に巻き込まれたり、鷲羽(マッド)の実験台にされたり」……それに慣れた時点で十分チートだって事に気づけ、太老。
[37]投稿日:2010年02月04日9:30:2 レスOK
酒屋に行きたい5歳児って……中身が成人男性とはいえなんてシュール。
[36]投稿日:2010年02月04日6:5:25 レスOK
太老くんおやつにジャーキーにイワシの缶詰とか趣向がおっさん化してるw まぁスルメとかああいう硬いのは小さい間に食べるのは結構いいらしいですが
[35]投稿日:2010年02月04日5:30:22 レスOK
本人の知らぬ所で進路を決められた太老。鷲羽、瀬戸此処にアイリが加わって試練の日々が始まるんですね。
 どんなに成長しても砂沙美『ちゃん』だと思いますよ。
[34]投稿日:2010年02月04日4:14:51 レスOK
そーいえば龍皇は太老君にどんな反応しているのだろうか。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 1
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA