サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

59日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18613回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 69 70 71 72 >73 74 75 76

<<前の20件  次の20件>>

[73]投稿日:2010年02月06日0:41:29 レスOK
おもしろいね〜
[72]投稿日:2010年02月06日0:40:15 レスOK
太老なら殆どの樹が力を貸すでしょうから、光鷹翼でローアイアスが出来ちゃいそうですね。
[71]投稿日:2010年02月06日0:22:56 レスOK
3話は無理でも4話ならいけるかも
ほらフラグメーカーの力で何とか、時間とか空間をだね超越したりしてね、な、ほら、どこぞの青狸のポケットでもつかってだなwww
[70]投稿日:2010年02月05日23:2:19 レスOK
・・・
樹雷皇家の、四家の血縁の女性陣に、癖の強くないのとか規格内のとかっていましたっけ?
[69]投稿日:2010年02月05日18:21:25 レスOK
貴様いったい何者だ!!
おもしろすぎてにやにやがとまらねぇ!!
[68]投稿日:2010年02月05日17:11:22 レスOK
怒涛の更新ラッシュで感想が追いついてませんが続きが楽しみです。
希望としては、GXPのキャラもちょっと出てきて欲しいなと思っています。
[67]投稿日:2010年02月05日16:30:59 レスOK
連続更新は今まで数々ありましたが、
こたびの更新は新しいパターンですね。
やられてしまいました(爆)
まさかのトリプルがあるとか・・・(汗)
無理せず頑張って下さい。
[66]投稿日:2010年02月05日15:0:59 レスOK
 鷲羽ちゃん酷いw 食べ物の恨みこそが貴女がいまいち慕われない原因の一つではないかと思えてしまいます。
 ってか、気絶させられて実験に供されたのが好物を食べ逃した理由だとしたら大なり小なり恨まれて当然ですよねw
 船穂が既にここまで懐いてるって事は、もはや樹雷が太老を害するのは無理に近くなってしまってるという事なのかも。
 未だ太老と面識の無い鬼姫の記憶が改竄されてないのもフラグの臭いがします。
[65]投稿日:2010年02月05日14:33:29 レスOK
『息子』が楽しみにしている好物を食べる機会をさらっと奪ってしまうマッドな母親がにくい!(笑) 目が覚めた後、orz な太老くんが目に浮かぶようです。

船穂かわいいよ船穂。そりゃあ、想い人(?)との二週間ぶりの逢瀬を仕事(?)を理由に邪魔されれば機嫌も悪くなりますやねー(笑) 遙照、かなり苦労しただろうなー。

太老くんの作った夏休みの工作は、きっと鷲羽が回収してチェック。拙いながらも発想の豊かさや奇抜さに親馬鹿全開で関心しまくったりとかしたのかなー。そしてそこに使われていたアイデアをこっそり特許登録なんかして、宇宙の太老名義の口座にいつのまにやら莫大な資産が……。

すいません、妄想、自重します orz
[64]投稿日:2010年02月05日14:27:24 レスOK
くぅ、この作者は化け物か!っと思うぐらい相変わらずの更新
暫くはPCの前で睨みを利かせてないといけませんねw
少し思ったんですが、船穂(樹)と仲良し、ならば龍皇とも仲良しだと思うのですが、阿重霞はその事にきずいてるんでしょうか?
なんとなく阿重霞だと暴れてしまう気がするんで。
[63]投稿日:2010年02月05日14:17:30 レスOK
今日は3話で、明日が4話UPとφ(..)
[62]投稿日:2010年02月05日14:1:23 レスOK
船穂とのファーストコンタクトが「マッドからの仕打ちに打ちひしがれていて、見るに見かねた船穂が慰めた」だったりしたら…(泣)
少しでも間をあけるとすぐに3〜5話ぐらい更新されているので監視に気が抜けません。いっそ本当に24時間体制で見ていたほうがいいんでしょうか?次も楽しみにしています!!
[61]投稿日:2010年02月05日12:40:13 レスOK
>フフフ、二日連続で二話掲載。しかも、今日はお昼前に二話目です

っと言うことは、夜もUPされるのですね。楽しみです


・・・っと言う期待とプレッシャーをかけたりして
[60]投稿日:2010年02月05日12:36:51 レスOK
朝見て、ひるにあるかなと見たら、まさかの更新!!!びっくりしました、それにおもしろかったです。船穂の嫉妬は苦笑しました
次待ってます!
[59]投稿日:2010年02月05日12:33:23 レスOK
皇家の樹のご機嫌取りに奔走する勝仁殿ご愁傷様です。
 
[58]投稿日:2010年02月05日10:26:20 レスOK
太老が宇宙に上がる前にダ・ルマーが消えたのなら壱期103話でダ・ルマーが「鬼の寵児」の名を知っているのはおかしいんじゃないですか?
[57]投稿日:2010年02月05日10:1:38 レスOK
皇家の樹・船穂、太老に懐く→遙照「船穂の浮気ものぉ!」→樹雷皇「"船穂”が太老と浮気しただとぉ!?」→船穂「私のことが信じられないというのなら、結構です!」→本当に太老の許へ

 ……いえ、あとがきで船穂の名前が出てきたものですから、つい。

 ほのぼの日常も面白いが、はやく宇宙編も見たい! あぁ、でも、ツンデレ(?)生徒会長も楽しみだ! というわけで、続きを期待しつつ応援しております。


[56]投稿日:2010年02月05日8:13:10 レス不要
ダルマーはそれに巻き込まれたワケですか

不幸なのか幸運なのか
[55]投稿日:2010年02月05日5:27:25 レスOK
 お母さん’S襲来ここでも勘違いスパイラルを発動させているみたいです。そしてダ・ルマーがジェミナーに居る原因はやはり太老のせいとはつくづく不運な男のようですね。
[54]投稿日:2010年02月05日3:52:26 レスOK
太老ならば鷲羽お手製ガーディアンに対向する為に自作ガーディアンを作成するという事に思い至らなかったのでしょうか。
彼もきっとネタ的なロボットは作成していると思うのですよ。
子供という事を考慮すると……メダロットとか。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月9日0時 0
5月9日1時 0
5月9日2時 0
5月9日3時 0
5月9日4時 0
5月9日5時 0
5月9日6時 0
5月9日7時 0
5月9日8時 0
5月9日9時 0
5月9日10時 0
5月9日11時 0
5月9日12時 0
5月9日13時 0
5月9日14時 0
5月9日15時 0
5月9日16時 0
5月9日17時 0
5月9日18時 0
5月9日19時 0
5月9日20時 0
5月9日21時 0
5月9日22時 0
5月9日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA