サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 75 76 77 78 >79 80 81 82 83 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[168]投稿日:2010年03月30日13:43:48 レスOK
あははははははっ
卑弥呼ですか?(汗

まぁ 猫耳娘には良い毒物となった事でしょうw
太老との関係も、まずは形から入る様で、ソコからどのような関係を築くのか楽しみにしています。
[167]投稿日:2010年03月30日12:26:32 レスOK
悪意には悪夢を、のフラグメイカーの能力発動w
俺も怪物との遭遇場面を想像して二日酔いが悪化した罠orz

華琳の方は、利用しようとしている様だけど、これから先どんな事に巻き込まれるか今からワクワクしてますw

恋姫無双の方へは水穂ではなく、林檎の方が出張してきてくれると嬉しいなw
水穂は本編にでてるし、林檎にもっと出番を下さいw
[166]投稿日:2010年03月30日10:22:56 レスOK
アレが空から降ってくれば男でもチビルのは間違いないです。
親方〜そ・空から漢がギャー!(ムリ
[165]投稿日:2010年03月30日9:17:34 レスOK
まさかの華佗と卑弥呼の登場w
太平要術の書の行方も気になりますね。どこに行ったんだろう?
[164]投稿日:2010年03月30日8:41:24 レスOK
>私の家臣を語る資格はない。
基本的にこの文脈で使う「かたる」は、詐称を指す「騙る」だけです(=「かたる」を使う事が間違い)
この場合は「〜を語る」ではなく「〜たる」でしょう
[163]投稿日:2010年03月30日8:26:13 レスOK
更新お疲れ様です。
まぁ、当然のごとく、桂花、華琳の思惑通りにはいかないわけですが、さらに、こんがらがっていくフラグがあるんですね、わかります。卑弥呼ルートとか(笑

お体にお気をつけて、気張ってくださいな。
[162]投稿日:2010年03月30日2:45:18 レスOK
自分を騙そうとした桂花に対する華琳のお仕置き内容が分かってきましたが、その計画に太老を組み込んでる時点で華琳の思い描くようになる筈がないという罠ww さてさて、桂花にどんな不幸が訪れますやら。桂花涙目展開期待w
[161]投稿日:2010年03月29日16:38:54 レスOK
>白服達は暗躍中です。
>敵対フラグ立ってる分、一刀よりも寧ろ彼等の方が可哀想な気もしますが……。
だめだ、(笑)が付きそうな目しか思い浮かばないw
[160]投稿日:2010年03月28日14:56:31 レスOK
今回のお話も楽しく読ませていただきました。
次の更新では太老が椛花をうまくやりこめるか、もしくは彼女にもフラグを立てるのか......
この先の展開が楽しみです。

>誰だって風や季衣のような可愛らしい女の子に『お兄ちゃん』と呼ばれてみろ。拒めるはずがない。
 それで『嫌』と言える男が居るなら、そいつは男として死んでいる。間違っている。断言してもいい。

この文章を読んだとき、
すでに妹キャラがいて「お兄ちゃんの妹は私だけ」というヤンデレだったら、修羅場回避のために『嫌』という男がいるかも......
と妄想しました。

まあこの作品とは合わない設定だと思いますが......

では次回の更新も楽しみにしてます。
[159]投稿日:2010年03月27日21:37:26 レスOK
太老謹製の目覚まし時計がどんなギミックを搭載しているか気になります(案外自爆装置つきだったりして)。
[158]投稿日:2010年03月27日21:33:55 レスOK
水時計では、なく機械式の時計ですか?鉱石云々と言う話が出てくるという事は、クォーツを内臓しているんですね。
 猫耳軍師の身に降りかかる不幸も容易に想像が付きますが・・・
[157]投稿日:2010年03月26日21:54:57 レスOK
化け物って……スゴイことはスゴイけど恋姫世界で考えればそこまで突出してるかな?って印象がありますけどね。男嫌いという個人的事情で正木商会という強力な勢力を敵に回そうとか軍師としてどうなの?って感じですね。こんなのが腹心の一人で唯一の軍師……。
考えてみれば無印の華淋ってこの乏しい人材を引き連れて覇道を歩んでたんですよね。いろんな意味でまさに覇王だな、華淋って。
[156]投稿日:2010年03月25日11:16:7 レスOK
曹操んとこホントろくな人材いないなwww 一癖あるどころの騒ぎじゃないw こりゃあ曹操が人材コレクターになるのも頷けるわ。
[155]投稿日:2010年03月25日0:7:50 レスOK
本性も何も、冤罪を作るつもりの桂花。
戦場以外だと以外に詰めが甘いので、ほっといても華琳に叱られたり自爆したりしそうなものですが、今回はさすがに相手を選べと言わざるおえない。
行動原理は春蘭と似たようなタイプだと思っているのですが、下手に頭が回るため余計におかしな結果につながるのでは。
[154]投稿日:2010年03月24日22:11:48 レスOK
郵便事業を始めるのでしょうか??イメージ的には飛○便や、○○運輸みたいな物をイメージしました。
 黒髪の山賊狩り一行はまだ沈黙を守っているのでしょうか??
[153]投稿日:2010年03月24日21:50:41 レスOK
『化け物』に違いないとかいいながら『変態』の烙印とか。
結局男がいやなだけだろwww
[152]投稿日:2010年03月24日13:8:53 レスOK
ネコミミ軍師登場〜、彼女も華琳がからむと能力が低下する傾向がありますよね。
原作主人公にすら最後までデレなかった彼女がこれからどうなっていくのかも楽しみですが、とりあえずは目先のカオスを楽しませて頂くつもりですw
[151]投稿日:2010年03月24日10:38:35 レスOK
ソレイケ自爆ネコミミ軍師w
どんな素敵な自爆ぶりを見せてくれるか、今からワクワクですw


あ〜、話の大筋が同じ様に見えても登場人物が違ってるし、気にせず読めるのでこのままGoでw
似てても気にしない人も居れば気に入らない人も居るってだけなのでw
自分は面白く読めれば他作品の世界へ出張してもOKな方ですwww
[150]投稿日:2010年03月24日8:42:16 レスOK
桂花……あんた太郎に喧嘩売っちゃ駄目だろう……
[149]投稿日:2010年03月24日8:13:52 レスOK
今頃白服たちはどんなかわいそうな目にあっているのだろう?
気になりますw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA