サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

54日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18612回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13 14 15 16 17 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1273]投稿日:2010年05月02日2:0:43 レスOK
あぁ・・・ラウラがどんどん夕咲色に染まっていく
落ち込んでいる時もこの「異世界の伝道師」を読むと何だか元気が出てきます。
これからも頑張って下さい。
[1272]投稿日:2010年05月01日23:39:11 レスOK
ラウラの想いが上手く書かれていて良かったです。ラウラや零の今後が気になりますね。
[1271]投稿日:2010年05月01日22:53:20 レスOK
太老かわいそうに・・・一番偉いのに、雑用(?)になっている(笑)
今回シリアスな話がメインでしたね。しんみり、ほんのりしています。
しかし、なぜかアウラと超進化した零が融合するイメージがつきました。
砂沙美と津名魅の関係みたいな、でも何でだろ?
そういえば、零の自己修復って破損した時の材料ってどう取得するんでしょ?ご都合主義だから気にしなくてもいいんですが(笑)
零の最終形態はナデシコ、ヤマト、ヱクセリオン、かなぁと想像します。
[1270]投稿日:2010年05月01日22:3:34 レスOK
クレーがノイケにしたようにラウラの遺伝子にも細工してそうです。
 クレーみたいなタイプは、追い詰められると何しでかすか理解不能です。      
[1269]投稿日:2010年05月01日21:44:55 レスOK
クレーが迷わず馬鹿認定www
原作見ているとき自分も馬鹿なんじゃないかと思ってました
本当に馬鹿で小物臭がしてどうしようもない悪党にしか思えない
だがそこがいい!!
零式とクレーをみると零・魎呼を思い出します
あのヒロインたちの中で恥ずかしがっているキャラは本当に貴重でした
数話しか出ませんでしたが、自分の中ではかなり好きなキャラでした
ただ、クレーのマークがお尻にあったのは残念だ
[1268]投稿日:2010年05月01日21:31:45 レスOK
零ちゃんが擬人化したら、1.幼女2.スクミズ3.犬耳&しっぽ、な気がします。(太老に対して高い忠誠心が犬ポイww)太老の回りをしっぽを振りながらぐるぐる回ってそうです。o(><)o
そして、近づく敵はデストロイwww最凶番犬(船)?誕生〜w
鷲羽ですら手に負えなくなりそうですww(ノ><)ノ
[1267]投稿日:2010年05月01日21:1:48 レスOK
「若干十五歳にして」とありましたが、宇宙に出て最低8ヶ月もたってるから十六歳ぐらいにはなってると思うのですが、どうなのでしょう?
[1266]投稿日:2010年05月01日20:24:23 レスOK
零ちゃん素敵。
あと瀬戸さまが出てくるだけでテンションが上がる俺はだめかも。
鬼の寵児になりたい、いろいろな意味で!
では、R−1でした。
[1265]投稿日:2010年05月01日20:11:58 レスOK
 >若干十五歳にして、中間管理職の大変さを身にしみて理解する俺だった。
じゅうごさい・・・?うn・・・うn?
[1264]投稿日:2010年05月01日15:15:6 レスOK
えーと、零ちゃんは元は太老ですよね……。
ネタに走って自己進化・自己再生に加えて自己増殖でデビル化とか波動砲とかグラビティブラストとかマクロス化とか……デビル化以外はこの世界では今更かw
とにかくネタ進化と予想w
[1263]投稿日:2010年05月01日14:19:8 レスOK
>> しかし、零式が「もし動ける状態であるならば」、第壱期で行方不明になった時点で暴れてそうな気もしますが。「太老を元にした」度合いにもよるけど、封印も面倒そうだし。どうなることやら。
>その辺りの事情は、この章の最後ではっきりします。ちなみにヒントは自己進化です。

まさか自己進化して次元航行艦になるんじゃ……。
しかもアルカンシェルまで出そうで怖いw
[1262]投稿日:2010年05月01日5:44:19 レスOK
才覚、知略、人格、度量、何れに置いても人の上に立つ上で、重要なスキルを全て兼ね備えた絶対的な存在。誰それ?(笑)
[1261]投稿日:2010年05月01日3:34:30 レスOK
守蛇怪・零式の自己進化ってことは将来は変形して逝くんですね
外見は某巨大女性型のエリ○ル見たいに成って、お父様を色んな意味で悩殺ですね。
[1260]投稿日:2010年05月01日2:55:54 レスOK
いっきゅうさん? いえいえ、イクさんです。
[1259]投稿日:2010年05月01日2:9:28 レスOK
零ちゃん見てるとロスト・ユニバース思い出すなぁ……
あれの船も破天荒な人格だったし。
明確な目的を持ってする自己進化は性質が悪いだよね、
一直線で止まらないから。
最初に出てくるとしたらホログラフィかな?
人型の零ちゃん。
[1258]投稿日:2010年05月01日2:5:54 レスOK
いつも、楽しく読ませていただいています
船萌えで思い出すのが、ロスト・ユニバースのキャナルですね
零もキャナルのような性格になるのですか?
[1257]投稿日:2010年05月01日1:12:27 レスOK
まさかここでも黄金なのかよ!?Σ(゜Д゜;
これから零ちゃんがどう成長するのかが楽しみです。
[1256]投稿日:2010年04月30日22:49:4 レスOK
ジュースや栄養セットの他に最近度肝を抜くような発明が出てこない気がする、工房も作ったわけだしびっくりするようなの期待してます
[1255]投稿日:2010年04月30日22:38:58 レスOK
> その辺りの事情は、この章の最後ではっきりします。ちなみにヒントは自己進化です。

自己進化といっても、人型への変形、人型端末への封入、太老との同一化、高次元化による実体の喪失ぐらいしか思いつかないなぁ。……高次元化すると「おはようからおやすみまで、太老をみつめる零式」になるんだろうか?
[1254]投稿日:2010年04月30日21:47:5 レスOK
>そのためにもまず、この世界をお父様の物とし

いやもう、それは色々と違うからwww
でも、それも許すwww
まさに太老至上主義だなwww

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月4日0時 0
5月4日1時 0
5月4日2時 0
5月4日3時 0
5月4日4時 0
5月4日5時 0
5月4日6時 0
5月4日7時 0
5月4日8時 0
5月4日9時 0
5月4日10時 0
5月4日11時 0
5月4日12時 0
5月4日13時 0
5月4日14時 0
5月4日15時 0
5月4日16時 0
5月4日17時 0
5月4日18時 0
5月4日19時 0
5月4日20時 0
5月4日21時 0
5月4日22時 0
5月4日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA