サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 79 80 81 82 >83 84 85 86 87

<<前の20件  次の20件>>

[88]投稿日:2010年03月12日13:8:43 レスOK
騙されるな、太老! いくら見た目が幼くとも、原作で一刀とイタシテル娘達は18歳以上(16歳でしたっけ?)なんだぞ。
[87]投稿日:2010年03月12日13:3:43 レスOK
一刀が哀れすぎるwww
太老が曹操の目に止まったようですね。それにしても、まさかこういう展開が来るとは全く予想できませんでした。これなら太老も軽々しく扱われることもありませんね。いかに曹操や曹操に心酔している部下達とはいえ、これだけデカい組織のトップを敵に回したら少々面倒なことになるのは分かるでしょうから。
次回、若きカリスマ同士の邂逅を楽しみにしてます。
[86]投稿日:2010年03月12日9:39:17 レスOK
一刀合掌(-人-) 真の方はやっていないので、わからないのですが、多分、一刀は貂蝉と干吉と左慈の新しい道を開くのでしょうね。他の恋姫は、太老に行くことになりそうな気がします。
[85]投稿日:2010年03月12日9:34:45 レスOK
一刀×貂蝉・・・・・・ありだな!w
ついに曹操様との対面、太老はここをどうしのぐのか!?(まあムリだろうけど)
いつもの通りフラグを立ててえらいことになるのが目に見えてますなーw
[84]投稿日:2010年03月12日2:40:5 レスOK
もはや何でもありですなw
どこぞのお話と同様にマッドの作った体験型RPGで、左慈どもはマッド謹製のGMでしたって落ちでも驚かないぞw
[83]投稿日:2010年03月12日1:0:11 レスOK
 易姓革命が起こって漢から太老に譲位され、新王朝が創始されると思ったのはきっと私だけでは無いと思う。
 乱世の奸雄vs天の御遣いの対談も楽しみにしてますw
[82]投稿日:2010年03月11日23:59:45 レスOK
>『真・天の御遣い(女神に遣わされた太老)』ルート
誰がうまいこと言えと・・・うまいこと・・・う・ま・・・
納得した自分がいるのは、193さん菌に汚染させられたのか? それともタロウ菌に・・・
[81]投稿日:2010年03月11日23:13:2 レスOK
原作を知らぬ自分でも、どれほどこの世界が引っ掻き回されたかわかります(笑)。
平行でのハイペース更新、嬉しいながらも少々心配です。どうぞお体御自愛下さい。
[80]投稿日:2010年03月11日22:52:25 レスOK
>「この外史は、これまでの外史とは大きく違う。その原因となったのは、世界というシステムにまで干渉した彼の力が原因です。ならば、その原因を知る事はシステムの全容を知るのと同じ」
おい、それは下手したら存在消去フラグだぞ!!
せめてぬいぐるみフラグで済むよう祈ろう、南無。
[79]投稿日:2010年03月11日22:44:16 レス不要
更新が早い上に作品が安定してて嬉しいです、今後も期待してます。
[78]投稿日:2010年03月11日22:40:21 レスOK
>他人の外史に干渉したばかりか、自らがその基点に取って代わるなど、現実的にありえる話ではない。
>外史……いやシステムその物への干渉。下手をすれば外史だけでなく、俺達にまで影響を与えかねない力だ。
甘い!無糖コーヒーと間違えて加糖コーヒーにガムシロップを入れるよりも甘い!
それよりも正史に影響が出る心配を……したところでどうしようもないかw
[77]投稿日:2010年03月11日22:34:17 レスOK
こっちでも「正木商会」が……。
まさか「本編に近い」ってこーゆー意味!?
[76]投稿日:2010年03月11日22:28:36 レスOK
>「――! なるほど、奴を上手く使えば、この無限の連鎖を終わらせる事が出来る、と言う訳か」
利用は無理でも目的は叶うかもしれませんよ?
絶対にとんでもない形になるのでSAN値が0になるかもしれませんがw
[75]投稿日:2010年03月11日22:22:16 レスOK
がんばれ一刀!少なくとも左慈や干吉よりはたぶんマシさw
[74]投稿日:2010年03月11日22:0:43 レスOK
>俺が子供の頃に、勝仁にやらされていたような訓練だ。
それよりキツいのって某宝石翁の試練(大成か廃人)ぐらいだってw
[73]投稿日:2010年03月11日21:59:57 レスOK
 一刀強く生きるんだ!!いろんな意味でGOOD LUCK!!
 ジェミナーに続いて外史でも商会設立!!と言うかギルド化しているとは、流石です。 ギルドの会員に胡蝶仮面が在籍していたりして(汗)。
[72]投稿日:2010年03月11日21:57:18 レスOK
>オカマと二人旅の上、これから太老の無自覚無自重の結果にかかわる事に……一刀のSAN値が心配(涙、ただし目薬片手)。
[71]投稿日:2010年03月11日21:56:7 レスOK
予想をことごとく覆してくれる展開にニヤニヤがとまりませんw
[70]投稿日:2010年03月11日21:37:16 レスOK
>「この外史は、これまでの外史とは大きく違う。その原因となったのは、世界というシステムにまで干渉した彼の力が原因です。ならば、その原因を知る事はシステムの全容を知るのと同じ」
>「――! なるほど、奴を上手く使えば、この無限の連鎖を終わらせる事が出来る、と言う訳か」
下手に利用しようと考える時点で運命そのものまで干渉して「上手く使う」機会が永遠に訪れない罠w
[69]投稿日:2010年03月11日21:33:10 レスOK
一刀の勇気有る漢√進出に全世界のオレが感動したwww

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA