サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 77 78 79 80 >81 82 83 84 85 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[128]投稿日:2010年03月19日13:5:47 レスOK
春蘭。。。 やっぱり君は、美味しいところをもっていくのですね。
涙目にならなければ良いのだけど( 誰がとは言わないw
[127]投稿日:2010年03月19日11:48:16 レスOK
おーい、秋蘭。その言いづらそうな感じからすると、太老と春蘭の接触がマズイ事態だって分かってるんでしょ? 問われる前に報告しなきゃ。何かあった時、自分も責任を問われるぞ。
[126]投稿日:2010年03月19日10:37:14 レスOK
 太老を旦那に迎えて、夫は政治が好きではないので自分が担当するとのたもうてしまえば、配下扱いしても万人の納得は得られるんじゃないかなと思ったりw
 ま、そういう裏技使うほど切羽詰ったり、好意を抱いてるわけじゃなさそうですが。
 近代レベルの便利文房具は確かに便利。ミニ黒板とかもあると目を剥くかもしれませんね。
[125]投稿日:2010年03月19日9:35:39 レスOK
一刀、代わりがいなかったからって、貂蝉に弟子入りする事ないだろうに・・・格闘中に寝技の訓練されるぞきっと、あと気絶したら貂蝉の膝枕とか(-人-)
名も無い山賊さん貂蝉を見ただけでバケモノ扱いするんですね。正しいですね。きっと野性が発達しているのでしょう。
一刀は漢女ルート驀進、ガンバレー
[124]投稿日:2010年03月19日9:14:11 レスOK
> 原作(ゲーム)からの引用です。外史の説明をするとこの世界の仕組みの話になるので、敢えて今は説明を避けています。
 いや、太老の一人称で使われているってことは、この世界の秘密に気付いているってことなんですか? つてことです。
[123]投稿日:2010年03月18日4:20:45 レスOK
 中国は水が良くない場所が多いから、水道そのものより浄化の方が大変でしょうねぇ。できれば水質の改善もしたいものですけど。
 街灯の動力源は兵器に転用され難そうな水力や風力かな?
 どっちにしてもオーバーテクノロジーですね。
[122]投稿日:2010年03月17日17:24:4 レスOK
 外史って何気なく使ってますけどこの単語ってどこから拾ってきたのですか?
[121]投稿日:2010年03月17日13:54:1 レスOK
太老の背中のリュックサックがいろんな意味で凶悪かつ驚愕の物の気配がしますw

かりん様には勘違いしつつ、将来は鬼姫級になりそうな存在感を期待しますw
太老その片鱗をみるたびにビクビクするんだろう、と期待w

電波受信↓
一刀の漢√編 ポロリどころか、濡れ場もあるよ!!
[120]投稿日:2010年03月17日13:14:36 レスOK
水穂がいない、太老の制御装置がそもそも存在しない、マッド見習いが存在する、正木商会に技術開発局が新設されました。
これらの状況から連想される今回のドッキリびっくりメカは…戦国BASARAの滅騎開発フラグですね。ありがとうございました。
[119]投稿日:2010年03月17日10:43:6 レス不要
歴史上初の男w風を肩車しつつとか……最高w
あと、お土産がどんなものかワクワクw
[118]投稿日:2010年03月17日10:31:19 レスOK
太老自身も『ちょっとやり過ぎたかな?』という自覚はあるようですが、「ちょっと」じゃないですよね。
それなら、「ちょっと」散歩言ってくるで月まで行っちゃいますよ。
[117]投稿日:2010年03月17日10:19:12 レスOK
>姉は登場させてももらえませんw
>ある意味で曹操の判断は妥当ですからね。桂花を派遣しなかったのもそのためですから。
>しかしそう考えると、曹操軍って新キャラを除けば『本当に大丈夫か?』と思える癖のある連中ばかりですね……。
むしろそんな状態で覇道を進むことが出来るから凄い。
[116]投稿日:2010年03月17日9:53:55 レスOK
発電設備って、できるとしたら、風車を利用した風力発電か、水車を利用した水電ですよね・・・でも、良く磁石を見つけれましたね〜街頭程度なら、それほど電力はかからないしいいんですけど。
華琳サイドでは、打ち首にされそうな人が出る予感、でも太老に止められて、メイドか、太老に依存する人がでるような気がします。多分、桂花あたりが(笑)
[115]投稿日:2010年03月17日9:15:17 レスOK
水道の歴史は古いですが、完備は凄いですね。
凪はヒドイ奴だなw思ったより田舎とか、街灯すらないとか……あるわけないだろう。太老にしても、1000年以上時代を先取りさせてるのに、大した事してないとかw
華琳は太老を味方に引き入れる、御そうとするのは止めた方がいい、味方するならまだしも絶対失敗すると断言できるw
誤字?報告
>あなたには私と共に覇業を歩む資格があるわ
ここは「覇道」が良いかと。
[114]投稿日:2010年03月17日7:42:48 レスOK
賢い人間ほどドツボにはまっていきますね。
三国の指導者の中では一番気苦労が多そうな気がします。

横文字云々などは気にすることも無いのでは?
原作からして、三国志とは掛け離れたものですしw
[113]投稿日:2010年03月17日6:21:40 レスOK
また、一人太老の犠牲者が〜(笑)

おそらく、最も太老の本質を見抜くことができそうなのは恋と風ですかね
[112]投稿日:2010年03月17日5:38:14 レスOK
いや〜
さすがフラグメーカーw
この一言につきる気がするw

あらためて言われてみたら水道や発電機って兵器に転用しようなんてかんがえたらちゃんとした知識が必要で発電機だけだされても知識がなければ転用のしようなんてないんだよなw
[111]投稿日:2010年03月17日5:1:58 レスOK
ネコ耳軍師の反応は、やはり予想していた通りでした。しかし…、仮にも冷静に物事を見なければならない軍師が、こんな感情丸出しで大丈夫か?って感じですね。真はともかく、無印では軍師は桂花一人。秋蘭辺りが相当苦労してたんでしょうね。
ところで、もう一人の要注意人物である春蘭はいずこに? ……まさか閉め出されてる?
[110]投稿日:2010年03月17日3:50:33 レスOK
>俺の肩でないと風はグズる癖があって
風は完全に太郎のモノになっている気がする。本人に自覚は無いでしょうがw
華琳は完全に勘違いしてますねw
[109]投稿日:2010年03月16日23:35:31 レスOK
こんな話を書く193さんを尊敬せざるをえない。
そして漢√バンザイwww

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA