サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

520日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 78 79 80 81 >82 83 84 85 86 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[108]投稿日:2010年03月16日16:30:34 レスOK
>もう一人『真桜(まおう)』という、カラクリを作る事を趣味と実益にしている職人の仲間がいるのだが、彼女は甚くその知識と技術に感心したらしく、太老様に弟子入りし商会の中に新設された『技術開発局』というところで働いていた。
ひじょーにおっそろしい予感が……。ブレーキ役である水穂がいない分、この時代でもタチコマの上を行くオチが付きそうだw
[107]投稿日:2010年03月15日21:11:0 レスOK
最終話に行くまでにどこまで科学が発達することやら…(汗)
天和地和人和にマスコットペットロボ位は付きそうですな。
[106]投稿日:2010年03月15日0:56:15 レスOK
風は他のキャラと違って太老への心酔的なモノがあまり感じられませんね。あくまでマイペースで。もしかしてフラグメイカーの力が効きにくい体質なんでしょうか? とあるの美琴もそういう傾向でしたし。ここにフラグメイカー解明の為のヒントが隠されているかも?
凪sideの一番最初の自己紹介のとこなんですが、頭に「私は」と付けてから名前の紹介に続けた方がいいと思います。
[105]投稿日:2010年03月14日23:5:22 レスOK
『このSSを読みに来ている人の中で一日二回以上確認に来る人は末期ですね。手後れです。』・・・・・・・日に三回以上来ますがなにか??
[104]投稿日:2010年03月14日14:17:2 レスOK
曹操の人選は無難ですね。姉は猪だから、ちょっとでも気に入らなければ使命とか立場とかその他もろもろ放り投げて暴走しそうですし、ネコ耳軍師は曹操への崇拝に加えて男嫌いも相まってどぎつい態度をとったりしそう。
そうなると安心して任せられるのは秋蘭しかいねえw 人材不足は本当に頭が痛い問題ですねww
[103]投稿日:2010年03月14日13:37:54 レス不要
曹操が天の御使いに対してどんな感情を抱いているのか。
それが正負どちらだとしても面白いことになりそうですね。
鬼の寵児では、天女さん大丈夫か!? 
どちらも楽しみにさせてもらっています。
[102]投稿日:2010年03月14日13:27:7 レスOK
公式HPでキャラ見たのですが、他に有名人いるだろ、と突っ込んでしまいましたよ。
風と馬に二人乗り、何だか和みましたw
あっという間に一人で賊討伐できる人材が他にもいるよ、なんて軽く返されても、他勢力からしたら脅威なんですがw

誤字報告
>政に拘わる仕事の方が実際には多い
平仮名or「係わる」、「関わる」が良いかと。
>一見バランスが絶妙に取れているように見え、
重言ですので、取れているよう「で」、が良いかと。
>凛は悪いけど留守番な。
>でも凛ちゃんの事ですから
>凛には悪いが、
稟の名前が「凛」となっています。
>瞬く前に山賊達の眼前に距離を詰めた。
瞬く「間」に、かと。
[101]投稿日:2010年03月14日13:4:37 レスOK
恋姫側の人間が普通に横文字の言葉を使っているのは設定なのでしょうか。
それとも、手間を減らすためにスルーでもしているんでしょうか。
[100]投稿日:2010年03月14日12:43:58 レスOK
たった半年で2世紀の中国に蛇口や水道を設置するだと・・!
さすが太老!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!
[99]投稿日:2010年03月14日11:17:0 レスOK
やふー今度こそ華琳さまとのご対面だ!
太老がどんなフラグを立てるのか今から楽しみで仕方ありませんなw
[98]投稿日:2010年03月14日10:36:5 レスOK
>意図も容易くあしらわれた
この「いとも」は「非常に」とかを意味する副詞であって常用で当たる漢字はありません
変換で出るから正しいとは限らない
[97]投稿日:2010年03月14日10:25:21 レスOK
>華琳様がこの男の姿を見たら、『甘い』と仰るのだろうか? しかし私には、それだけとは思えなかった。
正解、「とある」を見る限り容赦する必要の無い相手にはトコトンえげつなかったですからね(甘ちゃんならひん剥いてネットで流そうとはしません)。
伊達に「鬼」の名を継いではいませんw
[96]投稿日:2010年03月14日10:6:25 レスOK
自警団の人ってどのくらいの強さなのでしょう?
手加減しているとはいえ、勝仁の訓練を基準としている訓練を日々こなしているわけで……。
あれ?こんなドギツイ訓練からドロップアウトした労働者も一般から見れば十分兵としてやってられる可能性も……非戦闘員を襲撃したつもりが返り討ちになる賊が出そうで怖い(ガクブル)。
[95]投稿日:2010年03月14日9:46:22 レスOK
優秀な人材が集まり飛躍の時を迎えた商会。華琳との会見では、『その時歴史は、動いた!!』と言うサブタイトルを思い浮かべました。
[94]投稿日:2010年03月14日9:44:30 レスOK
>冗談ですよ。ええ、今のところ冗談です。そんなぶっ飛んだ事を最初からしませんのでご安心を。
いつかはやる気ですかw
[93]投稿日:2010年03月14日9:36:7 レスOK
> 俺が子供の頃にやっていた訓練メニューを、一般人が耐えられるギリギリに抑えたものを
あー、その一般人って生体強化が普及している銀河の一般人ですか?
……単に手加減間違えただけかw
[92]投稿日:2010年03月14日9:20:20 レスOK
これは本編より楽しみになってきたぞ
[91]投稿日:2010年03月13日0:52:35 レスOK
一刀にはご愁傷様としか(笑)
そして不幸フラグのたった左慈たちにもアーメン(笑)
さて、曹操はどうなるやら? 個人的には曹操はロリの範疇に入っていますが、太老くんからみると?
[90]投稿日:2010年03月12日21:48:29 レスOK
ギルド化した正木商会。『妖精の尻尾』を越えるようなブッ飛んだギルドになりそうな予感がします。
[89]投稿日:2010年03月12日21:12:7 レスOK
原作は知りませんが、まさか黄巾の乱が完全に無くなるとは予想外でした。発生したとしても、勝っちゃいそうな気もしましたがw
黄巾の連中が全員商会に入ったとなると、曹操が主力となる青州兵をゲット出来なくて厳しい、というより天下を狙えない位置のままになるのかなw
早速曹操と絡みそうですが、一体何をしにきたのか楽しみです。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月20日0時 0
5月20日1時 0
5月20日2時 0
5月20日3時 0
5月20日4時 0
5月20日5時 0
5月20日6時 0
5月20日7時 0
5月20日8時 0
5月20日9時 0
5月20日10時 0
5月20日11時 0
5月20日12時 0
5月20日13時 0
5月20日14時 0
5月20日15時 0
5月20日16時 0
5月20日17時 0
5月20日18時 0
5月20日19時 0
5月20日20時 0
5月20日21時 0
5月20日22時 0
5月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA