サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18613回
本日の拍手数 1回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 68 69 70 71 >72 73 74 75 76

<<前の20件  次の20件>>

[93]投稿日:2010年02月07日0:31:29 レスOK
>小学校の自由研究でA級ガーディアン
Σ(゜Д゜ )ちょ、太老が作ったロボってそんなに凄かったの?!
>格納庫を破壊しながら、人型に姿を変えていく龍皇の船
Σ(゜Д゜;)やりやがった。こいつやりやがった!
第二世代の力が使えるスーパーロボットとは、完全に趣味の領域ですね。
それを思えば第一世代の種を使ってる(と言われてる)ZINVと神武の方がもっと凄いのでしょうか?
どちらにせよ規格外ですが。
[92]投稿日:2010年02月07日0:30:8 レスOK
今回の龍皇のことを知って、船穂もおねだりしそうですね。
[91]投稿日:2010年02月07日0:28:38 レスOK
白いマシュマロ、ぷよぷよみたいな感じですか?
それともホワイトメタルスライム?
[90]投稿日:2010年02月07日0:26:23 レスOK
鬼の寵児編に突入してからというもの、第一期ではなかなか感じ切れなかった太老くんの『凄さ』がたびたび実感できて嬉しい限りです。A級ガーディアンって、どれくらい強いんだろ? 軍用?

船穂も龍王を羨ましがって端末が欲しいとか言い出しそうだなー。無論、船穂も龍王も、ゆくゆくは女性化(幼女化)して、太老争奪戦に参加表明するんですね!w
[89]投稿日:2010年02月07日0:26:2 レスOK
太老立派に鷲羽の息子をやっているじゃないかwww
変形後の姿はマクロスみたいな感じでよろいしのでしょうか?
[88]投稿日:2010年02月07日0:24:25 レスOK
おぉぉ・・このままいくと船穂も人型になるのかもぉ・・楽しみです
[87]投稿日:2010年02月06日19:28:15 レスOK
魎呼さん、太老くん、鷲羽の実験に付き合わされた挙句の家の修理、ご愁傷様です。
阿重霞さん、龍皇、巻き込まれご愁傷様です。
? 勝仁は大丈夫だったのかな? 結界の中か外か、ちょっとわかりにくかったけど。
[86]投稿日:2010年02月06日13:25:12 レスOK
今回の模擬戦でいきなり光鷹翼を出すほど皇家の樹との親和性が高いと思い改めて太老はチート能力を持っているんだなって思ったw
[85]投稿日:2010年02月06日11:49:40 レスOK
で、第一期時点で龍皇剣はいずこに?
[84]投稿日:2010年02月06日9:10:8 レスOK
なんて感想贈ろうか悩んだんですが、感想返し見て決めました。
デカルチャー
[83]投稿日:2010年02月06日7:9:26 レスOK
幾ら修行していても天地ファミリー最強の一角である魎呼との模擬戦。鷲羽ちゃん貴方は鬼ですか!?
[82]投稿日:2010年02月06日5:11:27 レスOK
龍皇かわいそうな子T T
[81]投稿日:2010年02月06日3:54:23 レスOK
BINの再来
[80]投稿日:2010年02月06日2:11:57 レスOK
>たまに意表付きますけどね
その「つく」は「突く」

PS.他人がやってるからやらないように的指摘
拍手系に「し・す・ち・つ」の濁音の区別がついてない文書が散見されます
「辛い」を「すらい」と読んだり「血」が「し」と読める人にならないように反面教師として刻みましょう
わざわざ他人の分まで指摘する必要などありませんが、違和感が感じ取れないようではあなたも同じ間違いを犯します。
人の文章読む時にそんな意識が潜在的に持てるようになれば、「ふいんき」系は激減しますから。
[79]投稿日:2010年02月06日1:4:51 レスOK
>  竜木とその眷属は対外的に聞こえもよく、皇族の中ではまともな
> 方……のはずです。林檎見てると、とてもそうとは思えませんけど
> ね;
>  単純に、登場人物として出て来ている人物が濃すぎるだけなんだ
> とも思いますが、基本的に鷲羽が『癖の強さ』を言っている人間は、
> 大半が一般人から見たら色々な意味でお近づきになりたくない人達
> ばかりですからねw

 いやまあ、普通の感性、普通の行動の人もいるはずなんですけどね。
でないと組織なんかまわらないだろうし。でも、“あんな”人たちが
たくさんいると、普通のひとは埋もれちゃうんですよねぇ。あと、人
って慣れることができるんですよ、うん。
 太老は確実に“あっち側”ですよね。本人は“普通”のつもりなん
でしょうが(「あんなのといっしょにするな」てとこですか)。
[78]投稿日:2010年02月06日1:0:22 レスOK
魎呼と戦って五体満足で生き残れている自分を、それでもまだ「一般人の範疇」だと思っている太老くんは、きっと『自覚』を祭壇にささげて『フラグメイカー』を召喚しているデュ○リストに違いない!(意味不明)

次回あたりは、とうとう中学入学かな。楽しみにしてます。
[77]投稿日:2010年02月06日1:0:15 レスOK
初めて出てきた「龍皇剣」は今回でおしゃかですか……しかし本人が気づいていないだけで光鷹翼を作り出すとか尋常じゃないですねw
そういえば暴走時の衝撃で龍皇が半壊しましたが、天地の光鷹翼で防げば良かったのに……天地あんた何してんのさ……
[76]投稿日:2010年02月06日0:52:4 レスOK
流石期待を裏切らない!!待ち構えていて正解でした。
[75]投稿日:2010年02月06日0:47:54 レスOK
今回の件、どうでして自分からキーを作らなかったのかと、また船穂が拗ねちゃいそうですね。
しっかしこうして見ると太老がどれだけ非常識かよく分かります。
[74]投稿日:2010年02月06日0:46:19 レスOK
勝仁、哀れ

福クローンの消息?が知れてよかったです。
野生化してたのかぁ、その後、繁殖して百壱匹福ちゃん大行進!
西南は、神武で土を耕して、ニンジン畑を・・・
って、一話増えてる!?いつの間に?
早速読んできます。では

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 1
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA